こけた拍子にラッキースケベで脱がされて股間ペロペロされちゃいそうな後主人公教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:30

    あとどこに脱がす隙があるか教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:00:37

    少なくともトウヤが贔屓目に見てもかなり厳しそうなのがわかった
    衣装的な話じゃなくて精神的な話で隙が無さすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:04

    スレタイ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:49

    トウヤはそもそもそういう不埒なこと考えてる人間の前でこけなさそう(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:02:51

    サンくん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:04:28

    トウヤ君は隙がないが
    それでもナツミさんにはほぼ負けなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:06:14

    トウヤは事あるごとに男にケツ狙われてるけど最終的に自分も男のケツ追いかけてイッシュ飛び出したのでイーブン(???)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:07:37

    カルムはこける
    絶対にこける

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:33

    OR/ASのピチピチなタイツ風ズボンは脱がせにくいだろうな……それはそれとしてえっちだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:11:21

    カルムはお隣さんの前でスッ転んでなにやってんの、もうって助けてもらいそう
    ペロペロは難易度高くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:09

    こけた拍子にポロリしちゃったところを遊んでた
    アセロラちゃんとハプウちゃんにガン見されちゃうカルムくん

    その瞬間を通りがかったセレナとサナに目撃されちゃうカルムくん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:54

    レッドさんはそもそも周りに人がいない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:06

    ヨウさんのおち◯んち◯んさん!
    えへ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:19

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:33:10

    服だけ溶けるご都合ローションが必要だ
    そして彼等の手持ちを掻い潜る俊敏な動きも

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:09:49

    挑戦しにきたヒビキくんの前でご立派なリビングレジェンドをボロンしてしまうレッドさんもいるかもしれないし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:13:56

    >>15

    チャンピオンやれよ案件すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:19:14

    トウヤレッドさんは厳しそうだけどこの二人はその分後輩がガバガバそうでいいゾ〜これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:30:38

    >>16

    山の上でご立派なモンがボロンだともはや信仰の対象やん

    ご利益ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:58:46

    >>18

    後輩2人ガバガバすごい分かる……

    特にヒビキ君なんてラジオ塔でライバル君に脱がされたことあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:30:19

    レッドトウヤはボロンしない
    ユウキヨウはなんやかんやで上手いことやれて丸く収まる
    ヒビキコウキマサルはボロンして恥ずかしがってるのが似合う
    カルムはボロン+ペロペロまで行く

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:47:21

    逆に難しそうなメンツを考える
    トウヤ→ベルトしてる+覇気が怖い
    マサル、カルム→細身のズボンは脱がしにくい
    キョウヘイ→下にレギンス履いてる
    レッド→リビングレジェンドだから

    あっ僕はキョウヘイくんのズボンをどろぼうしてレギンスをはっぱカッターした後したでなめるしたいです

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:51:31

    コウキくんはどこですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:52:16

    >>23

    当時実装されてなかったのかもしれないしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:58:21

    >>23

    しょうがないにゃあ…

    コウキ君はごく最近実装されたフェス限の高級わんぱくショタなんだよね 脱がしたくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:07:37

    脱がすのもいいが何履いてるか妄想するのも乙なもの
    トランクスあたりが多そうだけどとりあえずコウキにはブリーフ履いててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:08:38

    スレタイが何を言いたいのかわからない
    翻訳班いそげ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:15:48

    コウキくん加えたスレ画作ろうとしてるけど8人だから後ろ2人が微妙にズレてオリーブキレそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:30:27

    >>23

    >>28

    よーーーーし完成!

    レッド=サンがマジコスなのは許してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:27:04

    カルムのカルムの小さそう感は異常

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:36:41

    奇数世代はアソコデカそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:34:35

    >>31

    単純にデカいのはレッド

    平均的にデカそうな地域だからデカい(偏見)なユウキとヨウ

    ヨウはカントーっ子だからレッドと同じ系統かも

    デカさがハリボテになってないのはトウヤ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:36:24

    >>29

    素晴らしい・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:44

    コウキくん変なおじさんにズボン脱がされたらなんかすごくわたわたして半泣きになってそうで愛

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:53:52

    >>27

    「後」は「男」の打ち間違いだと思われる

    かんそうはだでフリックミスったんだろう



    トウヤは既に掘られてるから良いとして

    やっぱりヨウが襲われそうかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:55:20

    嫌だよ既に前も後ろも大人になってるトウヤくん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:39

    けどぶっちゃけこの中で誰が一番最初に童◯卒業するかって聞かれたらトウヤとヨウで割れると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:04
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:43

    >>35

    ナツミがネコかもしれないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:50

    ナツミのあの2年後の拗らせ方を見るに多分ナツミはネコだと思う
    相手別人だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:51

    つまりトウヤはナツミで童貞卒業させられたってこと……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:11:42

    キョウヘイくん半スボン脱がすのは簡単だけど、ウェットスーツも履いてるからペロペロすんのは難しいかな、いや全然意地でもするけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:25

    コウキくんヒビキくんとかいう癒し系2トップが並ぶつよつよ第四世代
    2人とも赤面半泣きで謝りながら逃げ去ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:15:57

    ヒビキくんは作中で脱がされてるしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:52

    カルム潔癖そうで可愛い
    どっしり構えて冷静そうなのはレッドサンとトウヤとヨウさんですね
    ヒビキ、コウキ、キョウヘイ、マサルは隙がありそうで可愛い
    ユウキはコケても笑いながらすぐ起き上がりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:19

    キョウヘイくんのスパッツの上からペロペロしようとして背後に回り込んだトウヤくんに気絶させられたい人生だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:30

    ヒビキくんとユウキくんは2人まとめて脱がされて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:23

    ペロペロしようにも入りきらないご立派からちっちゃかわいいベビィまで色々あるよね
    実際誰が一番デカいんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:58:03

    そりゃレッドさんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:25:21

    ヨウはデカい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:44:22

    コウキマサルはライバルズの前で脱がしてみたい
    多分ジュンとホップとビートは「な、なにやってんだよー!」「わー!早くズボン履くんだぞ!」「ちょっと!ぼくにそんなもの見せないでください!」ってわたわたしてくれそう
    ヒビキもシルバーの前で脱がしてみたいけど、普通に「ホウオウ せいなるほのお」されかねない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:48:54

    シルバーは黙って見て見ぬ振りしてくれそうでもある
    ハウくんは一緒に脱ぎ出す

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:55:55

    >>52

    事故で脱がされてヒビキが恥ずかしがってるだけだったら黙ってズボン上げてくれそうだけど、ペロペロしてたらそりゃもうせいなるほのおよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:59:11

    マサルはサイズ的には並っぽさそう

    ビートはたぶんめっちゃ慌てる
    そしてなぜかピンクババアがすっ飛んでくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:18:14

    私は脱がせよりも何らかの方法で脅して顔真っ赤にしながら自分で脱ぐのを眺めたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:49:41

    キョウヘイを脱がそうとしたらその背後に親鳥の如くトウヤが現れるもよし、スパッツ姿のままで逃げているキョウヘイを追ったらトウヤの後ろに隠れてるところに出くわすもよし。
    先輩後輩コンビいいね
    ヒビキとレッドだとまずレッドさんに先手打たれるのでヒビキにたどり着かない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:51:14

    カルムは自分で脱ぐ時恥じらってくれそう
    ユウキとヨウはすんなり脱いでワイワイやってる
    そしてレッドさんとトウヤは必要に迫られればなんの感情もなく脱ぎそう感がすごい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:05:08

    ユウキマサルの自分で脱ぐ時恥じらって泣いちゃいそう感すごい
    可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:35:43

    恥じらうタイプにも泣いちゃう子とキレる子といるのがいいね
    楽しみがいがある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:52:18

    ヒビキくんキャンプ中の水浴びの時にズボン取られてあわあわしてほしさある

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:17:04

    ユウキ、ヨウあたりは土下座して頼めばパンツくらいは見せてくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:28:34

    マサルくんもキャンプ中にズボン取られる被害にあってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:32:05

    ナツミショック…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:34:27

    >>63

    ナツミはどっちかっていうと受け疑惑上がってるし…

    いやそれでもヤバいけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:43:19

    無理矢理脱がせたりは犯罪だがポケモンバトル中に水タイプの技を誤ってトレーナーに当てればバトル後に風邪引くからって合法的に脱がせられるのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:41

    みずポケモンばかり揃えて主人公くんたちとバトルする時にわざと下の方を狙ってズボンを濡らそうとする悪いおじさん見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:59:17

    >>34

    ガチ変態ストップストップ!

    と思ったが最後の「愛」で「よし通れ!」となりました

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:11:38

    >>67

    判定ガバガバすぎるんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:41:41

    >>64

    ナツミは名前的にも二年後の拗らせ方的にも受けなんだろうけど、かと言って別にトウヤが救われるわけではないっていう……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:59:04

    キョウヘイくんの時は観覧車にナツミ来ないのがより一層深刻さを増す
    仮にキョウヘイくんの時に出て来たらどうなるのか何故か手に取るようにわかるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:06:08

    >>53

    赤面して半分キレながらせいなるほのおするピュアピュアシルバーくんいいぞこれ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:48:03

    >>69

    処◯失ったのが童◯卒業したのに変わるだけだからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:52

    なんだろう
    偶数チームが全体的にほわほわよわよわで、ちょっとしたことでズボン脱げたり破けたりそれが元で悪いおじさんに目をつけられないか心配になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:52:50

    >>72

    せめてナツミの前に卒業していてくれればまだなんとか……ならないな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:53:04

    偶数チームと奇数チームでペア組めばいいんじゃない?
    トウヤが2人分面倒見る事になるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:06

    仲良くなって一緒にお風呂入って背中洗ってあげたいし洗って欲しい
    風呂上がりにはモーモーミルク奢りたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:01:54

    密室でミジュマル(ラッコ)鍋食わせれば相撲始まってぺろぺろもするやろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:30:46

    >>44

    公衆の面前でシルバーに脱がされてるもんね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:26:45

    >>77

    トウヤくんブチギレ不回避

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:24:20

    結局ペロペロしてるのは誰なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:57:08

    ラッキースケベっていうからにはご褒美要素ないとダメだしおとなのおねえさんとかだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:20:56

    >>81

    おじさんにとってもご褒美だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:58:19

    キョウヘイはポケウッドの衣装で悪いおじさんにわざと破れやすい素材のものを着せられてほしい
    どんどん破れてってそれでも頑張って演技した後慌てて着替えに戻ったら普段の衣装がなくなってて愕然としそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:14:16

    トウヤとヨウは確定としてその次に童◯卒業早そうなの誰だろう
    個人的にはユウキとカルムだと思う
    カルムは卒業させられるともいうけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:30:03

    ヒビキとコウキは一緒に水浴びしてる時におじさんに襲われて慌ててズボン履く時にお互いのそれを取り違えちゃったりしてると可愛いなって思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:04:27

    全員でお風呂入る時に大きさ見比べあってたら年頃っぽくていいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:51

    ヒビキコウキマサルは3人まとめておじさんにペロペロされてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:40:06

    わたしはノンケなのでリーリエにペロペロされちゃうヨウくんが見たいです(憤激

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:13

    もしキョウヘイのところにナツミが来たら2年前の失恋が忘れられずに同じぐらいの年頃の子に慰めて♂もらおうとする変態が生まれるのでNG
    元の時点で変態?それはそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:24

    >>84

    わかる

    んでレッドさんは周りに人がいない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:05:35

    レッドさんのレッドさんはシロガネ山を登り切らないと拝めないリビングレジェンドだから前提条件が難しすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:13:00

    >>89

    キョウヘイきゅんの童貞は守りたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:21:39

    >>92

    せめてメイかナツメさんかルリの誰かで卒業させてあげよう(最後の慈悲)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:07:56

    周りに人がいないせいで終身名誉童○疑惑上がってるレッドさん何回見ても笑う
    なんとかしろグリーン

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:25:01

    トウヤとヨウはスパダリの幼体
    ユウキは等身大の彼氏くん
    カルムは尻に敷かれてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:04:14

    お隣さんカルムのカルムは小さいかもしれないけど主人公カルムのカルムは大きいかもしれないだろ(必死)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:49:49

    ヨウとキョウヘイはペロペロする犯人が複数思い浮かぶ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:02:21

    レッドさんはアローラ行くために一応下山したから…
    代わりにレッドさん倒したヒビキくんがキャンプしてる可能性は無くもない

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:20

    ヒビキくんおじさん達にシロガネ山に来られたら逃げ場ないね♡
    シロガネ山は寒いのに身体の火照りは治らないんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:03

    >>94

    レッドの◯貞を卒業させてやる為に一肌脱ぐグリーンはまずいですよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:49

    >>100

    もっと他に相手はいなかったんですか???(現場猫)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:53:30

    >>29

    こう見ると短パン派とズボン派が半々になってるのいいな

    マサルを加えるとズボン派がやや有利か

    短パン派はぶかぶかっぽいしそのまま一息に行ったらパンツまで脱げそうだし、ズボン派は脱がす時にスルッと落ちなくて本人も抵抗してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:55:51

    下着まで脱がされるとは書いてない

    トウヤくんはボクサー履いてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:49:53

    トウヤくんのボクサーはバージョンによって色が変わるぞ!(最悪)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:42:03

    ユウキとヨウはワンチャンノーパンかもしれんな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:19:12

    レッドヒビキトウヤはバージョンで色が変わるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:41:30

    主人公だとテルは時代的に褌だよね
    普通のパンツ履いてた子が褌履かざるをえないのはワクワクする

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:32

    >>38

    シャツの丈明らかに合ってなくねと思っちゃうな(赤緑のは恐らくタックインしてたからベルト見えてたんだろう)

    はだけさせたいならもっと動きのあるポーズにすればいいのに…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:12:11

    >>107

    先祖の荷物を整理していた時に出てきた褌をこっそり履いていたところを悪いおじさんに目撃されちゃうコウキくん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:20:59

    銭湯でお互いのチンを見ながら一喜一憂してる主人公たちを眺めたい人生だった

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:00:44

    ペロペロされた後どうするかも気になるよね
    とりあえずキョウヘイくんをペロペロした奴は社会的に抹殺される

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:14:58

    レッドをペロペロしたらオーキド博士を敵に回しそうだしトウヤをペロペロしようとしたらその場で反撃されそうだしコウキをペロペロしたらやぶれた世界に放り込まれる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:09:06

    トウヤくんペロペロしたらそのまま太ももで頭固めてきそうで好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:12:42

    脱がしやすそうという点ではユニフォームマサルが一番脱がしやすそう
    観衆の目前でポロリしちゃって涙目のマサルくんをペロペロしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:46:41

    あとはヒスイ入り直後のテルくんとか
    ラベン博士が第一発見者だったから良かったものの悪いおじさんに見つかって服剥ぎ取られる可能性もあったかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:59:22

    どうせならマサルくんは相手のラフプレーでユニフォーム溶かされて素っ裸寸前まで進んでほしさある
    そしてそれを隠すために服を着せてあげる時にペロペロして涙目顔真っ赤で震えてる状態で試合を再開するんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:34:05

    ペロペロしたいのは股間だけじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:26

    >>117

    もちろん全身ペロペロしたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:55:11

    コウキくんこの中だとペロペロした時1番反応良さそうなのがえっち
    反撃できずに縮こまって泣いちゃいそう
    保護したい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:54:27

    あまいミツでベトベトになってるマサルくんの全身舐め舐めしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:29:06

    >>120

    全身くまなくペロペロしてるうちにだんだん身体が熱くなっていくマサルを観察したい

    絶対えっちだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:22:52

    男主人公くんおじさんにペロペロされたらそのまましくしく泣いちゃうタイプと怒るタイプと有無を言わさず反撃してくるタイプと色々反応が見られそうでえっちだね♡
    アッちょっと流石に伝説のポケモンはアー

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:09

    >>122

    成クレ成クレ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:33:39

    ペロペロしたい願望の人と反撃されたい願望の人と色々混ざって混沌としてんなこのスレ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:36:32

    >>120

    ミツまみれで合法的にペロペロするならトウヤくんでしょ

    だってヒウンジムがそういう仕様だからジム戦後にペロペロチャレンジ出来るぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:38:46

    ユウキくんをペロペロしてセンリさんに泣きつく様を見たい
    その後の自分の処遇は知らん
    ユウキの泣き顔が見たいだけなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:55:25

    >>125

    ヒウンシティには男の時だけ全身隈なく探ってくるボディガードいたな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:41:11

    2年後ジムの形変わっちゃったからキョウヘイくんペロペロできないのかクソォ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:14:37

    >>128

    ワンチャン繭の糸でベタベタしてる可能性も

    おじさんがとってあげるね!(通報)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:27:18

    キョウヘイとヒビキはペロペロした時の反応すごく良さそうでえっちだけど後が怖いんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:34:12

    >>107

    ガードが固そうな調査隊服もほぼほぼトランクスサイズの半股引も味わえる上に褌までペロペロ出来るなんてテルくんヤバくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:10:00

    テルくんには無限の可能性がある…
    男の子でも男の娘でもペロペロしたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:32:03

    >>127

    絶対股間部を重点的に探してるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:47:10

    トウヤくん冒険のことあるごとにガチっぽい男に出くわしてかわいそ可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:39:38

    >>134

    ナツミがヤバすぎるだけで他にも怪しいのがちょいちょいいるの不憫でならない

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:24

    トウヤくんが初めてライモンシティに着いたのが夏だったらよく分からん男と観覧車2人きりで乗ってプラズマ団カミングアウトからのどう見ても男にその気のあるやまおとこっていう流れになるの申し訳ないが笑ってしまう
    強く生きてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:05

    >>136

    前者の変人がめちゃくちゃ頑張ればかろうじて女に見えなくもない美形なのが救いか

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:33:58

    >>115

    ラベン博士に御三家ゲットしたことで褒めちぎられて調子に乗って、ビッパ、ムックル、コリンクに返り討ちにあって元々着ていた復がビリビリになって、怪我もしているテルくんを慰めついでにペロペロしたい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:19:49

    怪我したテルくんに媚薬を混ぜた軟膏を塗りたくりたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:38:19

    ヨウくんもふりてえな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:44:16

    >>107

    事故で解けた褌を着け直そうと上手くいかなくて涙目になりながら困っているところを通りすがりの悪いおじさんが着け直しついでにペロペロされるのいいよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:17:51

    テルくんは異世界に渡ってきた不安とおじさんに助けられた安心感で気が緩んじゃったところをおじさんにペロペロされてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:25:43

    テルくんが昔の衣服に慣れるのを手伝う間にペロペロされていたのかもしれないと思うとどこがとは言いませんがもっこりしますね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:22:57

    >>114

    ユニフォームも良いけど、道着姿のマサルくんもなかなか…あれ絶対裾から舐めていいってことだよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:07:34

    >>144

    いいね…

    道着を着慣れてなさそうな顔がまたそそる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:32

    次のSV主人公くんはパンツ舐めようとしたらそのままガチ泣きしそうなの可愛い…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:31:02

    >>146

    SVくんはショタ通り越してペドなレベルなのが新鮮でいい

    制服の短パンなのが可愛いね

    転んだ擦り傷をペロペロしながら太ももに手を這わせてモミモミさせて♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:35:59

    >>146

    コレだもんね…劣情抱くわ…


    あと多分ブリーフだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:45:49

    >>148

    うーん健康的な膝小僧…

    というか思ったより丈短いな⁉︎

    そんな破廉恥な丈でおじさんのこと誘ってるのかな???



    閃いた

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:47:05

    >>149

    👮‍♂️

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:16:57

    >>150

    ここにいる俺たち全員アウトでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:07:22

    >>151

    それはそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:47:12

    >>148

    このきょとんとした顔と細い脚が俺を狂わせる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:05

    ヒビキくんとコウキくんと今回の主人公くん相性良さそう
    まとめてペロペロしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:28:22

    >>151

    一斉検挙っすね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:40:45

    >>155

    お巡りさんおれたちです

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:19

    おっとり系な幼い子のお淑やかめな短パンからしか取れない栄養素がある

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:00:05

    学生ものに近い雰囲気っぽいしペロペロのインモラルさとのコントラストがいい
    きっとちっちゃくて可愛いんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:53:44

    ポケマスで高級ショタコウキくんが復活してるぞ…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:10:55

    コウキくんもヒビキくんもお高い…
    ヒビキくんはよ来て
    来ないとペロペロするぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:07:43

    >>159

    >>160

    高給だけマシだよ…非売品のマサルくんはどうしようもないね…





    ホップくんとペロペロしたい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:17

    >>161

    非売品なら非売品でどんな風にペロペロするかどんな風に反応するか、性格が分からない分妄想する自由が広いから強く生きるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:30:00

    マサル来たらコウキヒビキとならべてペロペロする日を楽しみに待ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:51:29

    コウキくんのダボダボズボンすこすこのすこなのでおじさんに襲われた時にあれを履こうとしてうまく履けなくて半泣きになってるところを眺めたさある
    履いているところを見たいので頑張って履いている間は何もしないけど、すんなり履けるのはちょっといやなのでペロペロする

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:35

    ヨウくんはゆるそうなパンツ履いてるのに大きな2つのボタンでしっかり止まってるから簡単に脱げないとかでも良い
    なんでも許してくれそうに見えて実はガードが堅い男の子はペロい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:17:45

    >>165

    リーリエを人質にして自発的にズボン脱いでもらって、リーリエの目の前でヨウくんをペロペロして疑似NTRしたいという邪な気持ちが溢れる…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:35

    >>166

    ヨウくんは大切な友達人質にされたら簡単に脱いでくれそうだよねわかる

    人質にされるのがグラジオくんだったらペロペロされるヨウくんを見ながら悔し泣きするお兄様も見れそうだ

    これはいいぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:51

    >>166

    >>167

    どうせなら両方の前でペロペロしたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:40:35

    >>168

    なんならルザミーネさんも混ぜよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:28

    >>168

    >>169

    親子丼………いや、エーテル一家×ヨウくん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:40

    >>148

    かわいいなあ

    男主を全員集合させたら1人だけ誰かの後ろに隠れてモジモジしてそうだ…

    ペロペロしがいがある

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:45

    >>171

    隠れるとしたら誰あたりだろうか

    性格の似てそうなヒビキコウキか頼もしそうなトウヤか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:57

    >>172

    トウヤさんならペロペロしようとするおじさんを惹きつけたあと仕留めてくれる安心感がある

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:55:51

    >>172

    ヒビキコウキだと3人まとめてペロペロされてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:28

    カルムくんの後ろに隠れる主人公くん見たいけどカルムくんはむしろ先にペロペロされて主人公くんを泣かせるタイプの男なので多分ダメ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:26:07

    >>175

    カルムへの謎の信頼感草なんだ

    実際むしろ主人公くんがプルプルしながら立ちはだかってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:33

    カルムは年下に面倒見られるタイプの子だし、主人公くんがぼくが頑張らなきゃ…!ってなってるととても愛おしい
    可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:25

    >>106

    待てよ、レッド・トウヤは赤or緑、黒or白でいいじゃん

    ヒビキのは金or銀の究極の目立つ二択だよ!!

    どこのプロレスラーだよ、いねぇよ!

    んなもん即刻でシルバーがせいなるほのおだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:44:02

    外伝系の主人公だと…コロ、シアムのレオは……残念ですが、御縁がなかったということで…

    XDのリュウトくんは…いいよね、ダボついたズボンとか脱げそう
    あと作中で眠らされたあと、追い剥ぎにあってるしね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:46:12

    >>179

    ダボダボズボンで油断させたところにベルトは犯罪ですよえちえち

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:29

    >>178

    少年らしいズボン脱いでお目見えしたパンツがキンキラキンだったらペロペロどころじゃなくなって爆笑すると思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:10

    >>178

    >>181

    ヒビキくん意外と大胆なとこあるから…

    なんかテカテカなビキニタイプで想像されたわ


    あと履かなかった方の色はライバル側が責任を持って履くってことで…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:20

    コトネちゃんもそうだけど、ヒビキくんってポケスロンのジャージって受付の目の前で変わってたよね…
    まさか…受付前で着替えてる………公衆の面前で下着姿になったのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:33

    >>183

    公衆の面前で晒されるキンキラパンツ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:22

    >>184

    シルバーくんがラジオ塔脱衣事件を引き起こした瞬間にキンキラパンツがお目見えするパターンもあり得る

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:42:45

    嫌だよパンツが光り輝いているヒビキくん
    脱がしたシルバーもドン引きしてると思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:48:41

    つまり、クリスタル版のヒビキのパンツは
    キラキラ光る透明のパンティーなのか……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:03:51

    >>187

    スケスケパンティーなんてヤダ大胆♡

    いや何を考えてそんなものを選んだんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:11

    >>188

    ちょっと背伸びしたかったんだろう(適当)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:28

    やっぱりコガネデパートで買ったのかな
    デパートで買って着替えてすぐラジオ塔乗り込んだのか(困惑)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:58

    >>190

    コガネデパートにそんなキラキラなパンツ売ってるんか…

    絵がシュールすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:05:35

    >>178

    ヒビキが金、シルバーが銀のパンツを分けあえばええやん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:06

    >>192

    いやだよ下ネタに走るハートゴールドソウルシルバー

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:29

    なんだかんだで完走しそうだな
    みんなペロペロされる男の子が好きなんやな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:28:20

    >>194

    ペロペロして反応を見るのが楽しいからね

    特にカルムはいい反応してくれるしヒビキコウキマサルはプルプル震えてそうだし、レッド=サンとトウヤ=サンにはペロペロする前にこちらが仕留められる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:53

    やっぱ男の子主人公も可愛いわ…
    ペロペロしたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:57:45

    短パン組の足首掴みたい……
    掴んで転ばせればペロペロ可能では?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:44:18

    マスのトウヤ、夏祭りなのに長袖長ズボン参戦でどう足掻いても出来なさそう悲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:18

    >>195

    でもレッドやトウヤに先手を打って抵抗できないようにして睨まれながらぺろぺろするのもイイよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:14

    200ならみんなラッキースケベで脱げる
    その後我々は○される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています