レッドフード12話感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:03

    鬼ごっこ始まってから面白いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:26:27

    これは打ち切りほぼ確定かな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:25

    打ち切られるけど
    作者にアンチが付くタイプの打ち切りじゃないからまあ次作に期待っすね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:34

    また物語ネタで草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:55

    多分童話と物語を絡めてメタフィクションみたいなことをしたかったと思う。

    人に作られた童話と現実を物語みたいに執筆加筆する村長
    「作られた物語の中でどう生きるか?」的な。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:03:54

    ボンカースに哀しい過去…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:08:12

    これいる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:34:18

    「手錠より多い人数で戦う」
    …だから?元々力の差がある同士の戦いなんだから徒党を組まれるのなんか大前提じゃないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:36:52

    多分作者が頭脳戦とか無理なタイプ
    初期のヒロアカを彷彿とさせるがホリーみたいに性癖でぶっ飛ばして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:36:55

    無駄なエピソードに丸々1話使う余裕ないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:38:19

    頭脳戦描きたいみたいな雰囲気だけはある
    でも無理そうだから勢いとノリでかっ飛ばすタイプの作品のが向いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:44:05

    俺達が期待してるものと作者が描きたいものが一致しなかったタイプだな…いや、タッパとケツのでかい女っていう趣味は一致したんだがそれだけじゃあね
    絵柄は嫌いじゃないからストーリーを、うん。ファンタジー路線なのは合ってると思うんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:13:59

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど
    新連載3本が3つとも打ち切りコースに向かっていて
    自分が推してる順位が不安定な漫画の寿命が伸びたことにホッとしてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:33:04

    ベロー「グリムには人の心がない」

    いやまぁそうなのかもしれんがそんな人となりをどうこう言えるほど一緒にいなかったでしょ君……村焼かれてヤドカリに乗ってきたところまでしか一緒にいなかったじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:01:22

    なんか明らかに絵の密度が減ったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています