あ…あの自分…3000以上のダメージ受けたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:09:31

    デッキと墓地のモンスター全部除外してもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:17

    しょうがねぇなジャックポット7デッキ使ってるって時に……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:48

    しょうがねえなお前に押し付けられたジズキエルでダイレクトアタックしたばっかりだってのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:54

    あ…あの自分…除外されたんスよ
    デッキの上から5枚除外していいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:11:09

    しょうがねえな超重武者使ってる時に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:11:39

    >>1

    待てよ

    今のは効果ダメージだから条件に当てはまらないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:12:05

    >>4

    あ…あの自分も除外されたんスよ

    ネクロフェイスをデッキに戻していいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:23

    >>7

    あ…あの自分また除外されたんスよ

    デッキの上から5枚除外していいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:37

    あ…あの自分…禁止カードなんスよ
    娑婆に戻ってきてもいいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:14:40

    >>4>>7>>8

    うああああ

    ネ…ネクロフェイスが俺のデッキを練り除外している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています