「五条くんのチンポ気持ちよすぎでしょ!」 ←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:17:38

    好感度MAXにすれば0.5%の確率で言いそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:23

    ひくっww

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:20:42

    いやもうちょいチョロいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:03

    ガード固いな…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:19

    90%くらい言うんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:38

    同人誌であっさり言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:35:05

    関係持ち始めたての頃は緊張とかで言わないけど段々慣れてくるとエロゲの真似とかし始めて言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:37:28

    >>7

    校内セ○クスしたりハメ撮りやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:39:20

    最新話期待むんむんだったし言うか言わないかだったら言うでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:20

    最近読み出したけど、マリンちゃんはさ五条くんの前なら幾らアプローチしてもよくね?襲ってきたらカモン!みたいになってない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:08

    喜多川さんなら絶対3回目くらいから心の中で言ってるよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:45

    「五条くんのチンポデカすぎでしょ!」 ←コレなら割と言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:29

    宇崎ちゃんの先輩みたいにめっちゃデカチン展開はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:49

    そんなこと言える余裕なんてないくらい乱れると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:13:44

    初体験時はそんなこと言わなそうだけど結婚十年目位に冗談で普通に言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:15:30

    ごじょーくんの「今日は寝る気ないんで」の一言で舞い上がって念入りに歯磨きして寝落ちした女だぞ

    そんな余裕があるわけない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:15:31

    たぶん初回から乱れすぎてそんな余裕ない
    潰されたあとに息も絶え絶えでなら言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:50:21

    普通に「五条くんのチンボ気持よしゅぎりゅ♡しゅき〜♡」やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:07:53

    エロゲやってる割にピュアピュアだから最初のハードルは高そう
    けどそこを超えたらもう当たり前のようにエロゲの再現とかノリノリでやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:26:00

    僕のチンポ最強だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:27:41

    >>20

    ケツ掘られてる方の五条はNG

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:32:33

    このキャラいつも寝取られてる印象しかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:33:46

    >>22

    お前が普段どういうの見てるのか暴露してるだけだな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:50:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:51:44

    >>20

    もうチンポの長さ表してるようにしか見えない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:52:18

    >>25

    ちっちゃ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:03:35

    >>24

    R-18のランキングをよく見てオカズを漁ってるのを暴露したな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:06:25

    五条くん(喜多川さんは俺以外のチンポも知ってるんだろうな…)

    みたいに曇ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:27:15

    >>26

    き、きっと太さの話してるんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:28:29

    >>25

    漏瑚は泣いていい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:36:48

    まりんちゃんにごじょーくんのチンポ長を計測して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:19:53

    >>28

    五条くんの認識

    「五条くんのチンポ(他のチンポよりも)気持ちよすぎでしょ!」


    まりんちゃんの認識

    「五条くんのチンポ(しか知らないけどこれ)気持ちよすぎでしょ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:22:35

    >>27

    別に普通だろ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:23:41

    付き合ってからなら言うかも知れないけど
    今の弱々まりんちゃんがそんな事言えるとは思えない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:24:22

    五条くんと乱れセッ久してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:27:36

    >>20

    信用、信頼度と引き換えに尊敬できない28歳児のバカと

    適度に健全な男子高校生ごじょー君を一緒くたにするのはNG

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:07

    >>24

    NTR厨のフリした荒らしにしか見えないからスレの内容考えて書き込みな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:00:10

    ごじょーくんは上背もあるしアッチも大きいに違いない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:02:17

    >>34

    最新話でとうとう告白をシミュレーションした結果振られたのを想像しただけでガチ泣きするくらいにはよわよわになってしまったからな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:03:32

    >>24

    R-18のランキングの画像だけでキャラの印象を語るんだね!?!?!?

    ってことだぞ冷静に考えろ

    結構反感買うコメント… というか買ってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:42

    >>39

    何か可哀相だったけど可愛かった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:43

    最初の方は2人ともこんなこと言う余裕もなくしちゃうんだけど、慣れたら上で腰振って言いそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:09

    よかったね海夢ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:30:15

    まあ五条くんのチンポは気持ちいいだろうという確信があるから許すが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:46:22

    なるほど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:05:07

    >>39

    まりんちゃんの湿度が高くなってないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:06:45

    チンポはともかく、コスはいつも気持ちよく着てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:37:04

    >>46

    湿度と言うにはあまりにも泣き方がお子様

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:39:45

    言われた五条くんは引きそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:42:13

    ○○のチンポが気持ちいいとわざわざ個人指名して気持ちいいと言うことは
    その人以外のチンポの味を知っていると言う事…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:42:55

    実際五条くんのチンポは気持ちいいのか?
    SEXの時に職人モード発揮してくれる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:51:35

    >>51

    今のまりんちゃんならごじょーくんとそういう行為をしているという時点で半分トんでるだろうから・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:04:40

    なんかこうアレがアレして野外で合体することになって、五条くんが「バレちゃうから声抑えてっ……!」とか言えば「だってっ五条くんのチンポっ!んっ♡気持ち良すぎでしょ!」って言ってくれるかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:16:15

    もしかして気持ち良すぎて言語にならないとか意識飛んでるとか他に起こるイベントの可能性が多すぎて0.5%まで下がってるってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:05

    >>54

    たしかに「しゅきっ♡しゅきぃ♡」「おっ♡んぉっ♡」とか感じまくってそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:08:36

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:29:45

    NTR好きだけど一切NTRとか想像しないで純粋に応援してる男女キャラだわ
    脳が回復する😊

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:40:22

    確かに言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:30:16

    >>48

    今こんなよわよわなのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:52:28

    保守、

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:25:32

    最中は語彙力死んでるから言う確率低そうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:30:55

    コスプレえっちしてみたいな〜って言ったらそれ用にしっかりとした服作りそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:41:25

    >>62

    (もちろん実害が発生しない形で)外に漏れたらヤバそう。

    別の意味でガチ勢というか、汚れてもいいように〜とか安いので雰囲気だけ〜とかじゃなく、

    「売ったらおいくらだこれ」「このレベルを“ソッチ”のために作り上げるの、その行為自体がエッッな気がしてきた」とかそんなんで。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:14:42

    >>48

    これアニメではよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています