ユティ…懐かしい響きです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:05

    最後に見たのは数ヶ月前、少し特殊な小説設定開示者の言動に数多くのあにまん民が熱狂していた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:01

    完全に忘れ去られたのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:08

    あんなもんもう成長して恥ずかしくなった頃に決まっているやんけ
    なに思い出させとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:12

    風化するのはいい傾向なんじゃないか?
    荒らし減るだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:15

    ツッコミと擁護に飢えていた人間たちのフェスティバルだったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:41

    私は最初のクソ長スレに参加してしまって三時間ほどをゴミにした過去があるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:13

    教えてくれ、ひたすら柱に頭を叩きつけるのにこだわっている小説書きを見た記憶があるが
    それはもしかしてこの人なんじゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:32:45

    ユティネタが以前ふたばとニコ百に持ち出されたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:32:46

    ほぼ同じ容姿の4人がメインキャラなんて攻めているようなそうでないような設定には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:25

    >>4

    タフスレだと気付かなかった俺に哀しき現在…

    ごめなさいなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:34:54

    よくわからないけど創作系のコテハンなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:37:43

    >>12

    イエース

    ぶっちゃけコイツのせいで創作カテゴリー出来たと言っても過言じゃ無いと思っているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:44

    >>12

    「大量の作品のクロス・オーバーを作ってやるぜククク──もちろん各作品の内容はめちゃくちゃ知らない」的な発言から一気に注目を浴びて、その後もアドバイスに対して頑なに意見を変えないオモシロレスが続いた結果おもちゃみたいな扱いを受けた創作主や

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:39:27

    ちなみに例の牛すじリンゴカレーとほぼ同タイミングなんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:41

    >>14

    待てよ

    おもちゃどころか1周回ってガチの編集者みたいに創作について考えていたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:53

    >>15

    しゃあっ オベロン・パンチ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:58

    とりあえず瑕疵純能で過去レス検索してくれや
    それで所業がわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:42:39
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:23

    はーっ 瑕疵純能の語感と設定は今でも嫌いじゃないなあ

    肝心の主人公にそれらしい設定やストーリーはあまり生えてこなかったけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:42

    猿漫画における瑕疵純能って誰がいるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:45:41

    >>21

    キクチタケオじゃないっスか

    まぁ異能生存体とかもっと本質に近い単語はあるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:47:52

    不思議やな
    まだ一年経っていないのに数年前のように感じる
    前にあったなという以上に懐かしいと感じてしまうのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:26

    魚拓とったマネモブがいますね⋯

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:42

    >>13 >>14 >>19

    あざーす

    やっぱし怖いスね創作系は

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:46

    クロスオーバーヘイト作ろうとする

    皆に止められる

    大体wikiの知識しかないのを明かす

    ド直球のガチ愚弄が飛び交う

    この流れで爆笑したんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:49:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:51:32

    しゃあけど分からんのですわ
    fateやdays iraeと来てなんでそこにメタルギアもブチ込もうと思ったのか今でもまるで分からんのですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:34

    ミノル→鬼龍くらいの珍獣扱いだったっスね
    今では珍獣どころかオリジナルの設定開示もレアになったのぅ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:58:53

    >>15

    牛すじは下茹でしない

    全て(の具材)を雑に切り六倍蜂蜜を入れ煮る

    “アップルパイ”となる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:31:49

    クロス・オーバーヘイトは書く奴がたくさんいるんや
    何故かほぼ必ず荒らしを兼ねているんだ
    荒らしは複数の作品を批判愚弄する全方位煽りをしたくなるらしいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:32

    昔おーぷんで見たライトニング・ブレイズにそっくりなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています