ここは死滅回遊あにまんコロニー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:53

    急に受肉したらこんなとこで殺し合いする羽目になってしまったのです。
    情報交換がしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:36

    >>1

    いいよ

    どこで会える?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:02:24

    一番端っこのところにいるのです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:32

    たまにはオフ会しようぜ
    飲み屋予約しといたからよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:03:49

    なぁ笑わないで聞いて欲しいんだけど俺なんか超能力?使えるようになったっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:47

    夢の中で縫い目のある人会った方いますか?
    私、色々お礼言われたんですけど、どういうことでしょうか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:05:45

    >>5

    それは術式と言うのです

    それで人を殺していかないといけないのです

    そうじゃないと術式がなくなって誰かに殺されてしまうのです

    まぁ頑張ってくださいなのです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:08:38

    あー暇
    空にもなんか変なのたくさんいるし
    人間一つずつ消してくのめんどくさいなぁ
    空飛んでるからそこまで会わないけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:08:41

    >>6

    よくわからないですが…

    良いことではないという事だけは確実だと思うのです…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:08:44

    うーん!結界術覚えてて良かった!!ネカフェに結界貼って悠々自適に暮らすぜ~

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:16

    ビルぐらいあるバケモンがいるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:22

    伏黒恵っ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:25

    ワイのコガネ?とかいうやつなんか変な紫色でツノみたいなん3本生えててキモいんやけど
    みんなのはどんなんや?もしかしてキモいのワイのだけか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:27

    >>7

    なんだよそれ。聞いてねえよ。外にはなんか変なのウロウロしてるしさ。もう耐えられね電話も通じねえし警察行ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:12

    >>8

    空を飛べる能力をお持ちなのですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:25

    >>11

    でかいだけの低級呪霊、呪いだと思うよ

    会話できたら即逃げ、等級が高い証明だから危険

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:42

    >>15

    うーんとね、どっちかというと

    消滅させるのが能力だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:12

    おい貴様ら、宿儺を見つけたらすぐに俺に教えろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:22

    >>10

    ネカフェがなんか狭いなと思ったらお前か

    俺が淹れてきたコーヒー飲み終わったら覚悟しておけよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:36

    >>19

    宿儺ってだれですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:59

    >>19

    宿儺は俺がやるから無理だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:03

    >>16

    ありがと、腕試しにちょっとちょっかいかけてくるわ

    倒せたらまた連絡するね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:03

    >>21

    顔に目がいくつもあり、腕が4本の男だ

    見かけたらすぐにここに書き込め

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:43

    外での殺し合いが怖すぎてコンビニのトイレから動けん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:59

    >>20

    ええ!もしかしてネカフェにおるん!?

    覚悟ってもしかして・・一緒にゲームとかやりたいってこと!?おいでよ!

    わー楽しみだ~!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:24

    >>22

    …どうせお前もつまらないやつなんだろう?退屈凌ぎにもなりはしない

    まあいいさ、どうせお前へ宿儺に殺される

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:43

    >>19

    宿儺様を呼び捨てで呼ぶな

    万死に値する

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:14:52

    >>28

    …ああ、お前もいたのか

    宿儺以外にも少しは楽しめそうなやつがいて

    俺は嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:00

    >>26

    すまん、どうやら別の店舗だったみたいだ

    今しがた結界の主をやったのにアンタが書き込んでるからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:26

    ちっ、なんか現代人も混ざってるっぽいな。おい受肉組(←この言葉わかんねえやつはスルーしていいぞ)
    お前ら本気で羂索のお遊びに付き合うつもりか?正直やってらんねえんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:37

    >>23

    オマエいま爆風で吹き飛ばされたやつか?生きてたら返事くれ

    にしてもあいつ狡猾だ……術式もあるし低く見積もっても準1級以上だな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:38

    皆様のスペックがどのくらいか知りたいのです
    何百年前の術師だったりとか
    私のスペックをのっけておくのです
    200年前の術師で
    呪物になってる間は寝てたのです
    受肉した体も私そのものも12歳くらいなのです
    術式は獅子、熊、蝙蝠の式神なのです

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:16:14

    >>33

    こん!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:16:23

    >>33

    ネット使って術式開示してんじゃねーよ

    バリバリ現代に適応してんじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:16:34

    私のブロム・ブロム・ローがお前を殺す

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:01

    >>31

    遊んでなんかないの!私の可愛い可愛い裏梅ちゃんを探してるの!

    見つけたら教えてね!可愛くて和服着てるおかっぱの子だよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:10

    >>29

    黙れ愚弄

    貴様ごときが宿儺様に傷をつけられると思い上がるなよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:17:46

    >>34

    こんにちはなのです

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:34

    >>35

    でも服装とかは出してないから

    多分大丈夫なのです

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:38

    >>31

    >>38

    せっかく復活したというのに

    なんだこの世界は

    俺は退屈だ

    400年前の方が幾分かマシだった

    だから宿儺と戦う

    それだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:56

    >>30

    そっか・・・せっかく他の人に会えると思ってたのに悲しい・・・って人殺しとるやん!

    やっぱり外は怖いわ・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:54

    非術師狩る方が楽かと思ってたけど、存外に非術師がいないな
    術師狩りの方が手っ取り早いか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:57

    >>33

    12才?女の子?かわいいね😍おじさんが生きてた頃には君くらいの奥さんがいたんだよ。懐かしいなぁ。


    ねえ今どこ?おじさんと会わない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:20:20

    >>32

    目障りだから非術師を殺すついでに祓っといたよ感謝しろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:21:00

    術式消滅させただけで死んじゃうとか
    ここにいるみんなすんごく脆いね❤️
    ざーこ❤️ざーこ❤️

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:21:31

    >>44

    どこのあたりにいるのです?

    見つけたら声をかけてほしいのです

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:21:48

    恋人たちと分かれて1人でいるんだけどさ
    もしかしてヤバい?
    でも帰ってくるまで待たなくちゃ
    何かあった時の連絡担当だし

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:10

    てか呪霊多すぎて全然人に合えねえ
    誰が呪霊祓っても点数入るようにルール追加してくれねーかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:38

    >>41

    私の手を煩わせるな

    お前も宿儺様の糧にしてやる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:43

    >>49

    それではつまらないだろうが

    これだから現代人は退屈なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:44

    なあ助けてくれ!おわれてるんd
    術師か?とかオレのじゅつしきは〜とかべらべら気味悪くてよ。しかも素手なのにクソ強えんだ助けてくれたのm

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:51

    >>46

    このメスガキっ……!人の命をなんだと思ってるんだ!

    俺は人の命、寿命は呪力量に変換できると思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:35

    >>53

    義憤するふりして術式開示してんじゃねえよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:47

    >>53

    命の価値とか忘れちゃった♡

    ずっと生きてるからね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:24:18

    >>52

    どこのコロニーだ?

    同じだったら助けに行ってやる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:24:23

    >>52

    ああ、それは術式開示っていって自分語りをしたらそれだけ強くなれるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:25:40

    >>53

    ねえポイント集めるの協力して?さる…非術師を集めるから殺すついでに呪力に変換しない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:26:07

    みんな楽しんでくれているようだね
    一生懸命準備した甲斐があったよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:26:19

    >>44さんが見つからないのです…

    服装とかが分かればよいのですが…

    私の服装を書いておけば見つけてもらいやすくなるのでしょうか…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:14

    >>56

    仙台だよ。端っこの黒い壁が不気味で真ん中の方に逃げたんだけど。今はコンビニ近くに刑場の跡がある公園の向かいのやつわかるか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:23

    >>59

    お前コガネか?

    案外理知的なんだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:37

    >>60

    私は教えなくていいと思うよ

    いかにもオッサンって感じだし

    あなたに危害を加える可能性だってある

    見つからなかったらその時ってことで

    なんなら私と一緒にいる?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:16

    た、助けてくれ!シスターを自称する少女が人を虐殺してる!悪魔の使いだとかなんとか……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:48

    >>63

    危害…44さんは危険な方なのです?

    ならあなたについて行ってみたいのです

    どのあたりにいるのです?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:51

    >>64

    そうなの!?私天使だから助けてあげようか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:47

    >>60

    ごめんねちょっとおじさん不良に絡まれちゃって東京第二コロニーにいるよ。おじさん今ホテルにいるんだけどいっぱいいいもの用意してるからこっちおいでよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:48

    俺は天与呪縛、術式範囲は本州全土で対価は体の一部
    印を結び詠唱を全て聞かせることで、視覚を盗み見ることができる
    今、ラジオ及びYouTube配信越しに詠唱を行った

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:19

    >>61

    見つけた

    灰色パーカーとダメージジーンズのヤツであってるか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:26

    >>65

    私は1人で結界の外にいるんだけど…

    そうか、よく考えたら結界の外に行けないか

    ごめんね

    でもこっちからわかる情報があったらここにあげるね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:23

    >>66

    ああ助けてくれ!仙台コロニーの中心部だ!

    それと俺の術式は十字架を向けた相手の信仰心にあわせて天罰ビームを下すものだ!今から上空に撃つからその真下!ああやばいはやく

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:30

    >>69

    赤いマウンテンパーカーか?頼むこっち来てくれ怪我してて動けねえ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:35

    >>67

    東京だい二…同じなのです!ホテル…目の前にあるのです!灰色の建物の!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:36

    >>28

    >>50



         み    つ    け    た

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:59

    >>71

    おまえフード被ったシスター本人だろ、一人称もおんなじだし。騙されんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:33:00

    >>59

    貴方が羂索ですね

    この死滅回遊を始めた張本人

    天元様の命であなたの情報をなるべく多くの人に開示するよう仰せつかっt

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:33:01

    >>73

    行くのは勝手だけど何かあったらすぐにここに連絡しなよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:33:24

    >>77

    わかったのです!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:33:55

    >>73

    ああそうだよこっちおいでホテルの中はおじさんの簡易r…楽しいところだから


    一緒に楽しもうねグヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:21

    >>71

    おはシスター、こんな掲示板で術式の開示しても雑魚狩りしかできねーぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:32

    ネット使ってると非術師探すのも簡単で助かるわ
    点数のキリが悪いくて見栄えしないけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:13

    ごめんみんな!東京第二コロニーにあるホテル消滅させちゃった!
    そこにいた人みんな消えちゃった!
    危ないから近づかないでね!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:48

    おい!結果の外で待ってるやつ!俺だ!分かるよな?無事か?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:48

    おれは他者の負の感情を呪霊化して操る術式だ
    つまり俺にアンチコメントをしたやつは俺の糧となるわけだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:08

    >>74

    私に何の用だ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:16

    あのロリコンおやじ早くも脱落か…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:18

    >>83

    うん!無事だよ!私は平気だよ!そっちは?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:45

    >>80

    雑魚を狩るのってコーフンしないか?オレはする❤️

    うっしバカがきた!ポイント19!そろそろ100いくぜ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:59

    >>82

    蝙蝠さん…私の代わりに死んじゃったのです…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:03

    >>85

    今度こそ

    絶対迎えに行くからね

    待っててね

    連れ戻してあげるからね

    裏梅

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:48

    >>72

    今コイツといるんだけどさ、二人で術師殺した時って点数どうなるんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:52

    >>84

    お前僕とタッグ組まない?

    僕は自分にヘイトを集める術式で、手をつないでる相手にも効果は有効なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:15

    >>88

    テメェ非術師殺したのか?そうだよなあ9なんて歯切れ悪いならよォ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:31

    >>89

    そうか、あなたは無事だったんだね

    式神って破壊された時、他の式神に力が受け継がれるんだっけ?さっき聞いたんだけど

    だから蝙蝠さんはまだ生きてるよ

    大丈夫!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:01

    >>94

    ほんとうなのです?!ならうれしいのです!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:05

    (伸びがすごいな……みんな飢えてるんだね……)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:18

    >>92

    へーいい術式じゃーん

    わかった渋谷で待ってるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:52

    >>87

    わるい、返信遅くなった

    こっちも平気だ

    俺はさっき東京第一コロニーに入った

    そこであるやつと戦うつもりだ

    ここにもいるかもしれないから詳しくは言えねえけどよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:01

    >>94

    私の式神は引き継げないので術式によって異なると思います

    禪院家の式神術は引き継げるそうですが

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:35

    >>88

    正体現したな?首を洗わずに待っていろ 私の術式は不浄不潔を裁く

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:52

    >>97

    おけ~~ポイント200目指して頑張ろうぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:41:00

    >>99

    まじか、でも>>95ちゃんが蝙蝠さんを覚えていれば

    蝙蝠さんは死んでいないと思うよ

    周りから忘れられた時

    初めて死ぬんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:41:23

    >>99

    蝙蝠さん…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:42:15

    >>102

    絶対に忘れないのです!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:42:24

    >>103


    >>102さんの言う通りだと思う

    あなたが蝙蝠さんを忘れなければ

    蝙蝠さんはあなたの中で確実に生き続ける

    だからそんなに悲しまないで

    他の式神のめいっちゃうよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:43:21

    >>105

    >>102

    ありがとうなのです

    ちょっと回復したのです

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:43:23

    >>98

    わかった!気をつけてね!

    定期的に連絡入れるから

    そっちもそうしてくれる?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:43:39

    オレは鎌倉時代の術師だ。縁あって受肉したが戦いよりも呪具を作りたい。術師に絡まれるのは面倒だ。ボディガードを雇いたい。ただでとは言わん報酬は3日で一級相当の呪具4つだ。これだけ死体と負の感情が溢れていればいい呪具が作れる。場所は詳しくは言えんが1番西のコロニーの1番南の神社だ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:00

    >>107

    応!お前も気をつけろよ

    なんかあったらすぐにここに書き込め

    結界だろうがなんだろうがぶち壊してやる

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:26

    募集 反転術式が使える術式(自他問わず)
    場所 仙台 北東部

    あまりにも手応えが無さすぎるから強いヤツ来てくれ
    退屈でむしろ死にそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:45:05

    >>86

    あれはまあ当然の報いだと思う

    少しは可哀想だとは私も思うけどね

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:45:49

    >>110

    ほう?ずいぶんと自信があるようだな

    いいだろう行ってやる

    俺を退屈させてくれるなよ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:45:56

    >>100

    やーだね、風呂入ってきったねぇヨゴレを落としとくわ!

    ……と見せかけて。いかにもな口調は取り繕ったものか?


    術式の開示はホントの必要はない…バフかかんねえだけだ。

    アンタの術式は「綺麗なものを汚す」もんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:47:35

    (ちょくちょくオサレな野生の術師がわいてるな……眺めているのたのしい)

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:03

    >>108

    呪具師か?手伝いたいが天与呪縛で歩けないためそこまで向かうことができない。報酬で義足を作ってほしい

    強さは特級未満といったところだが広い範囲に対応できる

    この条件で雇ってもらえるなら、出来れば迎えに来てくれないか

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:34

    >>48

    ねえもしかして君女の子?

    1人じゃ不安でしょ?

    俺も結界の外にいるから会わない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:45

    >>114

    そりゃあ高専所属じゃない術師とか呪詛師もいるだろうしね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:49:30

    あっというまにレスが115超えたのです
    これが200になるなり時間切れで落ちたら続きを建てようと思うのです
    でも…需要はあるですか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:50:02

    >>118

    個人的にはある

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:50:16

    >>114

    「上」から見物してるのか?いいご身分だな場所云えや引きずり落としてやるよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:23

    俺は魔眼を持つ術師!!
    ズバリ、「目が合った俺より弱いものの服を吹き飛ばして裸にする」能力だ!
    ちなみに縛りによって、帰宅ラッシュの時間から能力が強まる!
    これでラッキースケベハーレムを作ってやるぜ~~!!!!!ヒャッハー!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:37

    >>113

    あなたがさっきのシスターだったの!?

    天使の私もバカにしたの?!

    許さない!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:09

    >>121

    会いたくない術式の人なのです…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:28

    >>120

    きみ、泥をとばす術式のひと?ぼくは星をとばす術式なんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:41

    >>121

    さっき、謎の目をした男がいて

    こっちを見ようとしてきたら瞬殺してきたが

    そうか

    お前だったのか

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:59

    あーーームカつくマジで!!
    強敵とやり合ってる最中に虫の領域に呑まれるとかふざけんなよ!!
    しかも術式も付与されてねえ只の生得領域だったし強敵とはぐれたし!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:53:17

    >>124

    よかったね!>>121死んだみたい!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:53:26

    >>119

    >>123

    このスレが落ちたら続きを立てるのです…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:53:32

    >>115

    お前の強さと術式によるがその口ぶりからして少なくとも1級以上とお見受けする。いいだろう。場所を教えてくれ。おおよそでいい。あとはオレの呪具が解決する

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:00

    みんな!

    >>113消しといたよ!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:08

    >>125

    おまえマジか!『泥』と『星』とくりゃ…そりゃ『運命』だろ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:43

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:55:57

    >>131

    天使ちゃんコワ~…あいつ遠目だとだいぶ強そうだったのにな…

    単純な強さじゃない必勝法があるのか?開示してくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:56:14

    >>129なのです

    もしかして呼び名があったほうが便利なのです…?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:56:14

    さっき>>121らしき死体を見かけたんだけど、

    マジで死んでんじゃん

    もしかしてこれマジの殺し合い?

    まってやだこわい誰か助けて

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:56:54

    >>116

    私男だけどいいの?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:16

    クソっなんなんだ。せっかくあと少しでロリを捕まえて、あんなことやこんなことができたってのに…急に…ホテルが…クソっ呪力が練れない…下半身がグチャグチャだ…死ぬ死にたくない誰か助けてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:25

    >>136

    残念ながらこの殺し合いはマジなのです。。。

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:58:11

    >>134

    >>46の発言がブラフじゃないなら術式が消えたら死ぬんじゃね?……バランス崩壊ものじゃんクソボケ運営が

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:58:14

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:58:35

    >>138

    44さんなのです?

    誰かさっきのホテルの近くに回復できる人はいないのです?!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:59:09

    待ってじゃあ天使ちゃんに敵意向けられたら

    死ぬかもってことじゃん

    >>140

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:59:16

    >>138

    生きてんじゃんコイツ

    簡易領域使えるみたいだしトドメ刺したら5点だよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:59:22

    >>130

    助かる、条件がそろえば1級以上の強さはあるが、フィジカルの弱さが難点だ

    サポートと広範囲攻撃には役に立てるだろう

    今は1番西のコロニーの東区にある総合病院にいる

    現在は認識阻害の結界術を使っているため、貴方の呪力を確認次第結界を解こう

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:02

    >>132

    うんめい…いいことば。おたがいいきのこれるといいね。


    ぼくは大勢のひとを助けられるようにがんばるよ。きみはどうするの?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:29

    >>142

    44なら死んだぞ

    少しちょっかいをかけたら動かなくなってしまった

    退屈だ

    それと>>110

    もうすぐ着くぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:31

    >>142

    放っとけ。そんなロリコン。ここの掲示板を見させてもらったが間違いなくアンタに淫らなことをするつもりだったぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:56

    >>136

    お前死体から魔眼取ってこなかったの?勿体ないなぁ

    解釈次第によっては服を吹っ飛ばす以上の使い道がありそうなのに

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:41

    >>149

    やだよ!呪われたりしたらどうすんのさ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:02:07

    >>140

    あっしは術式ねえゴミって蔑まれてきたが………一発逆転のチャンスかもしれねえ、天使とやらを呪具で切り刻んでやりますぜ

    上手くいったらまた連絡しやす!そんじゃ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:02:16

    >>137

    ごめん、ちょっと今忙しくて迎えそうにないや

    ごめんね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:02:46

    >>147

    わかった

    紺の着流しと大弓、あと太刀を持っているのが俺だ

    存分に殺し合おう

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:02:51

    >>145

    病院か。ならば死体があるな?素晴らしい。これで我が念願の呪具工房が作れる。すぐに向かおう。

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:03:06

    >>150

    私がもらっちゃった!

    魔眼って綺麗だね!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:03:39

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:03:55

    なんか割と「死合が我が人生・・・!」みたいなやつ多いねぇ
    ここあにまんだよね??

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:04:40

    このレスは削除されています

  • 160もふ21/09/27(月) 02:05:04

    >>151

    式神さんたちがもふもふなので

    もふっていう名前にしたのです

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:05:06

    >>154

    お前さっき『存分に殺し合おう』と言ったな?

    そのあとお前は俺に一度も攻撃出来ずにいたのにか?

    惨めだな

    まあ生かしといてやる

    それにしても退屈だ

    宿儺を探しに行くか

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:05:49

    >>155

    ああ末期患者のサナトリウムだから死体は腐るほどある

    こちらもよろしく頼む。誇りにかけて貴殿を守り切ってみせよう

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:06:46

    もふちゃん!>>44>>121は死んだからもう安心してね!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:07:29

    >>161

    なぜ殺さなかった?

    殺してくれれば貴様だけ呪殺できたのに


    運がいいのか勘がいいのか、とにかく残念だ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:07:29

    このレスは削除されています

  • 166もふ21/09/27(月) 02:07:39

    >>163

    安心したのです…

    でも死んだのはかわいそうなのです…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:07:41

    >>146

    そうだな…オレは最強になりてえ、だから手始めに

    術師を皆殺しにするぜ


    術式開示だ

    「オレの泥は触れたものの『カラダ』を弄れる!」

    泥で術式を剥奪してからオレと再融合すれば……オレは最強になれる!


    じゃあなぼうや!いや小娘か?会ったらなかよく殺し合おうぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:28

    >>159

    そんなこと言われても仕方ないだろ!!

    怖いんだもん!

    しかもなんか変な生き物みたいなの出てきたんだけど!!!!

    なにこれ!俺に敵意ないみたいだけどなにこれ!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:07

    >>168

    それどんな形してる?なんの生き物?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:41

    >>167

    割り込み失礼

    『カラダ』とは人間の肉体だけか?術式の解釈次第では……いや、よそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:45

    >>169

    なんか馬みたいなのとタコみたいなやつ!

    なにこいつら!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:54

    >>168

    あっこんにちは!!これはおじさんの魂を複製したものだよ!!

    「目がとられた時」と条件を指定して起動するようにしていたんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:10:20

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:10:59

    >>172

    条件指定の癖に遅延型とか趣味わりぃな

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:11:00

    >>172さん、

    致死量さんに言われたから落ち着いてみたっすけど

    つまり、どういうことすか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:11:41

    >>158

    悪意脳にされちまって殺し合いに順応してんじゃねえ?あ、俺は高専から派遣された術師だから違うわ、ついていけねえ

  • 177もふ21/09/27(月) 02:11:42

    >>168

    たぶんコガネっていうやつなのです。色々教えてくれるのです

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:12:28

    >>162

    着いた。病院のフロントだ。なるほど。完璧な認識阻害術だ。あえておおよその場所をネットで晒す縛りによってさらに強固になっているな。実力に偽りなしか

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:12:35

    最悪!泥で服と羽が汚れちゃったんだけど!!
    あの術師許さない!
    でも消滅させちゃったから何にもできない!
    あーあ普通に殺せばよかった!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:15

    >>167

    死んだか…



    天使ちゃんすごいね…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:38

    ここに書き込んでる術師もあっさり死んでくのが無情だ……落ちてるスマホから書き込んでるがね

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:54

    >>175

    俺はラッキースケベを生きがいにしていた魔眼の術師!・・だった

    きっとおじさんはもう死んじゃったんだね・・・

    この指定式の術は俺の無念を果たすため、肉体に残った全呪力を使って3分後に周囲の人間の服を消し飛ばすよ!!!

    じゃあね!!!ハッピースケベ!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:14:42

    >>175

    >>177

    あー分かった!

    タコみたいに触手ついててフヨフヨしてんのがコガネ

    馬が>>175さんね分かった!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:14:55

    平気で殺しあいしてる奴ら怖すぎだろ
    ここ現代日本だぞ……?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:14:59

    クソボケがっ……あのどこが天使だ!悪魔だろがッ、…

    ……生き残れたが、もう「縛り」でヒトガタには戻れねえ、どうすっかねえ

  • 186もふ21/09/27(月) 02:15:13

    >>182

    どのあたりにいるのです…

    それが一番怖いのです…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:44

    >>182

    >>183

    待って待って待って服脱がされたくない!

    この服高かったんだぞ!!


    タコだけもって俺は逃げるからな!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:16:08

    >>185

    全部消滅させてあげるよ!どこにいるの?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:16:49

    >>178

    ああ、貴殿の到着を確認した、すぐに向かおう。ある程度なら車椅子で移動できる

    ・・と、もう見えてきたな。書き込みを終了する。後は直接話し合おう

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:17:05

    【募集】加茂家特攻隊
    おいお前ら受肉体ならもちろん知ってるよな?あの嫌味で妙ちきりんな加茂家の名をヨォ?どうやらアイツら現代になってもまだふんぞりかえってるらしいぜ。偉そうにしやがって。てなわけでヨォ、せっかくだしオレらで加茂家ぶっ壊そうぜ。オレの調べじゃまだ京都に家があるらしいからヨォ。興味あったら連絡くれや。ヨォ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:17:19

    >>187

    服脱がす系のやつって大抵服破くもんなぁ

    まあ頑張れよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:17:20

    >>185

    おつ!災難じゃんよく生き残れたね?でもでもーいまは弱いんじゃないかな?あたしの『千里呪法』で見つけて糧にしてあげる!

  • 193もふ21/09/27(月) 02:18:04

    もう少しで200なのです

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:00

    青髪のツインテールが泥に喰われた…ヒロアカのかっちゃんみたいだ…残酷だな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:09

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:36

    はい。こちら窓です。場末の掲示板で受肉した術師がコミュニティを作っているのを確認しました。はい。そうです。高専の応援を頼みます

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:19:52

    >>194

    さっきの泥のやつは死んだから

    また別の泥の術式が出てきたの?

    私は外からじゃなにも見えないけど

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:29

    >>192

    小娘

    遅いぞ

    俺が先に潰してしまった

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:48

    >>192

    速攻で狩られててわらう、ザッコw

    オレも混ぜてよw「縛り」を結ばせて便利に使ってやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています