深夜だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:04:47

    治療目的でヤる場合のナイチンゲールを感じさせたり赤面させたりするやつすごい股間が萎える

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:06:17

    事務的にやってほしい、やめてって言っても連続でやってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:06:40

    >>1

    普通のいちゃラブ?(なんかすごくお互いに好意があってヤってる感じ)がいいならオススメのエロ絵師さんを貼るが…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:02

    無表情に淡々と処理するのがいいんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:09

    >>1

    そもそも治療行為のセックスってなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:07:17

    わかる
    100%事務処理の感覚で、でもグラインドだけはめちゃくちゃ激しくやってほしい

  • 7121/09/27(月) 01:08:04

    >>3

    すまねぇな…>>4>>2が理想なんだ…お勧めしてくれるやつだと心は暖かいが股間が寒いんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:08:26

    治療目的でやるときは事務的にすませるんだけど
    そのまま続けて今度は恋人としてやりたいっておねだりして
    そのまま感じさせたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:19

    >>7

    それがいいってことは主がMなだけでは…?

  • 10121/09/27(月) 01:10:57

    >>9

    それもあるだろうけど、ナイチンゲールが治療と受け取ったものに対して自分の快楽を持ち込むかと考えたりするとどうにもそうは思えなくてな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:13:05

    バングローと不嬢女子をお前におしえる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:53

    >>10

    ストイック…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:18:59

    ナイチン系には確かにそういうの求めたくなるよな分かるぜ

  • 14121/09/27(月) 01:29:30

    >>11

    いいよね2人ともナイチンゲール以外にも書いてるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:34

    ワシのオススメはhex_Dじゃ
    同人誌だとCOMEX(珍緑)の婦長の搾精療法じゃな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:00:32

    ゴム手袋の片手コキで
    もう片手の手袋で受けてそのままゴミ箱に捨てて
    ご苦労様って淡々と終わらせて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:55:36

    かと言って暴力的なのも違うんだ
    医療だからな
    よく考えたら医療ってなんだ?医療でこれって時点でふざけてないか?
    まで思考が行ったら負けだぞ頑張れ耐えろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:05:41

    医療セックスは普通だろ…
    愛の存在を信じてらっしゃらない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:09:10

    >>18

    じゃあなんでこのスレの奴らは愛情を感じない行為を求めてるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:34:22

    >>19

    マゾだからさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:08:12

    医療行為にマゾヒズムとかを持ち出しちゃダメだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:11:38

    ナイチンゲールさんが頑張ってくれる前までは女性看護師は身の回りの世話して偉い人にセクハラされるだけの存在だったらしいが彼女が偉業を成し遂げた事で変わっていったらしいので、よりにもよってナイチンゲールにそれをさせるのは尊厳破壊味がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:09

    スレ主が言ってるのとは全然違うと思うけど、ぐだに「エッチな治療して」って言われて「医療行為と性処理を一緒にするな」って怒るけどその後授乳手コキしてって言ったら「いいですよ」って言って完全無表情のままやってくれるのは見た。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:50

    赤面しちゃった婦長を正座させて「医療行為が〜事務的なプレイが〜」って説教するスレ主の絵面を想像すると笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています