蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:05:43

    何の才能もない予備学科生が探偵気取ってるのがイタいんだよね、キショくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:06:57

    ◇この>>1の目的は・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:14

    ワシは>>1の正体に心当たりがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:32

    >>2

    何って

    「希望」が見たいだけやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:08:34

    カムクラなんて、ほぼガルシアみたいなもんやんけ
    なに向きになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:08:59

    ユーチューブだろ(ダンガンロンパ53)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:06:12

    ぶっちゃけこいつガルシア以上に人間の扱いを受けてないんだよね酷くない?
    ダンガンロンパの世界は猿世界以下だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:09:23

    >>3

    狛枝さん…あなたの恐ろしい噂を耳にしました

    それは身の毛がよだつほどの恐ろしい所業…

    異 常 希 望 愛 者

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:09:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:11:19

    >>8

    ジェンダーレスに優しくない世界なのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:11:26

    予備校生時代のスレ画は

    だから異常者どうしでハッピーハッピーやんケ

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:12:43

    >>11

    怒らないでくださいね

    アニメ3は存在しないんだ

    悔しいだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:16:30

    3を立てるとv3が蛇足になりv3を立てると3が蛇足と見える
    というかv3の話で言うと、3で学級裁判要素の薄い希望ヶ峰学園総集編やったのに4,5と続けてたんすかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:18:11

    >>11

    ホモバレするの恐れてド級の犯罪者を逃がすんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:19:49

    >>14

    ダンガンロンパ自体は創作で、

    どこかで●作品目以降でゲームじゃなくて実際にユーチューブだろってリアル体験コンテンツに成長した的な話だった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:20:43

    予備学科じゃ駄目なんです
    予備学科じゃ超高校級には勝てないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:23:56

    こいつが何故こんなにも才能に固執するようになったかのバックボーンが知りたいですね...本気(マジ)でね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:24:37

    >>14

    53作目でマンネリ化しつつも1、2路線の裁判続けてる辺りv3世界でも3は黒歴史だったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:26:14

    おそらく1と思われる異常希望愛者も超高級の絶望に都合よく動かされて、自分がなりたかった超高級の希望からどんどんかけ離れてく辺り人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:32:59

    怒らないで下さいね
    カウンセラーとしてなら超高校級じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:33:33

    >>1


    !!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:33:25

    超高校級のキー坊

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:21:42

    >>11

    絶対宗方でシコってる写真もこのときあったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています