もしかして最近の幻魔拳推し展開の正体は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:26:45

    元絵をちょっと加工するだけで1ページ丸ごと消費できるから猿先生が作画楽になるからじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:28:09

    あれ?お前知らなかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:28:25

    エイハブの連載も控えてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:29:14

    そろそろ幻魔拳の話はこれまでにして他の灘技が見たいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:29:59

    週刊連載をしながらもう一本連載すること自体が無茶だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:30:14

    変に闇の猿展開になるよりマシなんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:31:03

    それにしては結構新規で描いてないっスか?
    絵を描くこと自体は楽しいから良いってことスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:32:02

    以前に暗闇バトルが推されていたのも背景コスト・カット疑惑があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:32:50

    >>7

    キャプマスのマスクとか一応コピペじゃなくて新規で描いてるらしかったもんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:00

    >>6

    最近は光寄りだけどいつ闇に落ちるかわからない危うさを孕んでいるんだ


    あうっなんかダーク・ヒーローっぽい評価

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:04

    やっぱリアルフェイス連打って猿先生的には作画コスト低いんスかね
    コピ・ペ真陰流じゃなくて結構描いてるのも多いし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:11

    >>7

    まともに漫画1ページ書くよりリアル・フェイス一枚書き下ろしの方が簡単なんじゃないスか?

    常人には理解できないレベルの話だが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:44

    >>10

    まるでルーサールーみたいだのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:35:01

    >>11

    正面ばっかだから構図考えなくていいし背景も真っ黒っスからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:35:29

    >>11

    回想の教えてくれのシーンの悪魔王子とかいつもならコピペで済ますのに何故かリアル・フェイスに書き換えられてるんだよね

    どう言う技術なのかさっぱりなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:49:36

    >>15

    元々描いてた絵をリアルめにリメイクする手法は鉄拳伝の時からやってたっスからね

    単純にデジタルでぼかしてるだけじゃこうはならないしプロが20年以上磨いた技法をマネモブが見て盗める訳無いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています