タフシリーズを “子ども向けの漫画” と布教しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:37:29

    親御さんに触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:37:59

    なにっ虐待

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:38:01

    >>1

    自分手段を選ばないもんで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:38:02

    ホントに糾弾されるべき事態なんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:38:20

    詐欺師を超えた詐欺師

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:38:40

    すいません 自分マネモブの英才教育をしたいもんで・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:39:06

    なにっ 子供向けの要素がまるでない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:39:14

    おそらくご近所さんに異 常 者 ‼︎ と噂されてると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:41:15

    真似しやすい必殺技もあるしな(ンカァッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:44:36

    >>9

    本当に子供だと真似しやすい上にダメージがヤバい技はやめろーーーーっ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:55:30

    蠢蟹掌二度打ち禁止令

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:00:15

    >>10

    おいおい使用の容易さとダメージから言えば鼓爆掌のほうが危険でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:00:40

    正直一部の猿漫画はチビッ子には有害図書なんだ
    分別がわかってから読むべきと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:02:38

    >>13

    一部…?


    おそらくロックアップなら大丈夫と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:02:52

    せめて毒狼で新興宗教の恐ろしさを教えるべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:11:38

    子どもが好きな炎も出てくるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:12:36

    >>16

    つまり炎の呼吸の次は飛炎地獄が流行るってことなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:21:11

    >>14

    比較的明るい内容や猿成分の少なさで麻痺してるけどソープで働いてるババアやヤクザ、スペルマカケルみたいな下ネタやガチな死体、暴力シーンと下手すりゃ高校鉄拳伝以上に子供に見せられないんだよね

    子供が二千万円争奪ノーロープ有刺鉄線&硬式野球バットハードコアガチンコマッチごっこをすると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:17:10

    恐らく遊びで幻魔を撃ち込まれて不登校になる子供が多発すると思われるが………

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:14:04

    キャプテン・マッスルのマスクして
    youtuberデビューする子どもが増えると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:00:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:02:40

    鬼滅の刃なんだ。子どもに大人気なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:04:55

    >>18

    “二千万円争奪ノーロープ有刺鉄線&硬式野球バットハードコアガチンコマッチごっこ”とかいうパワーワードで腹筋がバーストしたんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:06:21

    >>22

    日本中のきりゅうくんが凄絶ないじめを受けることになると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:07:08

    嫌でも子供に英猿教育してやりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:17:18

    >>22

    鬼滅とTOUGH


    バイオレンス、グロ→両方ある TOUGHのが控えめと考えられる

    遊郭編→TOUGH猿漫画のソープ、下ネタはセーフ

    必殺技→両方ある 子どもにも受けるはず


    虹色列車と無限列車

    猿とワニ→作者も似てる

    アナザーサイドオブ鬼龍やデビデビは子どもにも読ませたい作風


    鬼滅がありでTOUGHがアウトの理由がわからないっスね

    少なくともTOUGHはセーフ

    小学生にも読ませて猿センスを供給すべきなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:18:26

    小学生にウケそうな下ネタもあるしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:18:50

    ジャーン 無限列車編を持ってきたで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:37:04

    GOKUSAIなら結構子供が読んでも安心じゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:38:18

    図書室に暴れブン屋を放てっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:39:07

    >>17

    ふうん

    保健室の先生は"幻魔"抜きの技術が必須になるということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:40:41

    >>29

    母親がAV女優だったことを主人公がエセ鯱山語でカミングアウトするシーンがあるんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:55:14

    ワイドショーで子どもに人気のTOUGH取り上げられてほしいですね生で

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:33:21

    猿漫画は基本的に青年誌で連載してたから子供が読むことは推奨されてないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:36:26

    >>25

    五十音順が暴れブン屋からスタートしてて俺の腹筋がバーストしたんだッ

    子供に悪影響しかねぇだろうがよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:34:11

    大牟田図書館は巨大なマネモブなのかっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:36:09

    >>26

    箇条書きマジックじゃねぇかよえーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:36:20

    おそらくはだしのゲンみたいな扱いされると思われるが…
    小学校の図書室に置けっ 寄贈開始だっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています