おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part53【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:26:47
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part52【TSトレ】|あにまん掲示板おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part14【TSトレ】https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/6…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:47

    140-90-55-80
    (訳:スレ立てお疲れ様です)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:20

    140-90-55-80
    (訳:日曜深夜にほんとありがとうございます)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:04

    178-93-68-94(お疲れ様です)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:27

    140-90-55-80
    (訳:皆さん無理のない範囲でね)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:57

    5000字ぐらいのSS投げるけど大丈夫かい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:29

    >>6

    問題ない

    いこう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:35

    >>6

    バッチコーイ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:36:56

    >>6

    ちょうど夜食が欲しかったところなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:42

    >>6

    c'mon!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:05

    デジトレSS
    『デジタル、たすけて』
    事の始まりは、トレーナーさんから届いた一通のメールだった。
    短い文章だが、非常事態である事を感じ取ったアタシは直ぐに部屋を飛び出してトレーナーさんの元へ向かう。
    廊下を駆け抜け、合鍵でトレーナーさんの部屋のドアを開けると…………ウマ娘ちゃんがいた。
    トレセン学園でも滅多に見ない希少な青毛と凛々しい三白眼。スレンダーだがどこか色気のある見目麗しいウマ娘ちゃんがぶかぶかのシャツとズボンを着てその場に座り込んでいた。
    不安げな顔で耳を垂らしている彼女を見てアタシは気付く。
    (トレーナーさんだコレ…………)
    最近このトレセン学園で起こっているトレーナーさんのウマ娘化と言う不可思議な現象。
    ウマソウルの暴走とも、三女神の仕業とも色々と説が唱えられているこの現象は、デジたんを何度も死なせていた。
    だって、トレーナーさん達がウマ娘ちゃんになってから担当とのスキンシップに遠慮が無くなってて尊みが天元突破グ…………って違う、違う。
    今は目の前のアタシのトレーナーさんの事が重要だ。
    彼の前に座り、目線を合わせて問いかける。
    「トレーナーさん、で合ってますよね?」
    「うん、合ってる」
    「体におかしな所はありますか?」
    「…………この身体?」
    「いえ、そうじゃなくて。何処か痛かったり苦しかったりしませんか?」
    これまでウマ娘ちゃん化したトレーナーさん達に不調を訴える人はおらずみんな健康的な身体だったが、何事にも例外はあり、アタシのトレーナーさんも安心とは限らない。
    「とりあえず保健室で身体を診て貰った方がいいですかね……今は歩けますか?」
    「大丈夫…………だと思う」
    ふらふらと立ち上がった瞬間、彼のサイズが合わなくなったズボンがずり落ちる。
    慌ててズボンを抑えたトレーナーさんはベルトをきつめに絞めて固定した。
    大事なところをさらけ出す心配はなくなったが、まだ足取りに不安を感じる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:41:58

    >>11

    デジトレSS2

    「わっ!?」

    「ヒョエッ!?」

    バランスを崩して倒れこんできたトレーナーさんを抱き留める。

    トレーナーさんの細身の身体がデジたんのちっぽけな身体に覆いかぶさってその体温や香りをデジたんの脊髄にまで浸透させて…………だからそんな事してる場合じゃないっての。

    「ゆっくり行きましょう。アタシが手を繋いであげますから」

    「…………うん」

    アタシがウマ娘ちゃんに触れるなんて冒涜的にも程があるが今は躊躇している場合じゃない。

    トレーナーさんが差し出されてアタシの手を握ると、そこから強烈な痛みが走る。

    力の加減が出来ていないのかかなり強くアタシの手を握っていた。

    そして痛みと同時にトレーナーさんの震えも伝わってきた。

    (不安なんだろうな…………アタシがなんとかしないと)

    そう決意したアタシは、トレーナーさんを連れてゆっくりと歩き出した。


    それから、保険に着いたトレーナーさんは様々な検査や診断を受け現状は特に問題は無はしと言われた。

    「とりあえず病気とかは無いようでよかったです」

    「うん、連れて来てくれてありがとうデジタル」

    「いえいえ、トレーナーさんの為なら地獄の果てでも連れていきますよ」

    「それは置いて行って欲しいかな」

    落ち着いて来たのか普通に会話出来るようになって来たトレーナーさんと話しているとカツン、カツンと床に何かを打ち付ける音が近づいてくる。

    振り返ると杖を突いた葦毛のウマ娘ちゃん______テイトレさんが居た。

    恐らくリハビリ中の脚の状態を見て貰いに来たのだろう。

    アタシとトレーナーさんを見て納得したような表情をした。

    「デジトレ君にも来ちゃったか…………大丈夫かい?」

    「はい先輩、健康的には問題ないようです」

    「それは良かった。何かあったら言ってね、トレーナーとしても、ウマ娘化の先輩としても色々話聞くから」

    「すみません、ありがとうございます先輩」

    「ん、じゃあ気を付けて」

    テイトレさんに見送られて保健室を後にする。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:42:50

    >>13

    デジトレSS3

    「テイトレさんも最近は安定している様で良かったですよね」

    「一時期はかなり危ない状態だったしな」


    ウマ娘化現象の最初の被害者であるテイトレさんは当初はなれない身体に戸惑いつつも担当のトーカイテイオー先輩の育成に尽力していたが、ある日精神に限界が来てしまったのか、自分で自分の脚を折ってしまう。

    それからは休養やテイオー先輩のサポートあって少しずつ回復はしているが、怪我の後遺症でまだ杖が無いと上手く歩く事が出来ず、定期的なカウンセリングも受けているらしい。

    ふとトレーナーさんを見ると、グラウンドで運動しているウマ娘ちゃん達を窓から見下ろしていた。

    いつもと変わらぬ…………いや、例の現象のおかげで以前よりウマ娘ちゃんの姿増えている光景を、心ここにあらずと言った表情で。

    「……トレーナーさん?」

    「……あっ、ごめん。俺達も練習行こうか」

    そう言って歩き出すトレーナーさん。

    今はもうアタシの手を借りずとも歩けている。

    この様子ならウマ娘としての日常生活の仕方は早く身に着くかもしれない。

    なんて事を考えていると、目の前に階段が現れる。

    特に何も思わず降りようとすると___隣でトレーナーさんが脚を踏み外した。

    咄嗟に彼の服を掴み、一緒に後ろに倒れる。

    再びウマ娘化したトレーナーさんの温もりを感じて意識が飛びそうになるが、理性さんが引き戻してくれた。

    トレーナーさんは何が起こったか理解出来てない様だ。

    「怪我は無いですか?」

    「……ごめん、考え事してた」

    「とりあえず、前はしっかり見て歩きましょうね」

    「ごめんなさい……」

    落ち込んで耳を下げるトレーナーさん。

    そんな彼を見て、アタシは思わず頭を撫でてしまう。

    ……いや待て、何をしているんだアグネスデジタル。

    相手は大人だぞ、失礼じゃないか。

    邪念を振り払いながら立ち上がる。

    (犬みたいで可愛い)なんて思っちゃいけないんだ。

    頭を撫でられたトレーナーさんが凄く嬉しそうな顔をしていたのも気のせいなんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:45

    >>14

    デジトレSS4

    それからはジャージに着替えていつも通りトレーナーさんと決めた練習メニューをこなして行った。

    掛けられる声が女性の物になった事には少し違和感を覚えるが、むしろウマ娘オタクのアタシには燃料となり、いつも以上に充実したトレーニングとなった。

    「タイムも安定して来たし、次回からはレベルを上げても良いかもしれないね」

    「そうですね、もうちょいキツくても行けると思います……それに、フヒッ」

    「どうした?」

    「いえ、なんでも」

    あぶねぇ、ウマ娘化したトレーナーさんの声に興奮して絶好調になっていたなんて言えないよ。

    「そろそろ寮の戻る時間ですけど、トレーナーさんは大丈夫ですか?」

    「ああ、他のウマ娘化した人達が色々アドバイスするって言ってくれたからね」

    「それならよかったです。……ではアタシはここで失礼しますね」

    「うん、また明日」

    トレーナーさんと別れて寮に帰る。

    今の所は落ち着いているし、他の人達も居るから大丈夫。

    大丈夫な筈なのだが、どうしても心配になってしまう。

    いや、アタシは、アタシの出来る範囲でサポートすればいいんだ。

    きっと問題ない筈だから。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:45:25

    >>15

    デジトレSS

    「アグネスデジタルだよな?ちょっと時間いいか?」

    トレーナーさんがウマ娘化してから数日後、アタシは一人のウマ娘ちゃん、タイトレさんに声を掛けられた。

    「はひっ!?なんでしょうか!」

    ウマ娘ちゃんは皆推しをモットーのアタシは推しであるタイトレさんに話し掛けられて奇妙な声を出してしまう。

    そんなアタシの気色悪い反応をスルーしてタイトレさんは話を続ける。

    「君のトレーナーの事だけどさ、なんか違和感あるって言うのかな」

    「違和感……ですか?」

    「ああ。基本的には普通に過ごしているが……時々幼く見える事があるんだよな」

    「幼く、ですか?」

    「デジタルも、何か気付いた事は無いか?」

    そう聞かれて、アタシはここ数日のトレーナーさんの様子を思い出す。

    確かに、以前と比べると反応が子供っぽくなった様な気がする。

    元は落ち着いた性格の男性だったのに、今はかなり不安定な感じがする。

    「なんて言うかさ、ちょっと前のテイトレみたいなんだよ」

    「…………それって」

    「まだそうと決まった訳ではないが……気を付けた方がいいかもしれない」

    「わかりました、教えてくれてありがとうございます」

    「ああ、俺や他のトレーナーも注意しておくよ」

    タイトレさんと別れたアタシの脳内には、何処か嫌な予感がしていた。

    ______そして、その予感は直ぐに的中した。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:46:12

    >>16

    デジトレSS6

    アタシのトレーナーさんがグラウンドでジョギングしていた。

    ウマ娘ちゃん化したトレーナーさん達が変化した身体の使い方になれる為に運動をしている事は珍しくない。

    問題は、その走り方だ。

    トレーナーさんのその姿を見たアタシは全速力で彼の所へ駆け寄る。

    アタシに気付かずに走り続けるトレーナーさんだったが、脚を滑らせてしまう。

    地面に打ち付けられる直前で、彼の身体を受け止めた。

    「何をしてるんですか!?」

    「……デジタル?」

    「ウマ娘ちゃんの身体は人間とは違います!基本的には同じでいいかもしれないけど、使い方を間違えたら取返しのつかない大怪我をするかもしれないんですよ!?」

    怒りにまかせて、トレーナーさんを𠮟りつける。

    怯えた様な表情でアタシを見つめている。

    「今も危なかったですし……心配させないでくださいよ。貴方になにかあったら耐えられないですから」

    「…………」

    「トレーナーさん?」

    「ふぇっ、うえええっ」

    「ちょ、どうしたんですか」

    「ごめんな……ごめんなしゃ……」

    「ホント、どうしたんですか……?」

    おかしい。

    完全にトレーナーさんの様子がおかしくなっている。

    幼子の様に泣いているトレーナーさんの事を落ち着かせる為に抱きしめて頭を撫でてあげる。

    アタシに縋り付いて泣きじゃくるその姿からは、かつての彼の面影は無かった。


    それからトレーナーさんはカウンセリングを受けた。

    結果は、突発的な幼児退行。

    基本的には平常通り過ごせるが、感情が不安定になると精神が幼くなってしまう。

    テイトレさんの様に、定期的なカウンセリングが必要だと。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:47:37

    >>17

    デジトレSS7

    それから、アタシはトレーナーさんに対して過保護になっていた。

    ぼうっと歩いていて自転車に引かれそうになったり、見知らぬ男性に声を掛けられたり、何かあるたびにアタシは彼を守っていた。

    アタシのトレーナーだと知らしめるために、お揃いのリボンをあげた。

    そのため、気が付いたらアタシ達は「勇者と姫君」と呼ばれている。

    トレーナーさんは、凄く不本意そうだった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:50

    >>18

    デジトレSS8

    数日後、トレーナーさんの部屋で一緒に過ごしているとトレーナーさんが口を開いた。

    「俺はさ、デジタルにとってどんな存在なんだ?」

    そう言ってアタシを見るトレーナーさん。

    「デジタルは生粋のウマ娘オタクだ。それは元人間のウマ娘でも例外ではない……でも、俺にだけは冷静だよな」

    「……」

    「デジタルにとって、俺は取るに足らない存在なのか?」

    また、泣き出してしまう。

    確かに、トレーナーさんにだけは落ち着いた反応をしている。

    けどそれはトレーナーさんの事を守るのに集中する為で、トレーナーさんに対しても勿論興奮している。

    じゃなきゃ、こんな物を買ったりしない。

    「あなたが言う通り、アタシは生粋のウマ娘オタクです。……だから、アタシの欲望で汚したくないんですよ」

    アタシは、近くに置いてあったカバンから___首輪を取り出した。

    それは、ウマ娘ちゃん化して以来ずっと犬みたいに見えるトレーナーさんに似合うと思って、衝動買いしてしまった物だ。

    アタシがずっとトレーナーさんに抱いていた独占欲を象徴するかの様な代物。

    「でも、トレーナーさんはそれじゃあダメなんですね」

    トレーナーさんに近づき首輪をはめようとする。

    (ダメ、アタシがウマ娘ちゃんにこんな物を着けるなんてどうかしてる)

    理性が、アタシの愚行を止めようと必死に叫んでいるが、物欲しそうな顔をしているトレーナーさんを見ると、どうしても幸せにしてあげたくなってしまう。

    首輪を着け終わった時には、トレーナーさんは四つん這いになって舌を垂らしていた。

    まるで、大きな犬の様に。

    そんな姿を見ていたずら心が芽生えてしまったアタシの口から、とんでもない言葉が飛び出す。

    「アタシだけの、ペットになってくれますか?」

    言った瞬間後悔と罪悪感と自分に対する殺意に襲われたがもう遅い。

    どんな返事が来るか戦々恐々アタシに対してトレーナーさんは

    「……はい、ご主人様」

    理性がどっか行っちゃうレベルの爆弾をぶん投げて来た。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:49:40

    >>19

    デジトレSS9

    トレーナーさんは完全にMとして覚醒した。

    頭を踏んで欲しいとか、首を絞めて欲しいとか、挙句には本物の犬みたいに扱って欲しいとお願いされる事もある。

    一応言っておくが、アタシはそこまでSって訳ではない。

    彼を虐めている時は罪悪感に襲われる事が多く、何度も躊躇してしまう。

    けれど、虐めてあげたら彼が……彼女が喜ぶんだ。

    彼女幸せな顔が見られるなら、なんでもしてあげたくなっちゃう。

    だから、アタシはトレーナーさんを人間扱いしないであげているのだ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:50:27

    >>20

    デジトレSS10

    ほぼ壊れてしまったトレーナーさんの事を、プレイとかの事は伏せてテイトレさんに相談すると

    「……彼は壊れる事で自分を保っているのかもね」

    「保つ……です」

    「俺も同じ事をしたから分かるんだ。壊れてしまえばもう苦しい思いをしないで済むし、何も考えなくてよくなるから」

    そう言いながら治りかけの脚を撫でるテイトレさん

    「無理して治そうとしなくていい。ただ、彼の話を聞いて寄り添ってやってくれ」

    ウマ娘ちゃん達が運動しているグラウンドを見る。

    彼の瞳には、彼に寄り添っていた担当ウマ娘ちゃんが映っているのだろう。


    アタシはウマ娘ちゃん、そしてトレーナーさんの為に生きる。

    なんでもしてあげるし、何をさせられたって構わない。

    ただ、トレーナーさんを他の誰かに渡すのは我慢出来ない。

    彼女を守るのはアタシだ。

    彼女を壊すのもアタシだ。

    ______ずっと、一緒に居てあげますからね。トレーナーさん。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:25

    止まった、のか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:53:10

    これは、デジたん辛いな
    デジたんまで壊れないことを祈る

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:20

    >>21

    おおう、これはまたヘヴィな共依存…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:55:25

    >>24

    ただのプレイじゃなくなっちまったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:55:35

    >>21

    以上、デジたん視点のデジトレSSでした。

    デジたんはとにかくデジトレが大事でデジトレが喜ぶならキツイ扱いもしますがデジたん本人はそこまでSではないイメージです。

    ただ独占欲はかなり強いのでヤンデレではあるかも

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:06

    >>26

    今後のトレーナーの進行度具合によっては

    笑えない会長xルドトレポジションになってしまう…


    でもそれはそれでいい。それもまた愛。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:08

    ウワァ...やべえよこれ...
    そうねウオ...そうね...

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:08

    甘々なら壁殴ろうと思ってたけど重い、重いよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:57:34

    重…だが、それがいい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:58:02

    >>28

    あまりの重さにダブルマーライオンしかけている…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:59:37

    やっぱ三女神邪神だわ

  • 33早くウマ娘会書きたい21/09/27(月) 01:59:56

    予言しておくとですね
    今フクキタル尻尾2書いてるけど

    重いの続きますです、ハイ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:22

    じゃあその前に短編2個落としてもいいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:35

    >>26

    重バ場でも大切なもののために走り切る覚悟、まさに勇者のそれ

    いつかカラッと晴れた道を2人並んで歩いてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:49

    >>34

    早く!早く甘いの食べたい!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:54

    ウワーッ…重い…
    前にデジトレに首輪つけてるの見た時にはこんなことになるなんて…このリハクの目を持ってしても…

  • 38早くウマ娘会書きたい21/09/27(月) 02:00:56

    >>34

    あ、全然無問題です

    そこそこ後になると思うので

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:29

    >>34

    >>38

    楽しみ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:52

    アプリでも元々お互いの感情がトップクラスに重い組だからなぁ…一歩何かボタンか歯車かを掛け違えたら割とこうなりそう…
    おのれ邪神許さねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:02:13

    実際幼児退行してたテイトレが言うと重いな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:02:32

    ありがとうございます!

    「ほんと、昨日は大変だった。」
    お互いに箍の外れたアタシ達の夜は、トレーナーのキスから始まった。
    直前にアタシのシたのより、より濃厚で、暴力的なキス。その瞬間にアタシは悟った。
    (あっ、これは戻ってこれないかも。)
    その予想通り、私は何度も吸われ、撫でられ、そして……

    その何度目かの繰り返しで、アタシのストッパーも外れてしまったようで彼女を強く抱き締めながら、蛇の交尾のようなキスをした。
    …もうそれからは全くもって記憶が無い
    。ただ覚えてるのは悦楽と圧倒的な充足だった。
    まるで、もともとひとつだったふたつが綺麗に元に戻ったような、そんな感触。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:03:42

    そんなことを思い出していると、彼女が起きた。
    「んっ…おはよう。」
    「おはよう。」
    寝ぼけ眼で起きる彼女は、女のアタシから見ても可愛かった。寝癖のついた栗毛さえ可愛いと思ってしまうほどである。そっか、そういやアタシももう"オンナ"だったか。

    そういえば、完全に忘れてた事を思い出した。
    「今何時!?」「11時だね…」
    「あっちゃぁ…大遅刻じゃん…」
    「大丈夫、たづなさんが今日から1週間休んでも良いって。」
    「え?何それ。」「あと、マネさんからも大丈夫だって。終わったあとちょっと忙しくなるらしいけど。」
    「マネージャーまで…」
    どうやら不可解なことが起きてるみたいだったが、それはそれとして。
    「じゃあ、昼からは出掛けるよ。」
    「えぇっ、何で?」
    「決まってる、アンタに似合う服選ぶため!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:05:28

    も1個続きます。
    勝手に裏設定

    「良かったのですか?理事長。」
    「愚問!というより他に選択肢はなかった。」
    「怪奇!今回のトレーナーたちの騒動は非常に危険なことばかり起こっている。正直にいってこのまま業務をしてもらっても困る!」
    「テイトレさんみたいなことになってしまったら一大事ですしね。」
    「奇策!であれば、最初から現象が確認された当人たちを1週間休みにして、心身ともに健康になってもらってから臨んでもらうに限る!」
    「でも、それだと重賞レースに挑む子たちは…」
    「当然!そこの意思は汲む。だが、原則的に休みにしなければ恐らくは…」
    「…その通りかもしれませんね…」「それにな、たづな。」
    「はい?」
    「禁言!彼女たちは学園内でも割と厄ネタカップルと言える!」
    「ああ…砲でも打たれたら…」
    「恐怖!考えるだけでも恐ろしい!!!」
    以上、駄文失礼しました。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:06:19

    >>44

    これに関しては便利に使ってください。全然無視して貰っても構いません。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:07:21

    邪神はさぁ、天秤の錘選ぶのヘタクソなのか?

    「分からない…私達三人は雰囲気で甘い重いを決めてる」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:58

    >>43

    もしかしたら一番にスピード婚するのは

    このペアかも

    フラトレとタイマン張れるぞこれは

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:10:06

    >>47

    事実婚って意味ならそうかもしれないです。書類出して籍入れるのは、しばらく先でしょうね。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:10:24

    >>42

    ダン!ダン!ダン!


    タマ「また壁叩いとるんか?」

    タマトレ「誰かがイチャつく限り殴り続けるさ」

    タマトレ「壁を叩き続ければどこかの誰かがちょい役でも拾って使ってくれるかもしれんしな...」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:11:01

    >>43

    シチーセレクトの服ならセンスは大丈夫だな!ヨシ!

    (直前まで行われていたコトは見ないフリ)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:11:17

    素直にかわいい感じのといつもの神絵師さまのデザインをお借りしたタイトレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:12:43

    素敵SSを読みながら描く絵は楽しい…ありがとうございます日曜深夜に

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:12:51

    >>51

    可愛い…この目といい、ぬいぐるみ感のある感じすっげえ好き。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:04

    壁を叩くたまトレで思ったけどマクトレ✖️マクは一心同体だけどそこからしっとり展開になる気がしないな
    大抵のことは当然のように一緒にやってるけどそこからウマぴょいにつながらなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:10

    >>51

    あぁぁぁぁぁぁぁぁダブルカワイイーーー

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:03

    >>51

    タ性壊定期

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:18:34

    デジトレが想像以上に重い存在だった

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:23

    でも、重いの好き…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:54

    この後来るであろうフクトレが「重い」って確定してるから全てが前振り見えるよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:38

    >>58

    俺も好き…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:26:14

    俺は5人SSライター
    一泊二日の1日目が終わらずに4000文字突破してて寝る

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:26:41

    幼児退行共依存が前振りになるレベルの重さとかどんなのが来るんだろう
    楽しみだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:27:18

    >>61

    たのしみにしてます、おやすみなさい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:27:43

    確かに気になる…どんな重さ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:30:18

    >>59

    >>61

    明日が楽しみだぁ…

    おやすみなさい。

  • 66寝た人がいる直後で申し訳ないね21/09/27(月) 02:32:26

    「フクキタル」
    ああ、今日もお姉ちゃんの日だ。私はいつも通りいつもと様子が違うトレーナーさんを前にして、私は固まってしまう
    「貴方、この人のことが好きなのですよね?」
    そう言ってお姉ちゃん「が」トレーナーさんを指さす
    その表情は如何にも神妙だったから、私から言葉はなくなってしまう。
    「トレーナーさんのカバンの中に、またこんなものがありました」
    それは、ミサンガ、それもトレーナーさんの尻尾で編まれている。これでもう5回目くらいだったっけ
    「この人は、まだこのプレゼントの意味を知りません」
    空気が乾いている。なのに喉の奥がジメジメして止まらない
    「このままだと、他の担当の子にあげてしまう可能性もあります、そうなった場合……最悪、どうなるか分かりますね?」
    分からない、分かりたくないです
    「あなたがするべきことは二つのどちらか」
    そういってお姉ちゃんは2本指を立てる。
    「一つ、正直にぶちまけること」
    無理です、夢を壊したくないから
    「二つ、本当の意味を」
    無理です、夢をまだ見ていたいから

    「だんまり、ですか。まあそうなるかな、とは思いましたが。」
    はあ、とお姉ちゃんがため息をつき、最後に口を開く
    「別に、当分は大丈夫だと思います。ただ……私の姿を言い訳にはしないように」

    「あれ、今俺、どうしてたっけ?」
    そうしてトレーナーさんは目を覚ます。
    「あ、ダメじゃないですかー、うたた寝しちゃってたんですよまたー」
    その言葉にそ、そうか?と戸惑うトレーナーさん。言いたいことは言えないのに、隠し事ばかり増えて行ってしまう
    「あ、そうそうまたお前が開運グッズだとか言ってたから、ってなんで俺の手にあるんだ?」
    目をぱちくりさせるトレーナーさんの横で、私の目の奥が痛む
    あなたに本当の意味を教えたら、貴方は軽蔑の目で見るでしょうか
    それとも、言わないでいたらまだ夢(ソレ)を私にくれますか?

  • 67寝た人がいる直後で申し訳ないね21/09/27(月) 02:32:59

    ゴメンね、多分期待ほどは重くはないよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:47:36

    >>66

    フクにとってトレーナーと見た夢は何にも代え難いもので、

    だからこそいつかその覚め際を決めなきゃいけない

    フクトレもフクが自分から決断できるまで見守るしかないんだ

    時間は前にしか進まないんだ

    重くて、美しい一篇でした

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:49:32

    よき重さでした…いい…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:59:13

    幸せな夢に浸って目を覚ましたくない時なんて誰にもあって、それでもいつか進まなくちゃいけないんだ…
    フクも、フクトレも幸せになって…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:13:09

    たわけ練習絵置いて寝るおやすみなさい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:17:23

    平日パワーを貯めて長めのセイトレゆっくり書くつもりなんですけど、
    他のトレーナーさんも何人か出したいと思いまして相談役と探偵役におすすめな人います?
    特徴つかみやすいSS何処にあるか含めて教えてもらいたい…とだけ投げておやすみなさい。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:56:54

    会話無しの地の文のみグラス×グラトレSSを投稿させて貰うぞ!

    以前上げたSSとはある意味対になってるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:01:16

    夜の帳も降りきった薄暗い部屋の中で、私とトレーナーさんは二人静かに向かい合います

    ある日ウマ娘となったトレーナーさんはまるで私の姉妹の様な姿となりました
    こうして髪を降ろし対峙すれば鏡に姿を映したかの如く……
    しかし、私との僅かな違いと何よりもトレーナーさんの持つ夜に溶け込むような黒髪が鏡では無いと告げてくれます
    そしてお互いが近付き合って鏡に映る己とする様な感覚を感じつつ口づけました
    ……唇に感じる熱はやはり鏡では無いと再認識させてくれますね
    こうして今夜の逢瀬は始まります

    最初の内からトレーナーさんは深い口づけを求めて来ます
    それに応じて口を少し開くと無遠慮にトレーナーさんの舌が私の口に入って来ました、そして私の舌を舌先で軽く叩いてこちらに伸ばす様に促します
    ……けれど私は口に入って来ていたトレーナーさんの舌に噛み付いて返答とします
    急な痛みに驚いたトレーナーさんは顔を離しますが直ぐに情念と喜悦に満ちた笑みを浮かべます……きっと私も同じ様な顔をしているのでしょう……

    再びトレーナーさんと深い口づけを行います
    鉄の匂いが口内に広がる中でトレーナーさんは軽く血の滲む舌を私の舌に擦り付けて、私はその舌に絡める様に舌を動かします
    存分に絡ませ合ったらトレーナーさんは唇を離してしまいました……私の気持ちの如く名残惜しそうに互いの口を繋ぐ糸が引き月明かりに輝きますが、直ぐに切れてしまいます

    顔を離したトレーナーさんは私の服を脱がしていき、以前付けた噛み痕を舐め始め……一拍置いた後に鈍い痛みと共に噛み付いて痕を残しに来ました
    私の勝負服が露出の少ない事を良い事に全身様々な所に付けられた噛み痕はトレーナーさんの独占力の強さを物語っています
    ……だから私も噛み付き返してトレーナーさんの身体に噛み痕を残します、私だってトレーナーさんへの独占力を見せたいのだから

    暫くしてからお互いの身体を眺め合い満足します
    己のモノだと主張する様に身体に付け合った赤い印はそれぞれ少しずつ違う場所に付いており、やはり鏡では無いと雄弁に告げてくれました

    お互いに満足し合ったので再度唇を合わせます
    自分のモノだと刻み込んだので次は自分のモノを愛でる番……

    夜はいつか明けるものだから
    せめて今はこの甘美な夜を存分に愉しみましょう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:02:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:14:03

    まさか文字数制限で引っ掛かるとは……

    圧迫していた短歌を削ったら地の文だけなのも有ってグラスっぽさが減ってしまった……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:48:18

    深夜だからバレない!!タイトレがどすけべすぎる!!!どうなってんだ!!!最初に設定考えた奴ヤバすぎるわ!!!!ありがとうございました!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:00:37

    しかしこの寝起きで寝ぼけてタイシンに抱き着いた後に涙目で上眼目線を決めるタイトレ概念ってのは使えるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:18:59

    タイトレのラジオ体操

    タイシンの性癖は壊れる

  • 80ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 05:47:42

    おは161-81-58-86
    寝てる間に2スレも進むとはこのガンマギリ目を以てしても見抜けなかった…

    あとスズトレSS9作目にグルトレ出すつもりだったので情報助かる…俺ずっとあの人の世話なってんな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:48:18

    おはよう 寝たら3スレ使ってたすげえ
    タイトレは朝牛乳一気飲みしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:01:54

    まだ設定とか出てないトレーナーってあとどれぐらいいる?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:11:17
  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:13:19

    >>82

    未実装まで出したらキリないから実装ウマ娘だけでいい?

    多分

    ゴルシ

    ダイワスカーレット

    ウオッカ

    ウイニングチケット

    ビワハヤヒデ

    エルコンドルパサー

    キングヘイロー

    スマートファルコン

    タイキシャトル

    フジキセキ

    ヒシアマゾン

    ハルウララ(安全圏内)

    マヤノトップガン(安全圏内)

    ミホノブルボン(誰か設定練りたいって言ってた気もする)

    メジロライアン

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:13:40
  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:18:11

    ウオッカ、スカーレット、エルの三人のトレーナーが出てこないのは俺たちが悪いところある
    (ウオデッカ、バカねウオデッカ、ケツデーーース!!!)

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:21:20

    エルトレ言及されたことすらないもんな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:28:11

    >>87

    エルトレなぁ……


    取り敢えずケツコンドルパサーの需要を満たすか否かでパラメータが変わるんかな?



    SSを書く人が居ないと数値が決まらないのは有ると思う

    そしてエルを主体にしたSSってあまり聞かない様な?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:32:36

    >>88

    ケツコンドルパサーがケツデッカの所に出現しまくるせいでエルトレは逆にケツちっちゃいのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:36:54

    エルトレとケツエルトレ両方作ればいいのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:37:01

    >>89

    ケツコンドルパサーのトレーナーが


    ケツチッサの場合

    ケツコンドルパサーは物足りないケツへの欲求を満たす為に他のケツデッカを求める


    ケツデッカの場合

    ケツコンドルパサーはトレーナーで欲求を満たすが、さらなる高みを目指す為にケツの求道者としてケツデッカを求める


    みたいな感じでどう?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:38:07

    そういえばホーム画面の掲示板前で見られるデジたんのセリフで「生徒会主催・社交ダンス体験会」なる催し物が言及されてたよね

    しゃ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:39:21

    >>92

    よくやった

    よくやった

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:39:33

    「待てエルよそ様に迷惑をかけるんじゃない叩きたいんなら僕のケツを叩けばいいだろ!」
    「いやデース!!叩きがいのない貧相なケツでっかくしてから言うデーース!!!」
    「誰が貧相じゃコラ待てい今の体なら逃がさんぞ!!!(コブラツイスト)」
    「イダダダタ離すデーース!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:40:23

    >>92

    生徒会有能

    それを教えてくれたお主もっと有能

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:42:06

    エルが別にケツフェチというわけでもないからなぁ
    そこら辺はストーリー呼んでエルトレの構想練ってから決まるんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:43:18

    エルをケツキャラにした言うっちまうの罪は重い

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:43:47

    >>92

    社交ダンスに参加することになってペアになるタイトレとタイシン、もうこれダメでしょと思いながらもささやかな抵抗に腰を引き気味にさせていたら社交ダンスはかじったことがあるタイトレが

    「ダメだぞタイシン、社交ダンスはしっかりくっつかないと!」

    ってタイシンの腰を引き寄せてタイトレのB90がずにゅぅと密着取材しちゃって性癖が破壊されるタイシンくださいって書こうとして途中送信しちゃった


    これは他のTSトレーナーにも使えるかもしれない!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:44:42

    >>98

    でかした!!

    その妄想、いろんなトレーナーに馴染むぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:03:50

    >>97

    エルをケツキャラにしてしまったのはトレーナーさんのコレが悪いんですよ?


    グラス待って!……目が怖い!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:07:17

    スレの鉄砲水のような勢いに流され共通認識となる前に過去ログに行ってしまったトレーナーも少なからずいる気がするから
    究極的には過去ログ全部漁るしかない

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:09:06

    なあにたったの一万レスとちょっとだ(白目

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:13:22

    >>98

    社交ダンスか……

    ロブトレは男性パートの躍り方を知っており、ロブロイも女性パートの方を知っている

    だけど実際に踊り始めてから、やっぱりとなってお互いが教えあって、当日は男性パートをロブロイ、女性パートをロブトレが踊っている姿が出てきたりしそう

    あと、踊っている間、二人の胸がよく合わさりそう、いや合わさる(確信)

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:15:40

    >>98

    社交ダンス、とてもいい!

    それを教えてくれてありがとうございます!

    これ、それぞれの担当でどちらが男性側で、どちらが女性側のダンスをするのか気になりますね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:16:31

    >>102

    麦フクでさえ1ヶ月かかってるとこに4日で追いつきかけてるのはたったで済ませていいのか?()

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:18:21

    実際タイシン以外に性癖を破壊された子っているのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:18:55

    >>106

    いやまぁルドルフがそうか…(自己解決)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:19:03

    >>106

    居ないなら壊せばいい

  • 109ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 07:20:08

    >>106

    じぶんであげた概念に性癖ぐちゃぐちゃにされてここまで突っ走ってきた男の話する?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:21:13

    >>109

    ウワーッ!!こっちの世界!!

  • 111ガンマギリ頭スズトレ21/09/27(月) 07:21:49

    >>110

    すっかり勘違いしてたのでちょっと切腹してくる

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:22:07

    >>109

    どうして自分で上げた概念で性癖ぐちゃぐちゃになるんだ…?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:25:35

    「ひゃい!?」
    「相変わらずいいケツデース!モミがいがあるデース」
    「んぁ...やめ...えrっ...んっゅ」
    「ここですか?ここがいいんですか?(*´Д`)ハァハァ」
    「エル?公共の場で何をやっているのですか?腹を切りなさい?逃げても無駄ですよ?」
    「」

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:29:59

    >>98

    >>103

    ダン!ダン!ダン!

    タマトレ「羨ましい、こっちはタマも俺も貧相なのに!クソッ、世の中不公平だ!」

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:35:15

    ホントはダメだけど!
    絶対ありえねぇけど…!
    ケツとタバコの社交ダンスが見てぇ…!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:37:15

    >>115

    なぜだい?

    別に1人のウマ娘に2人のトレーナーがついてる世界線があってもいいだろう?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:39:24

    >>116

    ケツの体力がなさ過ぎるから1人では怪しいと思われたのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:40:08

    >>115

    せめてカフェトレって書かないと字面が悪過ぎるよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:41:10

    >>117

    いうてもう片っぽもガリガリ…

    カフェ大丈夫かこれ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:42:24

    >>112

    本人ではないが時々自分が思い付いたとは思えない設定やストーリーが降って湧いて来て性癖や話の展開が歪む事はあるんだ

    あのオダセン聖だってアラバスタ編やチョッパー編のラストはアドリブだって言ってたし

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:51:01

    言うっちまうスレでは深刻な格差社会が形成されつつあった...
    設定を待つ者:ウェイターズ
    設定がありかつ絵があるもの:ギフターズ
    設定されたがほぼ死に設定なもの:プレジャーズ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:57:09

    >>121

    成否に関わらず食べるだけで尊厳破壊される危険がある向こうに比べたらまだ平和なもんだぜ……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:58:17

    >>121

    言うっちまうスレだと、プレジャーズからギフターズになれる可能性もあります!

    百獣海賊団のように絶対にプレジャーズからギフターズになれない、ということはないのです!

    だから設定できた方ももっとSS頂戴

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:59:49

    >>123

    実際カレトレとかセイトレとかオペトレとか、一旦流れた後にSS引っさげて蘇ってきたもんな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:00:42

    勝手な設定を付けられたもの三被害
    エロコンドルパサー、ウオデッカ、エロイワスカーレット

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:01:23

    >>125

    勝手な設定ではなく別人!別人です!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:03:03

    >>121

    過去ログ漁ってプレジャーズをまとめてwikiに追記するのもやりたいな

    今はちょっと忙しくて無理だけど…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:08:14

    「さてトレーナー君。行こうか」
    そう私は勝負服に身を包んだ姿で言いながら、彼女の手を取る。
    「ああ、行こう。ルドルフ」
    そう返すトレーナー君の口調の違和感は即座にわかった。"前の口調"だ。
    「……ふふっ、ちゃんとエスコートしてくれるんだな?」
    「勿論。たまには良いでしょ?こういうのも」
    そう言いながら二人は踊り出す。
    乱れなきそれの奇妙な点はただ一つ、普段と主導権が逆になっているように見受けられるくらいである。
    が、当人らのそれは完全に息があっており、その違和感は観測しにくい。
    (────完璧だ。運斤成風というべきか?ともあれここまで仕上げてくるとは……相手を探して"お仕置き"すべきか?)
    そう私はいくらか余分すぎる考えに意識を取られ────過ぎた。
    足が滑る。倒れるのではないかと考える。
    だが、すっと腰に手が当てられる。
    耳元で、彼女がそっと囁く。
    「大丈夫だったかい?ルドルフ。それっぽく誤魔化してはみたけども」
    ────たまには、こういうのもアリだ。
    シンボリルドルフの性癖はまた一つ壊れた。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:10:53

    >>128

    百合はリバ(金言)

    TSならなおさらのことである

    あまりに伏兵すぎて動悸が止まらんが

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:11:38

    ダン!ダパリン!
    タマトレ「壁が壊れた...」
    タマ「ウマ娘パワーで全力殴りしてたらそうもなるわ」

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:13:15

    >>129

    概念自体はかなり初期のスレからあったのだ……

    我ながら今となってよく掘り起こしたな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:17:08

    社交ダンス ワルツ A ステップ 初心者レッスン動画 基本足型動画

    社交ダンスの初心者はだいたいワルツをやるから見ておくといいよ!

    観て思ったけどこの体勢タイトレがどっち側でもタイシンの性癖破壊になるな!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:20:00

    >>132

    だってよ…タイシン!

    胸が!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:22:13

    >>132

    胸元が緩いドレスを着るタイトレ

    キツキツの燕尾服を着てボタンを飛ばすタイトレ

    どの服装にしろバランスを崩してタイシンに飛び込んで来るタイトレ


    こいつ無敵か?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:22:14

    カフェトレ(ケツ)とカフェトレ(タバコ)の絡みを書こうとしたらいつの間にか殺し合いしてたんですけど…
    なんでぇ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:22:59

    >>135

    コワー…何が起きたの

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:23:25

    >>135

    ナンデ…?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:24:08

    >>135

    正直草

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:25:23

    >>136

    >>137

    俺にもわからん…

    片腕を折られても眉一つ動かさずにケツカフェトレの首を絞めるタバコカフェトレが居るんだ…

    なんで…?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:25:43

    >>112

    自分に一番刺さる性癖を産めるのは自分なんだ仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:26:17

    >>139

    しかも割とガチでやりあってて芝3200m

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:26:41

    >>139

    愛情表現かな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:26:46

    とりあえずプレジャーズの一つの基準としては

    スレ内でトレーナー概念が提唱されたけど今のところwikiのトレーナーまとめ記事

    トレーナーまとめ - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/26更新】検索 : 各トレーナーの設定という名の妄想を履き散らすページのまとめです。 記事が作成済みの項目は橙色で表示されます ここに載っている情報が全てではありません。新たなトレーナーを生み出すもよし、設定の...w.atwiki.jp

    の表に名前がないトレーナー

    (例えば今スレ80代後半あたりのエルコンドルパサートレ)

    ってことでいいかな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:27:58

    >>143

    そろそろwikiに書き込むか…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:28:36

    >>134

    やはり頭サイゲ…頭サイゲは全てを解決する…!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:29:02

    >>143

    あれはもうプレジャーズですらない一般船員だよ!

    概念を提唱した上で賛同を得てやっとプレジャーズじゃないかなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:29:07

    まぁカフェトレ同士は正直相性悪そう…
    タバコはカフェに溺愛
    ケツはカフェの目に怯えてるからな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:30:16

    >>147

    やっぱケツ1人でカフェの担当するの厳しいってこれ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:30:28

    ドッペルゲンガーを見たら死ぬっていうしそういうことかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:30:58

    ほぼ自分だけでやってたとしても気が狂ってss描いて絵まで描けばほーら、ギフターズ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:31:03

    >>146

    まぁ一般船員がいきなり昇格もあり得るのが言うっちまうスレよ(苦しい言い訳

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:31:08

    対消滅するのコワー…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:32:16

    >>150

    絵描けないです……

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:32:20

    ROM専してたのに我慢できなくて絵とSS量産し始めるやつもいるから楽しくいこう

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:32:43

    あっこれ最初は普通に会話してる…
    ケツカフェトレが「カフェのトレーナーしてるんですよ〜」って言った途端にノータイムで掴みかかってるわ…
    コワ〜…(読み返してる)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:33:07

    百獣海賊団理論で行くとタイトレは大看板ですねこれは…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:33:38

    >>153

    絵を描き始めるキッカケになるのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:33:40
  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:33:56

    >>156

    カイドウだろ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:33:57

    >>143

    集合絵に絵が無いやつが基準かな?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:34:09

    これも全部ルドトレがえっち過ぎるのがいけない(ルドトレに飽き足らす自分でもトレを作成した模様)

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:34:21

    >>159

    なんならロジャーだよもう!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:34:22

    >>150

    一枚絵とかはなくても、ウマ娘化トレーナー一覧の絵を描いてくださっている方がいますし、そこに加わればギフターズになれるのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:34:34

    >>159

    その理屈だとルドトレとテイトレと……誰が大看板だ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:34:41

    >>162

    ロジャーは頭サイゲだから……

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:35:19

    >>165

    全ての人を胸に駆り立てたからな……

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:35:31

    >>165

    この世の全てを!!

    140-90-55-80

    に置いてきた!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:35:40

    ロジャーに対する風評被害が著しい!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:36:10

    この世のすべてを置いてきたから仕方ないね

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:36:45

    >>155

    しかもケツ死亡願望あるし…首絞められても抵抗しなそう…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:36:45

    別にすべては置いてきてないよ⁉

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:37:22

    アレ?ここ麦フクスレだったかな?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:38:42

    >>165

    TS、低身長、巨乳、この世の全てを手に入れた男"海賊王、頭サイゲ"

    彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。

    「タイトレの身長は140cmくらいでスリーサイズ90-55-80くらいになって欲しい……」

    男達はグランドライン(意味深)を目指し、夢を追い続ける・・・!

    世はまさに大性癖時代!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:39:47

    >>173

    正直草生えた

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:40:05

    >>173

    TS、低身長、巨乳はこの世のすべてではねぇよ

    なおこのスレではそれがほぼ全てである模様

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:40:14

    >>172

    Part数を確認して

    言うっちまうは4日まえに建てられたからこのPart数なわけないな、間違えて麦ふくすれに来ちまったようだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:40:20

    >>173

    お前のこの世の全てそれでいいのか…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:41:21

    >>173

    勝手に殺すな定期

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:43:20

    >>173

    ありったけのー性癖をーかき集めー♪

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:44:38

    メス・D・ラフ・頭サイゲやめろ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:45:04

    >>179

    探し物(TSトレ概念)をー探しーにゆーくのさー♪

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:47:58

    バルンバルンなんてトレシコの元
    熱に浮かされ怪文書書くのさ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:50:12

    ホコリ被ってた 新概念も
    定着したなら 伝説じゃない

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:50:26

    もうわっけわかんねえなこれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:51:47

    という事で(何がだ)
    次スレ建ててきます

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:52:39

    個人的な 解釈は誰かの
    性癖刺さって 定着さ
    思い過ごせばいい!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:53:53

    これが言うっちまうスレのOPか……

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:54:46
  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:54:46

    ちょっと歌ってみたら思いの外リズムよくて草生える

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:56:53

    >>188

    アリガトー

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:57:08

    暇な時にフル考えて投稿してやる(テロ予告)

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:57:49

    >>188

    さんきゅー!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:58:19

    >>188

    ありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:58:35

    >>188

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:58:35

    >>188

    へへへ……有難うごぜぇます…

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:58:39

    >>188

    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:58:47

    >>188

    ないすぅ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:59:19

    200ならエンディングはウェカピポ。

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:59:40

    >>191

    待ってます!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:59:41

    そろそろバレンタインやろうぜ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています