怒らないで聞いてくださいね?作られた道具風情が息子面してくるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:17:05

    控えめに言って嫌悪感が凄いのは俺なんだよね 気持ち悪くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:19:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:19:40

    はーっ
    鬼龍よ○ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:25:22

    >>1

    正直ここだけ見たら理解できるし恩人にも牙剥く部分で少しだけある意味株上がったんだよね

    後の展開は荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:27:38

    言い方悪いけど>>1の気持ちも鬼龍の気持ちも分かるのは俺なんだよね しゃあけどほんと言い方が悪いわっもっとオブラートに包んで言えばガルシアも悪魔王子も納得すると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:30:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:32:22

    まぁ悪魔王子相手だとガルシアや28号と違って甘い言葉で誘惑してないからまぁわからんでもないって評価に落ち着くんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:32:34

    鬼龍のガルシアに対する態度は一貫しすぎて逆にすごいんだよね
    あとスレタイの語録間違ってるっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:01:33

    鉄拳伝の頃からガルシアに関しては種を提供しただけと一貫してるっスからね
    ジェットのような愛しあった女の子と一緒にするわけにはいかないっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:05:23

    被造物と言っても出自だけであとは他の人間と何にも変わらないのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:24:06

    息子と認めないのはアレとしてもせめて人間として扱えという結論になるだけだと考えられるが……
    親愛の情を煽って絶望させるとか道具だ人間だを抜きにしても単なる外道なんだよね、このおじさん本気でアレを美学だの妙味だのなんだのと抜かしてるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:27:01

    外道でも外道なりの魅力はあったんすけど、弱き者になって以来ただのネタキャラですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:30:17

    息子でも他人でもない中途半端な存在に息子面されたら気持ち悪くてしょうがないってことっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:34:00

    一貫したスタンスは好感が持てる
    しゃあけどしゃあじゃないやろがっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:34:50

    オリジナルのガルシアに関してはガルシア本人が欠陥抱えてたりするし微妙に情を感じなくもないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:36:55

    正直クローンガルシアにはおじさんも反応しづらそうなのん
    細かいこと考え出すと放置されてた歴代ガルシアが悲しいことになるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:39:02

    息子とは思わないけど相手の愛に飢えた心理に付け込んで自分の都合のいい様に動かすのは道理が通らないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:16:46

    正直28号とか悪魔王子を嫌う理由がよくわかんないんスよね
    28号はまだなんとなく娘贔屓とかな気もするんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:14:28

    >>18

    卵子提供した女がハニートラップからの自殺かましたのがトラウマにでもなってるんじゃないっすかね

    あのおっさん俺は誰も愛さないとかほざいてたのに愛した女に殺されたかったとか言ってたしガチで惚れてた可能性あると思うんすよ

    だから大元になったガルシアシリーズ許せんのかなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:25:56

    どうせ子育てに関わってないクズ親なんだから実質実子と違いはないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:50:30

    息子とは思えないけどせめて1人の人間として尊重するくらいの誠意をみせろよあーーー!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:59:28

    悪魔王子はおとんに養子入りしたらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています