私はキャプテン・ヴァンパイア

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:25:25

    単刀直入に言おう オススメの吸血鬼モノの漫画を教えて欲しい
    ジャンルはバトル・ギャグ・ラブコメ…なんでもありだ
    さあ 漫画の知識に自信のある者は今すぐ教えてくれ
    スレ主を失血KOさせるんだ 
    急げ 乗り遅れるな “ドラキュラ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:29:54

    しゃあっ 彼岸島
    色々悪名高いけど一貫して人間vs吸血鬼をやってたり実は王道かつ人間賛歌な内容だったりで意外と好きなんだよね
    ただ意味不明なテンポや大量の下ネタで人を選びまくるから合わないなら無理にはオススメしないっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:45:55

    は…話が違うであります 自分は恋愛漫画を読んでいたはずであります
    まあ戦闘シーンかっこいいから金返せとは言わんけどなブヘヘヘハ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:50:30

    しゃあっ、実は・私はッ!
    SFラブコメの名に恥じない傑作なんだよね。すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:50:59

    >>2

    意味不明なテンポと下ネタは猿漫画と同じだからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:55:15

    しゃあヘル・シング

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:56:07

    吸血鬼のお仕事を投下だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:56:27

    しゃあ傷物語

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:36:18

    クククク…真月譚月姫は恋愛・バトル・厨二
    そして全10巻でお手軽に読める名作だァ

    リメイクも出たしな ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:30:51

    >>9

    同名のアニメは猿空間送りを望まれている悲しき境遇なんだ

    アマプラで手軽に見れちゃうけどアニメ版初手はダメなんだ

    漫画版は最近増刷されたしな(ヌッ

    もちろん漫画版の前に月姫リメイクをやってもいいんだあっ


    まぁアニメは月姫と思わなければ面白いんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:31:56

    しゃあっ ブラッドラッド
    はーーっ メスブタの血が吸いたいのお

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:32:00

    ククク……東方紅魔郷はSTG、百合、そして可愛い吸血鬼姉妹がラスボスの完全ゲームだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:36:03

    >>10

    は…話が違うであります!私はアニメ版月姫が月姫初見だったけどめちゃくちゃ楽しめたであります もちろん今でも結構好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:41:41

    紹介しよう、ボボパンパンパンボボパンパイアだ
    スレ主がジェンダーレスじゃなかったらごめんなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:42:14
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:46:22

    >>13

    アニメ版こと真ゲッターが初見だったのは俺もなんだよね

    面白かったし今でもかなり好きなのん OPや絵が纏ってる空気もいいしな(ヌッ


    真ゲッターラストシーンの擁護は無理です

    真ゲッター、漫画版、リメイクで禁断のアルクルート三度打ちなら初手にリメイクか漫画版を打ち込むのが良いと思われるが...


    何だかんだ言われてるけど真ゲッターは一回見てほしいですね...月姫リメイクプレイ後にね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています