初期の方のオトン「よく言ってくれた龍星君」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:59:35

    今のオトン「龍星、心身共に充実しているようだな。憑き物が落ちたような顔をしている」


    こういう変化好きなんだよね

    今のオトンの身内感めっちゃいいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:14:04

    肝心の龍星がね…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:17:29

    最近のルーセーは迷走に迷走を重ねてた中期と比べて基本的に武術大好きで善側の人種だけど若さと龍の血による危うさを秘めている初期の頃に性格戻ってきて良かったのん
    静虎との修行初めて以来20数巻成長してない事は言うなワシはタンカー編で何もかも破綻してからめちゃくちゃ悲しんだんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:26:41

    "龍星君"呼びの時は親戚のおじさん感があって、"龍星"呼びの時は師匠感があるんだよね
    関係の変化すごくない?

    無責任な"兄の息子"から責任の生じる"自分の弟子"へと変わったんだ これは当然おとんとキー坊の関係ではあり得なかった変化だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:37:38

    他人行儀だったのがちゃんと身内になったのがネタ抜きで嬉しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:47:09

    実際ドラゴン・ハウス序盤のルーセーはドン底に落ちて座った目をしてて悪い意味で達観してるように見えるっスからね

    1で貼られてる画像のルーサーは目もパッチリしてて憑き物もだいぶ軽くなってるように見えるッス

    ここから悪魔王子との因縁がどうなるのか楽しみなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています