タフールレーン 47スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:05:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:07:41

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:10:32

    新スレっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:20:02

    もしかしてアズレンはエッチなゲームなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:30:34

    しゃあっ 新スレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:44:03

    低確率のジャーヴィスを建造出来たのにも関わらずインドミタブルだけ出せない指揮官に哀しき現在…
    やっぱりインドミタブルも確保して起きたい性能なんスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:59:39

    >>1

    う​───────っ やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:05:24

    イラストレアス級が好きなら是非引いておきたい性能っス
    もちろんめちゃくちゃ強い

    いつかは復刻するのでその点では安心なんスけど、いつになるのか判らないのが難点っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:46:05

    エーギルのスキンが本国で販売禁止になったらしいけど、いいんすかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:51:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:52:43

    >>9

    間接的交尾示唆が原因と考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:04:07

    >>9

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:35:28
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:36:09

    メイドエーギルにはなんの問題もなかったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:37:02

    >>9

    やっぱし怖いスね大陸は

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:04:47

    刺激が強すぎたものと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:17:07

    >>9

    なんか俺たちの今までの課金を全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:35:27

    ただでさえ本国では名指しでアズレンは目付けられてるから流石に怒られたと考えられる
    他国人が日本版でやるのもわかるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:41:27

    怒らないで下さいね
    エッチだから発禁ってバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:21:03

    タイツ着けてればセーフだった説あったりするのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:44:18

    ぶっちゃけあのスキンは絶対に規制or修正されると思ってたっス
    まあ自分は楽しませてもらっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:49:02

    「大陸を敵に回した女」と云うとなかなか格好いいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:07:42

    おそらく指で輪を作り人差し指を輪に差し込む動作がセッ◯スを連想させるためだと思われるが••••

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:10:41

    棒状のものを穴に挿し込むジェスチャーだけでセッ◯スを連想するとかちょっと脳内がピンクすぎるんだよね
    我々日本人を見習うべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:13:08

    >>23

    ふぅん あっちの人達は結構スケベなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:13:52

    チェシャーの開発が一週間で終わり、鉄血の擬獣化ptも700を超えたからエーギルの開発を開始したんやけど、DRの強化ユニットってどう集めればいいのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:15:32

    エミールはセーフなのに
    こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:16:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:17:36

    >>27

    は​───────っ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:17:43

    >>27

    魚雷なんだろうけど顔も紅潮してるし電マっぽく見えるんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:23:11

    >>26

    地道にエーギルの研究を待つか、紫以上の資金研究熟していくしか無いっスね

    天雷の設計図集めも兼ねて地道にやるっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:37:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:46:03

    >>31

    でも流星も作りたいんスよね

    なにっⅠ期とか回してるのに出るのはほぼ彗星だけ……いいんスかこれ


    流星って流星拳用の一機だけでいいんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:46:34

    購入済みのエーギルの着せ替えスキンも修正される可能性があるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:49:07

    おいおいただ寝そべってるだけでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:49:49

    >>32

    研究指向を設定していないと考えられる

    科学研究室の右下にある指向設定からⅣ期を指定すれば毎回最低3つは指定した期の研究が出現するのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:54:42

    >>36

    投稿した後に気付いたのん……

    ありがとうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:55:25

    >>33

    流星を作るだけならイベントとイベントの合間に作戦履歴にある「紅染の来訪者」のD3を周回するという手もあるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:57:41

    >>33

    流星は兵器開発でも入手できる(電子部品が足りなくなるが)し

    それ目的で敢えて1期の研究を回す価値はないと考えられる

    作戦履歴もあるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:01:15

    >>38

    イベントのハードって、

    AをクリアしてDに入り、そこからDを周回するのが一番楽なのん?

    現行のイベントでD3を安定周回できてないから無理だろ……と思いつつ調べてみたら、どうやら紅染のD3はレベルが最大でも80らしいのん

    現行のイベントとレベルが20くらい違うんスけど……どうなんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:04:24

    紅染の来訪者はだいぶ初期のイベントだからそれに応じて対応レベルも低いんスよね
    あと最初からハードのCから開始できるはずっス
    古いイベントだけあって今と違って倒す敵の数が多かったりするので面倒だけど
    オート周回が有るから手間的にも燃料的にも前より楽ができるっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:07:20

    書き忘れたっスけど流星はJUなどでも代用できるので無いと駄目という事はないが
    最終的に少なくとも6機は持っておきたいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:15:08

    >>42

    そ……そんなにっスか

    流星拳以外で何に使うんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:19:28

    >>43

    一人2つぐらい装備していけばそれぐらいは必要と考えられるが...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:29:48

    今の流星拳編成だと主力はだいたい信濃、白龍、アクロになると考えられるが
    それぞれ攻撃機を二枠ずつ付けれるのでとりあえず6機は欲しいのん
    もちろん編成は変わるものなので必ずという訳ではないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:28:27

    なるほどなのん
    燃料が回復したら紅染のCをぱっぱとクリアしてDに行くのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:03:18

    アイリス砲って作戦履歴回って掘った方がいいんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:54:22

    >>47

    欲しいならいまんとこは入手手段はそれしかないッスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:56:46

    選べる特別建造で指定したワシントンとノースカロライナが
    イベント建造から出たっス
    凄くない?でもヴァンガード出てないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:24

    ワシなんかすでに完凸のリットリオが四人出てるで
    建造時間5時間20分で、ヴァンガードが5時間10分だから紛らわしいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:07:57

    あの…150連してヴァンガード以外PU全員出てるんスよ
    そろそろ出てきてもらっていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:28:16

    >>51

    おそらく天井を目指した方が早いと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:27:21

    ジェーナスちゃんが早く欲しいのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:18

    今年って最後の新URと持ってない人は信濃復刻ともしかしたらNJ復刻あるかもで
    まだUR結構控えてるんスよねやっぱり怖いスねURは

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:39

    もしかしてⅣ期って現段階だと強化指向まだ出来ないんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:44:10

    >>55

    三期までしか強化指向のユニットボーナスやってないのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:47

    >>54

    ウルトラレアさっさと出してくれんと2ヶ月に一回手に入る虹鰤が母港を圧迫するんスよね

    自分母港パンパンなんスよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:48:37

    新規URってあと一体なのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:40

    >>58

    去年の日本の配信で今年4体って言ってた気がするのん

    ウルリッヒクロンシュタットヴァンガードで次が今年最後だと思うのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:19:31

    >>59

    武蔵か大和になるんスかねぇ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:09
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:36

    >>60

    重桜UR多すぎ問題抱えてるからホクレンのクロンシュタットみたいに

    サディアアイリスヴィシアあたりからくるんじゃないスかね

    でもそろそろ大和が欲しいですね宇宙戦艦並の強さでね ニィー

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:34

    >>61

    復刻も確定なんスね

    乳ジャージィーと島風の時サボってたからとりあえず先に来るNJ引きたいですね 本気(ガチ)でね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:35:52

    9月頃に日本の周年イベがあるからそこで重桜URだと考えられる
    だとしても大和ではなく武蔵だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:08

    >>62

    しゃあっ 波動砲っ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:02

    >>24

    怒らないでくださいね、材木をはめ込む際にはめ込まれる側をメス、はめ込む側をオスとか呼称するような日本も大概スケベじゃないですか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:37

    >>64

    5周年とか随分長く続いたんすねぇこのゲームも

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:59:15

    >>24

    江戸時代から蛸の触手プレイの絵を描いているような日本人が

    だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:16:42

    しゃあっ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:19:51

    >>69

    なんじゃあ、この特殊装備は

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:35:46

    SSR装備が気になるのん
    標準装備も弾消しとかスキル強化なので14章とかの攻略楽になりそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:54:22

    アビータ戦をやれ……鬼龍のように……ということかと思ってたんじゃが……潜水艦の装備みたいにウィークリーチャレンジで入手できるのん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:57:59

    >>72

    デイリーで入手可能とあるで


    それよりもLive2Dの修正が気になるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:00:41

    ヴァンガードのスキンにジャイロ機能付いててあれ?って思ったらいつの間に反応しなくなってたけど、お漏らしだったみたいなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:24:27

    しゃあっ ヴァンガード
    130連かかったのん
    キューブ10しか残ってないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:19:24

    紅染のD3周回してるんスけど、AIが馬鹿すぎて戦闘数が嵩むんスけど
    いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:26:22

    じゃーん ユニコーンちゃん・改 可愛すぎて死ぬかと思ったのは俺なんだよね


    >>24

    私はその動作=やらないか♂であると友達に教え込まれた過去があるんだッ


    ふうんつまり(作品違うけど)ガチムゥチを広めようということか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:12:10

    >>77

    ホモはルールで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:12:49
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:25:51
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:57:52

    >>70

    これが近接攻撃のアレってことになるんスかね

    これ演習でも使えるってなるとまた環境変わりそうっスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:44:44

    ゲームで伊吹の服作ってる途中なんスけど、良いんスかこれ…
    清楚みたいな顔しといて、ドスケベを超えたドスケベじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:47:17
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:18:48

    やっと海蜂1つできたのん
    初めて設計図から金装備作ったから大変さに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:09:40

    戦術データの経験値集めってどこのステージがオススメなのん?
    9章前の場合低燃費編成組んだ方がいいんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:12:42

    6-4,8-4のようなドロップ狙えるところが良いのではないかと考えられる
    作戦履歴も同様に一石三鳥くらい狙えるが、取得経験値は若干控えめなので注意なのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:12:59

    >>82

    伊吹の時点でこれなら他の艦船はもっと大変なことになると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:50:30

    しゃあっ エースコック・コラボ


  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:52:16

    >>87

    自分もそう思ってたんスけど、横から見るとほぼ全裸なんスよね

    やっぱり怖いスね、アズ・レンは

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:54:22
  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:57:54

    クククククありがたく思うぜ
    俺の薄汚えストマックにエース・コックをぶち込んでやるぜククク

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:39

    >>88

    うどんが食べたいですね なま(お湯)でね(ニィ~

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:05:06

    >>88

    はいっ 購入確定

    ぶっ食います

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:10:47

    >>88

    リリース通知も来てたのん

    コラボアイテムは寮舎家具みたいッスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:41:24

    ラフィーとベルファストがどんなことになるか楽しみなのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:03:25

    自分の艦載機の手持ち少なさに人生の悲哀を感じますね
    デストロイヤーと零式が溢れている…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:03:41

    セ作で兵装開発しろ…
    鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:20:38

    >>88

    もっとスケベなKAN-SENじゃなくていいんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:23:33

    >>98

    しゃあっ

    メスブタ神影流お気持ち表明!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:47:34

    >>98

    ムフフフフ、エッチなKAN-SENはアプリ内まで

    お外向けには布地の多いKAN-SENに変身するの

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:51:04

    >>98

    怒らないで下さいね

    こんな淫売のようなキャラでコラボしたらアズレンがスケベなゲームだと思われるじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:56:11

    >>98

    おそらく発売禁止になると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:57:20

    お外向けにはロイヤルメイドぐらいが丁度いいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:34

    >>103

    なんじゃあその下乳の穴は

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:13:25

    >>101

    スケベなゲームそのものだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:15:16

    アズレンは少しセクシーな部分があるが
    だいたい硬派な海の平和を守護する海軍ゲームだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:02

    >>104

    待てよ蒸れるのを防ぐためなんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:08

    イベントEX13章14章アビータハード辺りは硬派なゲームなんだ
    ただちょっとキャラのビジュアルが肌色多めな気がするだけなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:59:39

    ユニコーン改造を今知ったのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:40

    >>70

    最近手に入るようになったこの石ってこれのために使うみたいスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:32:42

    ムフフ…最近イベントステージばっかりやってたから久しぶりに10-1やってみたら消化器のおかげで炎上は防げたけど道中艦隊の前衛が安定しないのん…
    ふぅん やはりまだまだ装備の強化が足りないということか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:47:06

    >>111

    炎上対策は戦艦出てきたら接射魚雷か航空攻撃か主砲攻撃ですぐ倒すといいのん

    自爆ボートも出てくるタイミング覚えると処理しやすいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:58

    ムフフ 吾妻強化完了なのん
    吾妻「あざーす」(ガシッ
    なにっ竜骨編纂

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:29:52

    >>113

    見事やなしゃあけどこっからが本番なんやっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:32:58

    >>113

    手持ちのルーンちゃんも強化の後竜骨あつめがあるのん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:46:47

    >>114

    認識指向研究を吾妻しか出ないようにしたらあっという間に溜まったんだよね、凄くない?

    5期が発表される前に終わらせたいですね ガチでね…

    >>115

    おそらくローンだと考えられるが…

    1期と2期PRは資金で強化ができるから周回で資金を貯めろ…鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:46:48

    >>115

    今は三期までは闇ママ以外みんな竜骨編纂あるんだよね

    そろそろ4期の竜骨も来そうだしな ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:47

    しゃあっ
    シア・トル!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:21

    聞きたいんやけど、ロイヤル編成で
    インドミタブル、ちっぱい殿下、フォーミダブル
    ダイドー、ベローナ、シリアスってアリなのん?

    ベローナとシリアス、板殿下とインドミタブルの空母バフを乗せたフォーミダブルで制圧しながらダイドーなどのバフを受けた前衛で叩く、って書くと強そうなんスけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:42:21

    >>118

    マンガのQOでアオリに鯱山ネタをぶち込まれた輝かしき現在…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:47:16

    >>119

    その面子だと装備次第でインドミタブルが一番ダメージでるし

    陛下をイラストリアスに替えてバリアで前衛保護したほうが安定すると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:41

    なんか変なバグに遭遇したのん…
    報酬がちゃんと受け取れるのか気になりますね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:43:50

    あの…自分ラングレーがびっくりするくらい性癖に刺さったんスけど星1の改造って強いんスか

    あと軍事委託の画面とかで流れてる曲の名前を教えてくれよ 良曲すぎて股を濡らしそうなのに曲名わからなくて枕を涙で濡らしてるのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:46:36

    エーギルとアクロって一緒に使う意味あるんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:16:32

    >>123

    戦闘機を2スロット載せられる数少ないラングレー先生は下手なSSR空母よりも12章13章の攻略の助けになると考えられる。制空権も取れるしな(ヌッ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:19:02

    >>123

    弱くはないってくらいっスね。空母の獲得経験値を増やせるから育成に便利だけどな (ヌッ


    しゃあっ Sail away justice!

    Azur Lane Siren Sakusen Theme Song Full『Sail Away Justice』by Anna Suzuki


  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:21:06

    あの……紅染を3、40は周回してやっと金設計図落ちたと思ったら彗星だったんスけど……
    研究所といい彗星ばっか出るしいいんスかこれ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:48:36

    シーホーネットの設計図15枚集めるの苦労したのん
    他の指揮官たちもこんな苦労をしたんスか…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:03:42

    >>98

    実はコラボキャラが赤城なのは理由があるのん

    監修である魚藍亭さんのシェフのお祖父さんに輝かしき過去...

    相当想い入れがあると考えられる

    実際店舗には赤城のフィギュアが飾られてるしな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:03:43

    データキーの使い道を教えてくれよ
    取った方がいい装備とかあるのん?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:15:14

    >>130

    『光と影のアイリス』D2でアイリス砲を掘れ...鬼龍のように

    クククク・・・アイリス砲は火力・射程・弾種・・・そして恒常入手手段が含まれている完全榴弾駆逐砲だァ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:54:21

    >>128

    2つ作ろうとしたら6.5万ポイントまでいったのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:39:51

    >>128

    面倒なら兵装開発で作れ…

    鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:45:07

    >>125

    >>126

    すごいありがたい情報が集まってきている


    あざーす(ガシッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:45:50

    しゃあっ 今日はアプデ日

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:57:30

    >>131

    あざーっす(ガシッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:16:27

    >>127

    ムフフ堀が苦痛なのは鏡写されし異色まで。青い翼からはエリートからも金設計図が落ちるようになるの。

    実際のところ余程急に必要になった理由ができない限りのんびりセ作やって兵装開発で作ったいい気もするのん。天山改で妥協もできるしな(ヌッ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:39:38

    シーホー・ネットを兵装開発で作るって声もありますけど……タイガー・キャット作った方が安上がりで性能もほぼ互角に見えるっすね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:32:30

    彗星が五個落ちる間に流星落ちたの一個だ経験値なんスけど……いいんスいいわけねぇだろうがっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:35:24

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:36:23

    許せなかった…!シー・ホー・ネットの開発に電子部品を使うなんて…!
    現実同様電子部品不足で物が作れないのは人生の悲哀を感じますね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:39:07

    >>140

    待てよ ゲームくらいで歪んだ大人になるなら普段の育て方自体が間違ってるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:42:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:57:04

    >>143

    ぶっちゃけその本国なんか基準に語られても困るっスね

    あとここアズ・レンのマネモブスレなんスけど、暴れるならご遠慮願うっスよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:22:05

    ネタにしても言い方が蛆虫なのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:53:51

    12章ハードのボス用前衛で強いキャラを教えてくれよ
    今はポートランドベルファストμローンを使ってるっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:55:15

    子供のやっているゲームは親が把握すれば良いと考えられるが…

    >>140が自分の子供から目を離さず教育すればマイ・ペンライ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:00:40

    >>143

    あの…アズレンって一応16才以上対象なんスよ

    中学生からやってるのは親御さんのチェックが甘いからじゃないスか?

    親としての責務を果たせ…

    鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:03:21

    >>148

    鬼龍は果たしてない筆頭じゃねえかよ えーっ!

    そこはせめておとんにするのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:05:51

    >>146

    適当に硬いの放り込んでおけば良いんじゃないスか

    アンカレッジとか能代とか。

    自分の編成見たら完凸してるクロンシュタット、長春改、ハインリヒになってたっスね。

    適当を超えた適当編成…。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:19

    12章なんか安全海域にすれば適当に誰を打ち込んでもレベリングできるようになるっスよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:39:00

    >>150

    あざーっス

    あうっどっちも持ってない 基本は耐久に寄せて主力で殴ればいい感じっスかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:32

    ムフフ12章がレベリング海域なのはノーマルまで。ハードからはそれなりに難しくなるの。
    駆逐があると対空か耐久に難ありな編成になりがちなんだけど雷装を盛らなきゃいけないし編成制限もあるからアレン・M・サムナあーっかイングラ・ハムが居れば対空が安心になるのん。バニーもかわいいしな(ヌッ)
    あとは12章ノーマルと同じ編成でレベル装備が足りていればいけるはずなのん。wikiのオススメキャラも参考にするといいのん。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:42:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:54:51

    敵の傾向として10、11章は戦艦や巡戦による主力砲撃及び自爆ボート
    12章から敵空母による本格的な航空爆撃が始まるっス
    13章も同様だけど敵航空機が吐きそうなくらい飛んでくるっス
    なので12章からは単純な対空だけでなく制空値(戦闘機の数とかで決まる)が重要になるっスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:48:47

    特殊装備中々強そうなのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:49:11

    もしかして対空スキルのあるノースカロライナとか使えるんじゃないっスか?
    まだ3章だから出番はないのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:58:22

    >>129

    なんか普通に感動したのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:15:11

    ジュノーに哀しき過去...

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:42:19

    >>159

    そういや俺もこのラインみたいなの2回前くらいのイベントから完全に放置してたような気がするっスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:53:31

    >>159

    ジュノーと真珠の回復力が艦隊を支える

    ある意味“最強”だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:44:41

    今でもガチ防衛の選択肢に入ってる真ジュノーはルールで禁止スよね
    ダメコン持たせてメガザルにディレイかけるNEO真ジュノーとかも厄介なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:01:50

    メンテ明けだあっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:28

    なにっスキル経験値が見やすくなっているっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:15:13

    うあああ
    メ…メイド長がデイリーを練り歩いている

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:17:12

    な…なんですかあこれはァ
    新要素についてよく分からないですゥ あわわっ全然分からないですゥ
    はひ───っ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:51

    不思議ですね…
    あれだけ情弱に見えたオトンがお知らせを読む自分と同レベルに見える

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:37:45

    地味にMETAルス戦も始まってるから注意なんだ
    まあワシみたいに7万ポイント集めるのに執着してる人以外は焦る必要はないんだけどなブヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:49:04

    なにっ


  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:07

    >>169

    昨日エーギルのスキンを買ったのん

    スキンを買った指揮官に哀しき過去...

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:59:44

    >>169

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…"上方修正"ですよね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:07:42

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:22:01

    >>171

    それを言ったら黒塗りにされても文句は言えねえぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:15

    とりあえずベルファスト専用装備完成したのん
    開発と強化で資金2万、経験値素材もかなり吹っ飛ぶから覚悟しとくのん
    まぁでもたくさんもらえるから今のところは大丈夫だと思う……鬼龍のように

    映ってないけど火力22+7と争点15+4ついてるのん
    +〜は変化性能で追加できる能力値で、最大値が火力は+10で装填は5なのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:39

    それはそれとして波打つ優雅な午後という名前でゴリゴリのガントレットはさすがに笑うのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:52:34

    自分はアリゾナのやつ作ったのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:44

    これ実質的にもう一個スキルを追加するようなもんなのん
    UR改造でインフレが進むよりこっちの方がいいのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:04

    >>174

    性能変化させてきゃ最高の補正値にはなっていくみたいッスね

    前の補正を下回ることはないらしいんで

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:17

    これはもしかして専用の性能次第じゃ型落ちになりかけの艦も復権するんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:59

    >>169

    な、何が変わったのん...?


    試着期間しか見てなかったからわからないのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:41

    闇ママに饅頭オフィサーソード最高補正でつけてみたのん
    回避はともかく単純に戦艦の命中が上がるのが強力だと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:45

    >>180

    デフォルトでオメコ示唆していたのをしなくなった点がナーフだと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:34:12

    >>182

    あざーっス


    結局示唆してんじゃねーかよあーっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:08

    はーオメコされたいのん ただ、それ以上にオチンチン踏まれたいのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:06

    新要素見た瞬間思わず「なにっ」って声出たんだよね
    俺の頭は猿にやられちまったと思われるが。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:04

    イエイっ!四つ目のシーホーネット分の設計図が集まったぞ
    フォフォ これで心置きなく作戦履歴でアイリス砲を掘れるのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:08:13

    セ作をやっとチャプター4までクリアしたのん
    これからどうすればいいのん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:01:04

    なんじゃあ、この黒ずみは

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:02:04

    ふぅん 饅頭公式がRTした公式絵師による半公式乳首というわけか


  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:03:53

    >>188

    >>189

    禁断の“アルジェリー”二度打ち

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:20:28

    >>187

    少し長くなるぞ。

    まずセ作はマンスリーコンテンツなのでチャプタークリア以降の進捗は毎月リセットされることを覚えておく必要がある。

    そしてセ作の主な目的としては

    ・デイリー2回のMETA戦への挑戦

    ・兵装開発用の設計図・素材集め

    ・特殊兵装の素材集め

    の3つが挙げられる。


    META戦は任務報酬や海域にある資材から得られるMETA座標を100集めるごとに1回挑戦でき、レイドバトルに勝利することでまとまったポイントが得られる。ポイントを蓄積することでそのシーズンのMETA艦船やMETA強化素材が得られる。レイドバトルは徐々に強くなっていくので救援を人の多いコアタイムにだしておくと良い。


    兵装開発素材は任務報酬や青港のショップ、一部のマップから得られる。

    特に大事なのは港のショップで、月に購入できる素材の量は決まっているから兵装開発をするなら3日に一回ちゃんとショップの内容を確認すること。

    港にもそれぞれ在庫があるみたいで、例えばワイヴァーン集めに必須の虹設計図はマップ右側の3つの青港でそれぞれ1つずつしか入荷されない(=月3枚入手が限度)ので、三ヶ月に1つ虹装備を得られるペースになる。ランダムドロップもあるけどちょっと高難度。


    特殊兵装の素材はチャプター5以降のアビータ戦をやる必要があるので割愛。


    以上が取り敢えずセ作をやるうま味になる。長期で取り掛かるコンテンツになるから早めに詳細を確認しておくことをオススメする。

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:05:03

    自分はじめてURを入手したんスけど

    ヴァンガードの乳は>>189ぐらいあったら嬉しかったんスよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:13:43
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:35:33

    >>189

    エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:45:56

    しゃあっ スレよ埋まれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:50:36

    んかあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:58:14

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:01:08

    おしり

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:01:21

    ふともも

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:01:34

    おっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています