ここは鬼龍に抱かれたメスブタのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:39:21

    あっちの方の龍腿もすっごいよかったのん…でも途中途中で痔病なのかハーッハーッ言いながら悶え苦しむのはなえるからやめてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:40:59

    ヤッてたらマフィアが襲ってきて気が気じゃなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:57:39

    こっそり見たけどベルトのバックルに針?が入ってたのね 何に使うのかわからないのね とりあえず鬼龍のドラゴン・ヘッドに刺しておけばよかったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:21:05

    意外と独りよがりでもなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:24:45

    エッチも良かったしその後一緒に絵を描いて和気あいあいとできたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:26:18

    並の男と違って女に母親を求めないから良かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:11:24

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:41:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:52:46

    (語録使ってるって事はここのメスマネモブタなのん?鬼龍の所業を知ってるマネモブなのにボボパンした強き者なのん…?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:04:38

    >>9

    なんやその“マネモブ”って?ワシは知らんで


    鬼龍とは地元の小さい美術館で出会ったのん。有名無名を問わず別け隔てなく価値を認める鬼龍には好感が持てると思ってそこからムフフ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています