もしかしてブースターは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:14:33

    もふもふでかわいいだけの存在なんじゃないスか?
    他の単炎より秀でてる部分もないし種族値も技範囲も特性も荼毘に付してるんだよねひどくない?
    あーっオメコしたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:17:57

    待てよ何とかニトロチャージを積めばこんじょう超火力で暴れ回れるんだぜ
    なにっあまりに低耐久でどくどくだま持たせてる余裕が無い
    なんだぁっそもそもニトロチャージもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:20:35

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…ウインディのほぼ完全劣化ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:21:24

    ムフフ…短足ずんぐりむっくり体型が愛らしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:22:29







  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:33:23

    見た目の良いポケモンほど対戦で使えない
    人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:58:32

    待てよブイズ統一パ組むなら炎タイプが欲しくなるんだぜ
    ウインディを採用するトレーナー…あなたに一つ言いたいことがあるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:01:11

    気に障ったら謝ります。
    でも…ブイズなんて使ってる時点で“ガチンコ” じゃないですよね? (笑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:06:31

    じゃれつくすら覚えないんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:08:31

    >>8

    ニンフィアを馬鹿にしたら殺されても文句は言えねえぞ!!(第六世代)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:09:13

    鈍足紙耐久の愛玩用ポケモンと言ったんですよブースター先生
    ラビフットと物理耐久が同じって聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:30:12

    >>6

    ゲーフリはコワモテや微妙なデザイン程強くする傾向があるんだぜ

    見た目も性能も勝ち組なポケモンって指折りにも満たないんだよね

    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:49:01

    >>8

    ゲーフリはブイズを推したいのか愚弄したいのかわからない時があるんだ

    推したいにしては性能ガチとは言えないし、愚弄したいにしてはやたら推されとるからな 

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:55:14

    貴様らーッ
    最近フレドラ貰ってやっと物理炎としての役割を貰えたブースターを愚弄するかーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:57:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:21:07

    >>14

    怒らないで下さいね、低耐久なのに鈍足だから生かしきれないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:24:06

    ふわふわでかわいくてあったかそうな強みだけあればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:27:35

    せめてDとS逆ならな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:36:25

    ブースターみたいなもんオメコするだけのポケモンやんけなにムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:40:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:41:32

    >>6

    見た目性能勝ち組な奴がそもそもゲッコウガドラパバンギメガありリザやルカリオくらいしかいないんだ

    あとは勝ち組って程ではないが安定はしてるかなという連中がそこそこくらいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:47:00

    >>11

    う、嘘やろ…そ、そんなことが…そんなことが許されていいのか!?

    進化の奇石持たせたら実質ラビフットの方が上やん…

    もしかして素早さでも負けてるんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:47:13

    >>6

    ホウエンとかひどかったですねー…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:48:19

    >>17

    まあふわふわのおかげで名探偵ピカチュウにでられたようなもんだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:15:17

    体温が900℃まであがるブースターとオメコしたらどうなるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:18:25

    怒らないでくださいね
    遅いわ脆いわこんなのが根性もらったところでただの燃えないゴミじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:39:00

    この並びを見てユーチューブがアン・グラだった頃を思い出したのは俺なんだよね

    >>25

    消し炭になると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:34:03

    >>13

    恐らく対戦勢は本編は買うがグッズの売り上げには余り強くないと判断したから対戦の強さはマーケティングに関わらないと思っているのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:39:18

    >>6

    いい加減3オッサンは入国禁止して欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:40:16

    >>29

    アルセウスにまで出張ってくるとはどう言うことだよ あーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:42:15

    せめてもうちょいすばやさあれば…
    もうちょい体力あれば…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:45:14

    ブイズは全員イーブイに合わせて特性を適応力にするべきっスね
    ブースターもスカーフフレドラブッパ型のロマンが出来るしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:07:14

    じゃーん ザシアン受けブースターを持ってきたで
    もちろんめちゃくちゃウインディで良い
    一応先手で撃てるつぶらなひとみと願い事で後続の回復が出来るテクニカルさがウリなんだあっ
    ぶっちゃけブースターでやることではない でも今の環境でまともに使えるブースターはこれくらいしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:09:23

    >>29

    見た目良いポケモンほど大半は使えなくて3オッサンみたいなウンとなるデザインの連中程強いなんて…

    こ、こんなの納得できないっ 

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:13:56

    じゃれつく受けからつぶらなひとみ込で計算したけどインファで死ぬんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:16:32

    >>35

    受け出しなんて想定してるわけねえだろっ

    気合いで対面つくるんだよ

    そうじゃなきゃブースターなんか使ってられないんだよっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:17:57

    >>36

    対面でもつぶらなひとみ→インファイトで半分持ってかれるからこの後もっかい殴られたらねがいごともできず押し切られるんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:19:18

    >>37

    アッキ忘れてないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:23:57

    エアプなんスけどブースター犠牲にするくらいならホウオウだのスカーフシャンデラだので殴った方がいいんじゃあないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:24:26

    そもそもゲー・フリはブイズのことどう思ってんスかね
    ニンフィアを第6世代で出したときにはやっとブイズにもガチポケが来たかとワシは喜んだのに7世代で即ジェットコースターの勢いで落ちぶれさせるし、もしかして本音ではプッシュしたくないけど商売人気のために仕方なくプッシュしてるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:26:08

    鈍足単タイプはカビゴンやレジアイスくらい突き抜けてないとお話にならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:26:39

    >>39

    それ殺

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:28:08

    >>40

    ミスターポケモンとすら言えるピカチュウは散々強化されてあのザマなんだよね、ブイズも同じようなもんだと考えられる

    なにっ 進化後 ふぅんライチュウポジということか(じこかいけつ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:32:30

    >>43

    おいおいライチュウはさりげなく強化されて禁伝環境以前のダブルでは強いでしょうが

    ブイズなら荼毘に付したよ骨はブラッキーが守り抜いてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:33:23

    しゃあけどポケモンはRPGやからのう対戦勢なんてマイノリティやし本編で使えればマイペンライ!
    なにっ鈍足低耐久は旅パでも使いづらい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:34:53

    >>44

    過去を持ち出したら昔のニンフィアまでアリになるんですが、いいんすかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:01

    >>46

    どうせピカ族内定確定だしSV出たらまた禁伝禁止環境やんケ

    なに一緒にしとんのや

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:23

    はーっモフモフしてそうなのん
    やっぱ3Dはクソっスね老害の意見ってやつっス

    GIF(Animated) / 53KB / 6000ms

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:25

    >>43

    ピカチュウはあくまで進化前だからという言い訳がきくからまだいいんだ(ポリ2の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

    強化要素もエンターテイメント的な面の方が強いと考えられる 

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:37:31

    >>44

    すいませんもう禁伝環境でも50位以内なんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:38:43

    >>6

    待てよ

    フェアリータイプ共は可愛い上に強いんだぜ

    なにっ陰湿戦法

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:45:49

    >>40

    昔のスキンハイボの火力が欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:50:31

    >>50

    50位以内ならまだマシな方だろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:54:48

    性別をメスブタにしてる>>33には好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:08:09

    >>53

    おいおい禁伝環境以前なら強かったに対して禁伝環境でもそこそこやってるんですって話でしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:05

    >>54

    強運を越えた強運

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています