【ど下ネタ注意】名言の途中にちょっかい出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:46:24

    レイリー…おれはやレイリー…おれはやっぉ゛や!るぞ!海賊王に俺はなる♡!!…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:47:24

    ちょっかい出すツール


    hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:38:24

    調子に乗るな…!!カイドウお゛っさんこそ海賊王になる男!る男!ぉっ!!………ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:57:18

    全ての鍵を握るか…つて…っぉ…゛!栄…えたっ!そ…の王…国の名……はッ…っ♥

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:02:59

    生ぎ……っはぁッはーっ…たい‼︎‼︎…っ♥

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:13:29

    嘘だと…言おっ…おおぅ゛っ!!゛っ♥言おっっぉ♥言!ってくれ!!ッ♥♥♥

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:13:08

    受け継がれる意おっ意志、時時…っぉ代のうねり、人っぉ!の夢。 そ そお゛っ!れらは止める…ん゛…っ♥事ォっ事!!が出来ないも……お…おっぉ♥♥…おっ!!のだ。人お゛っ!々が自由お゛っ♥の答えを求ぉ゛ッ求♥♥める限り、っぉ♥♥それらはぅ゛っ♥決してと…っぉ…っ…っん…お…おぅ゛っ…♥お゛っ…♥♥♥…ぉ…ッ…んぉ゛ッひ!ぉッっ…♥んぉッどまる事はないぅ゛っ♥♥ッ…っ♥♥♥

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:17:47

    お゛っおれ達の命ぐらい一緒に賭けてみろ!!!
    仲間だろう…が!!!っ♥♥

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:18:53

    ぉ゛ッ♥おぅ…っ゛っ♥!♥うるせェ!!!いっぉ゛…っはぁッ!!こうっ…お……ぉ!!!!ッ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:21:38

    今日限りをもってウソップ海賊団お…っ♥♥おっ!を!!!…ッイ…き…まし……たああ゛ッ…!!ぉ゛ッひ!♥…♥♥
    解散する!!!ッ♥

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:20:54

    支配なんかしねぇよ!こぉっ♥の海で1番自由ォっ♥♥なやつが海賊王だおぅ゛っ!!!ッ♥♥

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:04

    >>2

    …ッ…おっそんなツールあんのかよ…誰だよ作ったやつっ♥

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:59:30

    …ぅ゛っ!"新聞王"っぉ♥♥モルガンズをナメんじ………おぅ゛っ♥ゃねえ…よ!!!
    俺は…守ぅっ… ♥銭奴だが!!お゛っ♥
    その前に!お゛っ♥!"ジャ…ー…ナ…リス…トお゛っ♥♥"だ…っ!!!
    時にはウソで人を躍ら…お゛っ…♥っぉ……♥♥♥♥せる活字のD…J!…!
    ……何を載せるかは俺がおぅ゛っ♥♥決ぅ゛…っは……っんぉッ…お…っはぁッぁッっ♥♥決…おぅ゛っ♥♥♥める!!!…っ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:53

    お゛っ!!!背中の………ッ…ぉ背中の………ッ…ぉ゛ッひ♥♥♥ぉ…ッ…んぉっ!!!゛っ♥♥♥゛ッ♥♥っ傷は剣士の恥ぅ゛っ♥♥だ
    ッっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:52:53

    …う……るせェ!!!
    いん゛っ♥こう!!!!う!!!…ッ…っイきましたあっ♥♥!…♥

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:33:53

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:18:19

    おぅ゛っ!!…違お……お…お…ん゛っ…♥♥゛っ♥♥う!!ぉっ!!!
    私じゃないよ・ぉっ…♥・・い…ら・・い…らおっ!ないのはお前・…お…ぉっはお前…っぅ゛っ♥…っんぉッ♥・…はーっ…っぉ゛♥…お…ぉっ…お゛っっ!!!♥゛っ♥♥・・!!ッっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:33:24

    >>17

    ぉ…゛ッ…ひ♥♥違…う!!

    私じ…ゃ……ぉっ♥…ない……お゛っ…♥よ・・…・いらぉ゛ッひら♥♥ないおぅ゛っのはお前…ォっ前!・・…お前・・……っぉ♥…イきました…!♥…イきましたあ゛!・!…イきイき…ぁッ!ましたっ…!!ッ…っ♥♥ッ…♥♥ッっイきまォっした!!ぅ……゛っイきましたあっお…お……゛っ♥♥…♥♥ぉ゛ッイきましたっッ♥♥ッ♥♥♥!っ!っ!っ♥♥

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:14:24

    航海を……イきましたお゛っ…♥続けてもてめェらの力量じゃ死ぬだけだ・・・ “新世界”には遠く及ばねェ・・・!! なかなか筋のいい部下も揃ってる様だ…が…ってる様だ…が……っっイきましたっ…♥全て失う!!! なぜだかわかるか!!? おれは体験から答えを出した 大きく名を馳せた有能な部下達をおれはなぜ失ったのか・・・・・・!! 仲間なんざ生きてるから失うんだ!! これは”洗礼”だ てめェみてェな・・・若僧が・・・この海ででけェ顔するとどうなるか!!!♥
    ローリング海賊団にお仕置きs〇xされてるみたいになったモリア様

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:03:27

    >>19

    やる夫になってるやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:33

    >>10

    イきましたで駄目だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:08:54

    こいつらみんなバイブでも仕込まれてるんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:41:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:45:06

    >>17

    >>18

    エッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:48:57

    …お前さ…ッ…んお前さ…ッ…ん…お゛っん!゛っ!
    オールブルーって知ってるか?
    なんだしらねぇのかよ。
    奇跡の海の話さ!…♥♥♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています