叶、叶子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:48:42

    無かったので
    ネガティブ・アンチ的なのはNG

    かっこいいのも好きだけど、なによりふにゃふにゃして可愛い時とか男誑かしてる(語弊)時が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:49:27

    葛葉の影に隠れがちだからもっと目立って欲しい気はする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:49:57

    面倒見のいいメスお兄さんいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:50:33

    ビーバーしゅき
    また見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:25

    ロ゛ンッ!!テメエは俺の“下”だッ!!

    ほんますこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:40

    叶子なぁ…本人が貧乳って言ったら貧乳なんだろうけど、このタイプの人は絶対巨乳という自分の信念がうごごごご

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:15

    めぅ♡
    ↑これ大好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:52:24

    富野節の使い手なのにガンダムまともに履修したことないの嘘やろ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:53:13

    こんな見た目して面白お兄さんなの沼すんぎ
    大声出してるの好きだけど喉大事にしてもろて…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:14

    (ビジュアル見たとき)ふわふわした感じだな、天然枠?
    (音MADでロ""ンッ!とか聞いたあと)音圧やべぇし言動もやべぇな、流石にじさんじ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:37

    大声出すだけで面白いから好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:54:42

    接点のない人には怖がられ、関わった人からの好感度は軒並み高いのほんすこ
    人間出来てんなぁと思うことが多々ある
    叶、愛してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:56:41

    自分の需要と売り方分かってるの強いと思う
    面白いし良い人だからもっと人気になって欲しいな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:58:26

    >>6

    こんなにTSした時に低身長巨乳巨尻の見た目しといて貧乳は罠だろ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:11

    ゲマズのみんなから面倒見のいいお兄ちゃんみたいに慕われてるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:00:58

    >>14

    TSしたら一見男を勘違いさせる童帝殺しのサークラ妹系メンヘラかと思いきや、蓋を開けたらゲラで気のいい下ネタ好きお姉さんなのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:33

    ヒスピの配信にこっそり高評価押してって言ったエピソード好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:01:59

    >>15

    警戒心バチバチっぽいの葛葉から気を許されてるのすごい

    いい人なんやなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:02:32

    叶くんの配信を全て追えてる人は間違いなく叶くんだけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:03:36

    コイツと葛葉は唐突に大声出すだけで面白いからズルいわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:04:47

    叶だと女殴ってそう(殴ってない)
    叶子だとクズ彼ピ甘やかしてダメにして貢いで殴られてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:06:35

    永遠に応援するしスパチャするしメンバーし彼氏だよ
    もっと人気になって知名度上がって欲しいな。メディア露出とかそっちの方が増えるから必然的にグッズも増えるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:07:08

    葛葉とのイチャイチャをもっと見せてくれ 金は弾む

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:03

    この人は理不尽に炎上させられてるって印象が強いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:11:11

    ビーバーがかなかなのリスナー以外のライバーのファンからもライバーからも好評で嬉しかった
    推しが褒めら評価されるのは本当に嬉しい
    ぜひぼろぼろの香水も聞いてほしい
    歌ってみただと懺悔参りすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:12:57

    不謹慎だけど何かに対してガチギレしてる叶しゅき 静かに怒る感じが解釈一致すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:51

    なんかあんま話題にならんライバーよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:17:06

    新参だけど、最近見た天開のドン勝食べるまで断食配信での叶さんの活躍に惚れたんだ…
    推しの健康救ってくれて、その上かっこいいと来たらもうリスナーになるしかないべや
    もしよかったら叶さんのかっこいい場面とか教えてくれたら嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:20:19

    良い匂いしそうだから好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:24:06

    >>24

    全然叩かれるような事じゃないのに、ちょっとした事で叩かれてるから見ててちょっと辛い時ある。

    マイクラバトロワの時なんかちょっと相手陣を早めに倒しちゃっただけで叩かれてた

    推しをいじめないでくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:28:30

    声が好き。内容も面白いし落ち着くから寝る時とかに流してる
    寝る前に配信始まった時とか最高だしもう安眠用BGMまである

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:30:38

    超音速じいさんさんのかなかな大すこ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:32:50

    叶は私のママになってくれたかもしれない男性だ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:33:20

    >>17

    そのエピソード知らないから教えて

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:34:08

    >>33

    ママ見強いかなかななら【手描きにじさんじ】アットホームな墓場です【Among us / 叶】

    このかなかなが好き

    なだめ方がママのそれ

    愛してるぞ叶、子守唄歌ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:37:37

    最初は怖がられてたENの子達にも好かれ始めてていいよね…あったけぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:40:48

    平等に優しいのがいい
    叶さんから空気悪くすることも少ないし、安心して見てられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:50:19

    かなかなには一旦私の事産み直して欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:51:54

    好きだけど、名前1文字だからトレンドにも入らないし、あんまり話題にならんのが悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:52:42

    希少だけどガっくんとかなかなの絡み好き…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:59:06

    叶さんの配信は私にとって胎内音です
    この世で最も落ち着く音、声、暖かさ
    そう、実質叶さんは私のママであり、私は叶さんの赤ちゃんなのです
    そしてこれは、私が今いる場所が叶さんの胎内ということなのです

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:00:22

    >>41 ガチのやべぇやつ来たな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:01:59

    >>41

    なにこれは…(ドン引き)

    仮にコメ欄にこの文章があったとして かなかなこういうのも割と嬉々として拾いそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:10:06

    終電逃したアッキーナを快く迎えるかなかなのエピソードすち
    わんこアッキーナと小悪魔かなかなの絡み全部好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:12:52

    >>6 >>14

    えっむしろ巨乳は違うなって思ってたんだけど

    美乳がいいです美乳が!B~Cぐらいだけど柔らかくて形のいい乳がいい!ちょっと気にしてるといい!髪の毛も乳も太ももも顔とかの雰囲気もふわふわしてるのに実はかっけえ面白お姉さんママとか最高過ぎる……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:34:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:35:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:36:22

    な、なんだってーーゆるせねぇーー(棒

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:38:37

    有料配信なんてほぼないので今からでも今年の周年キャスを見ろ、年月の成長感じてええなあ…と思ったよあれ
    違う世界のにじさんじ見てるかもしれない人はご愁傷様だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:41:00

    不適切な投稿を削除しました。アンチ的なのはおやめ下さいね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:44:38

    >>49

    着実に距離が近くなってってんのいいよね

    周年キャスもいいけど、にじさんじ甲子園のドラフトの時の葛葉がオレ居るし叶取られないと思って叶を1位指名しなかったのも尊い

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:46:19

    くろのわもいいけど、個人的に剣ちゃんとかなかなの絡み大好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:51:05

    自分も一時期くろのわってビジネスで本当は不仲なのかなと疑ってた時期はあるけど、そう思った3日後ぐらいのくろのわ配信であっ、ねーわと思えるほどガチだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:02:02

    クロノワ記念日キャスが二人ともオフを垂れ流してるんかってぐらい雰囲気ゆるゆるだったのすこなんだ
    葛葉が無言でゲームしてる後ろで風呂入ってる叶くんがひたすら熱がってアッツ!アッツ!言ってるのが響いてるの草だった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:11:40

    影薄いなって感じ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:08

    多分リスナーじゃない人が思うより遥かに不思議ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:29

    あと男はべらすのがうますぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:57

    掴めない人だなぁと思う 数ヶ月見ないだけで人が変わった様に性格が違う 交友関係も葛葉以外は一新してる
    この人の本当はなんなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています