アマプラでデジモンセイバーズ見てるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:46:28

    主人公メラモン殴り飛ばしてるんだけどなんだこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:48:01

    そいつはマサルダイモン、究極体だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:48:04

    まだ成熟期ってことは序盤か
    これからどんどん強くなるぞ
    アニキが

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:48:15

    そいつはデジモン界のガンダムファイターだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:51:52

    いやまてメラモンだぞ?
    コカトリモンとかはまだわかるがこいつ燃えてるんだぞ?

    ノーダメはおかしいだろやけどしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:52:39

    マサルもセイバも好きだけど「モンスター戦わせて後ろで見てるだけの子どもたち」って心無い批判に振り回されすぎだろってのも本音、フロの頃からね
    悩んだ末良くも悪くも突き抜けてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:52:52

    貼れと言われた気がした

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:54:18

    >>7

    時々見るけどこれマジなの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:54:29

    ほらよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:55:16

    >>8

    マサルとアグモンはまずマサルが戦わないと進化できない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:56:01

    「ただの人間がデジモンを殴り飛ばす」ってポイントが面白いと思ってるので正直マサルダイモンネタあんま好きじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:56:11

    >>10

    ギミックとしては前座なんだけど前座になってないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:58:47

    >>11

    ただの人間にデジモンが殴り飛ばせるわけない!あいつはマサルダイモンってデジモンだ!って人間がデジモン殴り飛ばすのが前提のネタなんだからよくね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:02:09

    中の人からカズマ(別作品のキャラ)に似てますね言われたのは草
    やっぱり保志は熱血キャラやで・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:24:24

    究極体の牙へし折ったりブラックデジゾイドの盾粉砕する生物がただの人間なわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:32:19

    ディアボロモン系列の何か殴ってた記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:37:02

    メラモン程度で驚いていたらこの先置いていかれるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:43:35

    ヒロイン結構好き
    そして年齢的に車の運転ができる初のレギュラー

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:03:46

    セイバーズはメインキャラがほぼ子供じゃないから 見てて新鮮だったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:13:47

    お、マサルダイモンじゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:33:06

    多分、スクライドに飛ばされても元気にやっているぞ。アニキ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:38:57

    >>19

    マサル14歳トーマ14歳ヨシノ18歳イクト10歳だっけ?

    オペレーターの年知らないけど他のDATSメンバーは全員20以上だろうしデジモンにしては平均年齢高いよね

    テイマーズまでの大人の見せ方もいいけどセイバは大人もテイマーとして活躍するのが良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:39:26

    「兄貴…待ってやれよ」は名言

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:40:20

    多分最終アニキはメラモンくらいならワンパンじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:40:53

    主人公最強ものに見えてテイマーとしては隊長、物理としては親父が更に上を行ってるからまっとうに少年アニメやってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 16:40:57

    メラモンくらいワンパン出来ないとこんなこと出来ないからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:47

    究極体になぐりかかる人間

    なんなら劣化コピーとはいえ倒す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています