うーーーっロリエロゲ教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:22:16

    アニキ、ロリコンが再発しておかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:47:04

    はじるすやればええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:50:44

    想見茶屋でシコれ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:51:53

    ロリコン再発は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:56:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:58:49

    はじるす、はじおい、えいるすがロリコンを支える、ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:01:55

    まいてつやればええやん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:03:42

    もののべやればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:04:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:10:03

    >>8

    しゃあけどルートに行くまでの心理描写がややくどくいわ!

    なにっ EXシナリオはアホみたいなボボパン一直線っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:20:13

    Galetteのエロゲをやれ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:24:01

    妹せいかつファンタジーやればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:25:58

    しゃあっ Iris!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:30:26

    通心ぼ、隠恋ぼ、甘園ぼ三部作をやれ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:41:35

    しゃあっ たぬき・そふと!
    なにっ 主人公が基本的に生理的嫌悪感感じるレベルで気持ち悪いっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:51:42

    Irisのちっちゃくないもん!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~をやれ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:53:14

    >>16

    500億稼ぐ傍らでこのゲームをやる鬼龍に悲しき過去

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:54:27

    うぁぁぁ
    き…鬼龍が大量のロリエロゲを練りプレイしている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:54:37

    はむはむソフトのLowシリーズもいいっスよ
    体験版のLowARSも面白いしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:59:45

    クククク⋯ ロリエロゲ主人公はロリコン・社会的責任感のなさ・保護者意識のなさ⋯ そして気持ち悪さが含まれている完全食だァ
    学生主人公以外未成年性的略取のクズになるんだよねすごくない?
    まぁそこ気にしなくていい陵辱モノはたいへん使えるんやけどなブヘヘヘヘ
    まだ予約だけどでぼの巣とLusteriseの新作は楽しみなのん画像は貼れないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:10:20

    >>20

    登場人物は全員18歳以上だからマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:13:10

    >>20

    待てよ 狡猾なロリによって捏造写真や動画を撮られて脅されるシチュもあるんだぜ


    力では勝てるのに社会的立場上逆らえないロリに一方的に責められるんだ これはもう通常のセッ○ス以上の快楽だッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:14:19

    エロゲ世界なんて実妹実姉と恋人になっても愛さえあれば普通に周囲に祝福されるパターンすら散見される狂った世界やんけ
    何社会的責任感とか倫理観とか言っとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:16:00

    >>21

    ふうん、こういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:17:31

    >>24

    そして自己崩壊が始まる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:18:32

    >>23

    待てよ、普通にドン引きされるゲームもあるんだぜ

    まぁ、大体は祝福してくれるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:20:16

    建前すら取り繕わない私立さくらんぼ小学校の剛健な姿勢は好感が持てる

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:21:02

    すごい数の





    が集まってきている

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:22:11

    >>27

    せめて建前ぐらい全力を出してくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:23:31

    DL販売終了してるとのことなんで復活して欲しいのん
    さよ教みたいにね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:25:41

    ロリエロゲってやつは結構種類があるんだ
    絵柄は新しくないと駄目か古いのでもいいのか、ラブラブか鬼畜か、主人公の立場は身内か知り合いか不審者か、ボボパンの量重視か現実的な悪戯重視か、メスガキか無知か
    ある程度の好みの方向性が分からんと紹介も難しいっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:25:52
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:29:01

    >>31

    待てよ、だからこそ自分のお気に入り布教のチャンスなんだぜ

    しゃあっ、フリゲの『ドラ子の出稼ぎ物語』

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:40:37

    こんな名前の小学校ありえないだろとつけたサークル名が後年アホみたいなネーミングセンスと
    すでに同じ用語が使われてるか調べもしない注意力の欠片もないバカによって実在する小学校名となりかける追突事故を起こした上に
    ぶつかって来たバカの方に文句言われた私立さくらんぼ小学校に哀しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:19:33

    一番使ったのは24時間無知少女なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:12:23

    >>29

    無理があるだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:18:24

    荼毘に付したメーカーなんだ
    ロリとかとは別次元で狂った世界観だけど好きなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:19:31

    そういえば
    なんでネットにはロリコンが多いんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:20:52

    >>38

    ネットだから明かしている人が多いと考えられるが…

    現実でも知り合い以外といたりしてるかも知れないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:22:18

    >>38

    怒らないでくださいね

    現実でおいそれと自分はロリコンですなんて言ったら迫害待ったなしじゃないですか


    同じオタクですらロリコンバレは引かれることもあるしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:23:32

    くれよんちゅーりっぷをやれ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:26:15

    >>38

    教えよう

    リアルだとホイホイ言えないからだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:29:31

    俺は二次元ロリコンだぜ
    三次元ロリにはピクリともせんのよ
    だとしてもロリコンというか特殊性癖だぜなんてリアルでカミングアウトしてもいいことはないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:30:14

    ボボパンなし&短いとはいえ隠しルートとして園児ルート作った保母さんといっしょに悲しい過去

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:43:25
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:46:18

    >>45

    怒らないで下さいね

    もうほとんどペドじゃないですか


    はーっ ホロビちゃんとボボパンしたいのォ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:53:01

    ククク・・・・。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:54:31

    しゃあっ 野外・学習!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:56:31

    想見茶屋の作品やればええやん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:40:09

    想見茶屋は大好きだし孕辱ヒロインズはアホみたいに使ったが6年間で2本しか出せない生産性の低さがちと残念

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:08:15

    なろう全盛の今、小学生時代に戻ってやりたい放題する「炎の孕ませ人生」再評価のときなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:53:56

    許せなかった…スタジオメビウスが出ていないだなんて…!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:58:33

    >>45

    神ゲーだよな魔立ロリサキュバス妖魔園。

    絵柄やミニゲームは大したものじゃないんだが、描きたかったろう部分は100点の出来してる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:07:52

    >>52

    怒らないでくださいね

    いくらなんでも古すぎるじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:16:37

    ククク…このノスタル・レイパーはロリ・戦略性・ボリューム…そしてストーリーを含む完全ロリコンゲーだぁ
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ245414.html

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:52:45

    やっぱ怖いスね神隠ししょうじょ贄は

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:52

    >>48

    すいません、もう絵師は引退したんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:22

    こんなのとか……
    あ、設定でスイッチ切り替えるとヒロイン枠二つが男の娘キャラになるのでご注意を
    ショタもいけるしな、なら問題無し

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:45

    リセットのシーンが全カットだなんて⋯
    アリスソフト⋯あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています