拙者、不死身の男の不死ジョーク大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:20

    これまで「これじゃ死なない」って言ってた不死身の男が愛する女に会えなくて初めて口にする「死ぬかと思った」が超超超好き侍で候

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:51:54

    >>1

    お前アンデラ読んだろ!わかる!超キュンキュンした!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:53:21

    >>2

    本当にあざとい男でござる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:56:25

    これまではキザにカッコいいセリフを吐いてきた癖にさぁ……
    「どう思った?」を「寂しかった?」と解釈して
    「(寂しくて)死ぬかと思った」ってすっげぇ落ち着いた天然のテンションで発するのは本当にキュンってくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:49:51

    アンディ「(風子がいないのが辛くて)死ぬかと思った」
    風子「(弱くて)死ぬかと思った」
    のすれ違いにキュンキュンしたで候
    怒ってポカスカやる風子も、言葉って難しいな…って噛み締めるアンディもどちらもかわいかった!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:39:25

    アンディはジェントルマンなのに恋愛については深い所でクソ雑魚なのがいい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:41:33

    >>6

    告白の断り方だけが上手くなってるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:45:00

    やっぱ遠距離恋愛向いてないって!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:47:40

    >>8

    愛が深まってるから向いてるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:48:52

    >>9

    向いてねぇって!こいつら二度としたくないって思ってるよ絶対!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:20:28

    アンディは風子と別れることは殆どなかったけど、
    風子はアンディと別れる経験あるんだよね
    記憶の世界だったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:29:54

    ブルックのネタも不死ジョークに入るのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:04:01

    >>12

    あれは欠損ジョークと死んだ経験あるジョークだね、一回修行で死んだ事のある奴が修行は「死ぬ気でやれ」って言ったり、腕のないキャラが「五体満足で来ることができたな」って言ったりするみたいな感じだと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:28:32

    >>12

    まぁ不死身ジョークではあるけど、どっちかと言うと死亡済みのジョークだから経路は変わるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:25:35

    「生き返った気分だ」

    いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:30:48

    ワンパンマンのゾンビマンってなんか言ってたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:34:07

    不死の姫様が一生のお願いって言うの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています