おはよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:56:40

    今日ゴミの日だからお部屋のゴミ出して。
    あと今日持っていくお茶は玄関に置いておくからちゃんと持って行って
    忘れ物はない? 大丈夫?

    そう……忘れたものはないのね。じゃあ、もう行ってきたら?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:58:36

    朝からありがたい幻覚だあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:00:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:02:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:05:11

    スペちゃんにドーベルさんNTRされたデェス
    タキオンさんにドーベルさんNTRさました
    カフェにドーベルくんをNTRされたねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:09:54

    これ行ってきますのちゅーを忘れてますよって意味か

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:10:46

    これ帰ったら機嫌悪いやつ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:11:13

    またナリタトップロードスレかよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:12:41

    いい加減すごくすごく怒りますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:55:45

    通勤中に「忘れ物」に気付き、ただいまで2回しようとする旦那
    不満だったことを示そうとちょっとだけ、意地悪な感じに拒否するドーベル
    それを見てドーベルの予想以上に焦り出し、多少強引になってしまう旦那
    冷めていく晩御飯
    うまぴょいうまぴょい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:56:28

    >>9

    NTRちゃんはイメ損の被害すごいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:57:27

    >>10

    晩御飯食べながら二人で種付けぴょいしろ








    いや無理か

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:58:12
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:58:49
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:18:58

    良妻ドーベル助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:15:09

    結婚後ベルトレは時々花を買って帰ったりしてそう。派手な花束じゃなくて1輪だけとかなんだけど、翌日のドーベルは花瓶を眺めてニヤついてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:50:03

    ドーベルが帰ってきたら家にいて欲しいわ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:41

    「じゃあ、もう行ってきたら?」

    この含みのある言い方がオレを狂わせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:06

    >>18尻尾だけはやたら正直だから余計狂わされる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:47:54

    こういう新婚のドーベル好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:27:19

    帰ってきたら優しいんでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:44:13

    >>21

    ハグしてそうやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:06:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:47:46

    「そう……忘れたものはないのね。じゃあ、もう行ってきたら?」
    玄関で靴を履く彼の背中を見ながら、私は言った。
    嫌な言い方になってしまっただろうか。斜め下に目線を逸らして私の頭は廻る。
    別に構わないのだ。はっきりと約束したわけでもない。ただ、お互い寝坊してあわただしくなってしまった日なんかを除いて、毎朝二人で交わしてきたやり取りが途切れるだけ。たまたま忘れたっておかしくはない。
    いや、そうは言っても、やっぱり多少不機嫌になっても許されるんじゃないだろうか。共同生活で仲を良好に保つにはコミュニケーションをサボらないことだと雑誌にも書いてあったし、昔と比べて平日一緒にいる時間はむしろ減っているのだからこういう習慣は大事にするべきだろう。
    でもそれならむしろ態度で示そうなんて考えず直接伝えるべきじゃなかろうか、これだから自分は素直じゃないし可愛げも無いのだ、もっとブライトみたいに……
    一瞬でこんなことをグルグルと考え情緒不安定になりかける私に自己嫌悪を覚えていたら、彼の あぁ そうだ というなんだかわざとらしい言葉への反応が遅れ
    「大事なことを忘れてた。今日も世界一きれいだよ、ドーベル」
    などというセリフに、びっくりして耳がピンッと立ってしまった。

    いつの間にかこちらを向いていた彼の顔を見上げると、いつもと変わらない笑顔を見せていた。昨日は「世界一」なんて付けなかったのに、この人にとってはなんでもない言葉なんだろうか。
    そのまま彼はお茶の入った水筒と燃えるゴミの袋をそれぞれの手にもって扉に向かう。私はあわててサンダルを引っ掛け、彼の前に出て玄関を開けた。ありがと、と言って出ていく彼に
    「……行ってらっしゃい」と、言葉を送った。今度は優しい声が出せただろうか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:49:37

    >>24

    ゴミ出しを終えた彼はこっちをチラッと振り返ると、水筒を持った手を軽く挙げながらいつもありがとう、と口パクで伝えてきた。私も小さく手を振ってから家の中に戻った。

    さて、自分の尻尾がパタパタ揺れているのは見なくても分かる。頬に手を当てるとまだちょっと熱を持っていた。だいぶ慣れてきたと思っていたが、今日は不意打ち気味だったのが良くなかった。

    きっとあの人は私を照れさせるのが趣味なのだ。思い返せば今まで何度となく恥ずかしい言葉で私の心は揺さぶられたように感じる。

    私が私を信じられなくなっても、あの人だけは私を一切疑わなかったし、そのことをこれ以上なくまっすぐ伝えようとするものだからいつも大変だった。

    ドーベルは強い、ドーベルは魅力的だ、ドーベルならできる。他にもいろいろ。



    今日だって世界一きれいだなんて、そんな大げさな、お世辞にしたって―――……お世辞?

    「お世辞?」

    あの人が?

    ここまで考えて、ほんの数分前までは自分の素直じゃない性格を反省しかけていたことを思い出した。

    「…………」

    一体いつまで他人の言葉を、いや、彼の言葉を疑うのか。そして自分の本心から目を逸らすのか。

    あの声で、強いと言われて、きれいと言われて、可愛いと、言われて……嬉しかったし、ドキドキしたのだ。

    彼は私を照れさせたがっているだなんて本当だろうか。私がひねくれているから…いや、こういう表現もよくないか。

    遠回しな言葉では受け取らないと考えて、ストレートな言葉を選んでくれているのかもしれない。



    「…………よし」決めた。今夜彼が帰ってきたら、可能な限り素直に接してみよう。

    彼はどんな反応をするだろう。驚くか、もしかしたら珍しく照れた顔が見られるかもしれない。

    さっき見送ったばかりなのに。もうあの人が帰ってくるときのことを想像しながら、私は朝ご飯の食器を洗いに台所へ向かうのだった。

  • 2624,2522/06/09(木) 00:56:15

    >>1

    が想定したシチュと合ってるかはわからないけど、スレを見ていて膨らんだイメージを出力してみました。合わなかったらすまない。SSを書くのは初めてなので内容の拙さは許してほしい。じゃあね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:14:49

    初書きを名乗るにしては限度あり
    しかしその才覚誉れ高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:53:53

    めっちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:56:23

    とても良き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:25:38

    甘くて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:26:19

    新妻ドーベルいいな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています