うーっ 自分を俺の娘だと思ってる精神異常美少女とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:59:05

    最初はそれなりに優しく接してやるけど次第にうんざりしてDVしてやるんだ アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:59:56

    スレタイが微妙に伝わりにくいぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:01:19

    実は本当に自分の娘で狂っていたのは自分って設定で行くんだケンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:01:32

    概要は把握できるし良いとは思うけど供給が無いぞケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:01:45

    ケンゴのことを父親だと思い込んで娘ヅラしてくるメスブタをDVしたいって話だなケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:02:14

    >>5

    うーっそうだぞアニキ なんならアニキが息子役でもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:02:41

    >>2

    うーっ でもこれ以上噛み砕いて伝えられる気がしないぞアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:02:49

    >>6

    落ち着けケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:02:54

    ガルシアを女体化させて鬼龍に自己投影すればええやん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:05:06

    >>9

    鬼龍に自己投影なんてしたくないぞアニキ そんなことやってたらおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:05:30
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:05:39

    俺以外に心の支えがなくてそれが失われたら命を絶ちかねない美少女を突き放しグチャグチャに精神崩壊させるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:06:00

    >>10

    怒らないでくださいね

    こんな欲求抱えてる時点でもうおかしいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:06:20

    >>10

    女の子にDVしようと考えてる時点で鬼龍以下の蛆虫だからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:07:39

    >>1

    DVの中で本来の意味でボボパンしそうなのはルールで禁止水よね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:08:35

    >>15

    ほう水使いか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:09:12

    またタツ兄案件か

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:13:57

    >>7

    俺のことを父親と思ってる精神異常美少女とやらせろの方が視点が統一されてて分かりやすいと思うぞケンゴ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:16:40

    思い込みで見ず知らずの人を父親と思い込んでるガチの精神異常者なのか、血が繋がってると思ってるけど実際には繋がってない娘なのか分からなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:17:03

    児童相談所「もうすでに大怪我してますよね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:17:11

    >>18

    うーっ確かに うーっなんかムカつくからDVさせろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:17:52

    >>19

    前者だぞアニキ 実際の娘だったら愛情込めて育てるぞ そのくらいの分別はあるぞアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:18:50

    >>22

    DVしたがってる時点で分別もクソもねえだろうがよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:18:53

    >>22

    オトンの爪の垢でも煎じて飲むべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:20:06

    >>23

    >>24

    うーっ 俺を責めるんじゃなくて概念を語ってくれ アニキこの娘がどうなってもいいのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:21:16

    >>22

    そして自己崩壊が始まり分別がつかなくなって>>3が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:22:08

    >>26

    うーっ 純愛でDVさせろ 無駄に重苦しい展開は抜くのに邪魔でおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:25:40

    >>27

    "純愛でDV"

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:27:06

    >>28

    まてよ 日常生活でSMが蔓延してると考えればちょっと特殊な生活って納得できると思うんだぜ 

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:28:09

    >>29

    ふぅん プレイの一環ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:29:14

    >>29

    幼き者にSMを強要する者に天罰が降るっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:33:54

    うーっ 最初はお家どこ?とか聞いて優しくしてやるんだけど家はここだとかパパは俺だとか言われてるうちに不気味さを感じて思わず突き飛ばしてしまうんだ 全速力で家まで帰って鍵を閉め、リビングに行ったら何食わぬ顔でその子がいるんだ 内心恐怖に支配されながらとりあえずぶん殴ったらなんか泣きながらお礼を言われるんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:37:23

    >>32

    おそらく妖怪変化の類いだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:52:46

    俺はいいと思うぞケンゴ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:57:30

    うー、ベアトリーチェとやらせろ、頭がおかしくなってしまいそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:59:47

    >>32

    怒らないで下さいね

    それは最早ホラー映画じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:13:41

    うーーっ俺はお前の父さんではないと何度も拒絶されたことによって最初は笑ってたけど徐々に現実を受け入れざるを得なくなって自己崩壊が始まる娘を見せろ
    実の親と死に別れたことで心がバーストした小学校低学年くらい子だとベストだアニキ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:26:17

    しゃあっ、
    『戦争中に軍の研究所勤めで戦闘用のロリ(超スペック)を作っている研究員(妻子がいる)がそのロリに懐かれて仕方なく交流、段々と絆が深まっていくけど戦争で研究員の妻子が死亡、荒れた研究員が懐いてくるロリに八つ当たりっクス』設定!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:30:48

    >>38

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:53:03

    >>38

    うーっ やらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:54:29

    >>25

    唐突に人質に取ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:56:48

    >>41

    この娘って誰なんだケンゴ!ここには俺とお前しかいないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:58:05

    >>42

    うーっほんとだ 最近あいつのことが頭から離れない 気が狂いそうだアニキ うーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:00:51

    >>42

    >>43

    なにっ与太話してるのかと思ったらホラー・展開

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:56:16

    >>44

    精神異常者の相手をさせられる悲壮を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:00:02

    >>45

    ケンゾーが精神異常を起こしてるケンゴをDVすればハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:03:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:05:03

    しゃあっユー・フェ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:10:02

    >>1

    Cocシナリオの死にたがり電車で理想に近いものが見られると思うぞケンゴ!

    まあ娘じゃなくて妹なんだけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:11:22

    山風で抜いてけケンゴ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:33:45

    「どうしたんだいキミィ? あのぅ一緒に親御さん探しましょうか?」
    「あっパパ!」
    「い言何
     るっを
     んて
     だ
     ?  」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:36:58

    DVはともかく途中までマジでそんな感じで精神崩壊しそうだったキャラならいるぞケンゴ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:37:40

    >>52

    本編で扱い的な意味で愚弄されまくりって聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:44:50

    しゃあっ 不可解なぼく全てを!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:12:28

    洗脳での認識阻害だけどこれ思い出したのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:28:14

    >>51

    普通に怖くて泣いちゃったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:35:01

    もしかして>>38には凄い文才があるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:38:00

    >>57

    俺もバースト・そう思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:13:19

    >>58

    今までに無いバースト・ハートの使い方でバースト・笑ったのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:21

    スレタイが「自分を男の娘だと思ってる精神異常美少女とやらせろ」に見えたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:17

    不思議やな 最初はケンゴの性癖にドン引きしてたのに言いたいことは理解できる
    すごい数の精神異常美少女が出てくる作品の布教が始まったのは何でや

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:57

    >>59

    自分でもうまい事言ったと思ったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:12

    娘じゃない お前なんか認めない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:02:27

    もしかして薔薇丸の父は似たようなことをしてるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:09:09

    >>63

    私のパパじゃなかったらただのクズじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:25:39

    >>38

    続きが読みたいですね…本気でね


    自分のことを純粋に慕ってるロリに対し実の家族が死んだことによる行き場のない感情を言葉や暴力でぶつけて八つ当たりしてやるんだ

    「なんでお前が生きているんだよ」と罵りながら48時間耐久セッ スしてボロボロに傷ついてもなお自分を信じて受け入れてくれるロリを見て我に帰って自己嫌悪させろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:28:31

    >>66

    挿れながら腹パンしても受け止めてくれそうですね……もちろん生(なま)でね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:50:30

    スレタイの該当者が難しいのん
    強いて言えば思い浮かんだのは、例えるなら息子のドナーで助かったので娘の面して愚弄してくるこの娘のん
    でもよくよく考えたら赤の他人なのん怖いのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:50:36

    >>66

    うーーーっ 信じていた相手に傷つけられたロリのショックと自分を信じていてくれた人を一時の衝動で傷つけてしまった俺の後悔でぐちゃぐちゃになりながらやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています