脳に猿を植え付けられ過ぎてヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:00:07

    最近ジャンプ読んでるとタフ関係に繋げちゃうんスよ…今週だとスレ画とかのシーンに大学生浮かんじゃってヤバいっスね、忌憚無

    まぁ思い出して笑っちゃうのはいいんスけど荼毘がやられた時にまず荼毘が伏したよって思いついた時は重症だなって思ったっス

    マネモブはこんなことあるっスかね、自分は思いついたネタは後で建てよう精神で結局建ってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:04:24

    これとか猿先生に影響を受けたとしか思えないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:32:32

    握手を求めるファンの正体見たり!
    純粋なファンと思われた女の正体は体を張って猿漫画をステマするマネモブだったのかぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:40:50

    >>1

    普通に可愛らしいモブメスブタなのにあの邪悪な蛆虫大学生がぶん殴るの浮かんでくるのやばいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:42:34

    >>2

    やっぱ悪役のセリフっスね

    TOUGH本編でこのセリフ言ったのもきっと悪役と考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:45:42

    >>5

    はい!舟木にちょっかいかけたレスラーは悪役だし、キンちゃんも仲間になるとはいえ一時は悪役でしたよ!


    なんやその"龍星"って!?

    ワシ知らんで!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:46:23

    >>1

    後ろでほくそ笑む糸目…黒髪に困り眉で握手を求めるファン…スレ画の正体見たりっ!あざーす(ガシ なにっ しゃあっ 大学生に屈辱KO 村中肘深刻 するメスブタを超えたメスブタだったのかぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:49:38

    うあああ き・・・鬼龍が脳内を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:51:43

    平沢進のホログラムを登る男を聴いてて「愚弄の砦」ってフレーズが聞こえただけで吹きかけたのが俺なんだよね
    脳内で愚弄=猿の図式が出来上がってしまっていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:55:03

    見えてるようで見えてないという事だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:46:17

    単に撤回って言葉を聞いただけで脳内にキャプテン・マッスルが発生したんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:47:50

    >>8

    コレは思ったんだよね…リアタイでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:50:35

    >>6


    人を傷つけるだけの人生って... 鬼龍のことじゃないんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:53:08

    >>4

    あかね噺世界にタフ民度のマネモブは生息していないんだ。


    悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:54:46

    オタク友達とラインすると返信が語録変換されるのは俺なんだよね

    ウアアア助ケテクレー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:56:51

    "ヤクザ隊"富岡義勇

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:01:10

    スレ画はアングルとか後ろのやつの表情とかを見るに普通にロックアップパロの可能性もあるのではないかと思われるが…
    握手求められた側は次のコマでしょうがねえな的なこと言ってたりしないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:45:30

    握手はロックアップ和田アキ男かラーメンジョーグレート・オルカを思い出すんでその技はやめろーっになるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:16:39

    台詞を逆にするとより一層近づく、やっぱ隣の女の人が付き添いとめちゃ似て笑うわ

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています