(ニシシッ!鬼龍のカップヌードルにわさび入れてやるモンニ!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:36:47

    弱き者のカップヌードルに練りわさびを投下だあッ

    むせちゃったらごめんなぁっ


    鬼龍「これはジョークか?面白い冗談だなこの蛆虫」

    (とりあえず啜れ…鬼龍のように)

    鬼龍「あっ一瞬で味覚に届いたぁ」


    突然でてきた悪魔王子「はい美味いやつ確定 ぶっ食べます」

    (禁断の"わさびカップヌードル"二度啜り)

    「やっぱり美味いねパパ」


    じゃーんレシピも持ってきたで

    https://www.nissin.com/jp/products/recipes/352

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:38:18

    またローカライズ…こいつクソっスね

    でもあっちではチーズだったのにこっちじゃわさびとか罰ゲームだろがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:39:01

    わさびヌードルのCMだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:42:02

    >>3

    待てよわさび入りなら昔あったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:45:14

    唐突にでてくるのが日清のCMでありそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:45:58

    あの…レシピってただわさび入れてるだけですよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:47:06

    >>5

    カレーメシのCMに出演させるべきっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:41:49

    キー坊「うせやろこんなことが…こんなことが許されて」
    (このスレに三食目のわさびカップヌードルを投下だァッ)
    キー坊「めっちゃ美味いわ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:58:44

    でもオレわさびってキライなんだよね
    辛いし鼻にツンと来て入れない方が美味しいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:05:14

    >>9

    刺身やお寿司に入れたら美味しいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:06:55

    薬味は自分の好みに合わせて使ったらええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:07:24

    ムフフレシピのヤツ全部乗せするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:36:22

    >>12

    その技はよせーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:39:37

    >>7

    あ…あの…まともなCMが1つもないんすけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:46:33

    わさびは熱すると辛味が抜けるから、ちょっと多めに入れた方が美味いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:50:10

    しゃあっ催涙ガス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:06

    そ、そんなにおいしいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています