ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart132

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/07(火) 09:47:48

    良い子のナマハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!



    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さいハメ♡


    次スレは>>195さんが勃起てほしいパコ♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/07(火) 09:48:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:50:21

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:51:35

    シスターってナプキンよりタンポンを使う頻度の方が高くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:52:06

    前スレの漫画ハート50超えてる
    このスレそんなに人居たんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:53:30

    >>5

    それな、びっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:58:06

    >>6

    多くて十数人ぐらいで回してるもんだとばかり…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:59:24

    >>5

    普段書き込みしないで見てるだけの人は割といる

    俺も普段は保守くらいしかしてない野郎です。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:14:12

    そういえば某チンポさんが消えちゃったらしいですね。
    ここの過去スレの画像達も少し消えちゃったみたいだし楽しめる時に楽しむってのは大事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:24:46

    >>4

    もう少しだけキショさ抑えめだと助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:29:21

    >>9

    おとわっかは消されても「いなくなってしまったワッカさんのこと、時々でいいから思い出してください 」に繋げられるのがズルすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:30:14

    >>4

    朝からはカロリー高いんよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:31:40

    >>10

    作中に出てきた囚人性癖もあれよりもっとキショいの多かったし、多少はね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:16

    >>13

    たまになら全然大丈夫なんじゃが毎回保守で見るとなるとダメージが蓄積されてティー◯のチンポが気持ち良くなっちゃうから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:37:37

    >>14

    多分あれ電子ドラッグだから、刷り込みの効果が出てるんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:44:54

    やめとけやめとけ…ここまで異界送りされちまうぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:51:20

    >>16

    過去スレ画像「勝手で悪いけどさ…俺、消えっから!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:15:54

    また消えたら困る😡
    頼むぞあにまん管理人ちゃん!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:23:50

    >>7

    Qruppoに精神をやられ、同士を求めてここまでやってきた人間は十数人じゃ済まんのだ、きっと……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:51:59

    公式の供給が足りなさすぎて最近漢字に欲情し始めたパコ
    昨日ので少し紛れたけどロスが辛いハメね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:56:05

    >>20

    「色」って漢字エロいよね(立ちバックのセッ〇スから来た象形文字のため)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:57:34

    >>20

    「山」とかペニバンっぽくていいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:00:50

    >>20

    「回」とか実質オナホだしわかるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:10:31

    >>20

    艶はまじに色っぽいと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:13:20

    >>18

    管理人ちゃん「なんで画像が出ないの?😖とりあえずTwitterで呟こ!✌️」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:19:08

    なんかみんな錯乱してる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:23:24

    少し前に音声作品の話してたけど、Qruppoが出した音声作品とかって何かある?
    あのキャラ達に耳元で囁かれたいんだが。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:18

    >>27

    無い。

    はとのすならYouTubeにある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:38:19

    >>28

    追記

    音声作品は出してないんだけどぬきたし、2二つとも店舗特典でそんな感じのcdが貰えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:44:11

    中の人が出てる音声作品はいくつかあるからそれで我慢するしかないな

    その結果どハマりしてるのが私だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:56:58

    (ここだけの話ジェネリックあさちゃんなら沢山楽しめるぞ…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:04:23

    ASMRとは違うんじゃがこういうものがあってだな。
    是非おすすめしたい逸品です。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:09:01

    >>30

    >>31

    まめ氏の作品が全部麻沙音に聞こえるようになってしまった自分に驚いたんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:14:25

    >>33

    アサちゃんが本編で声真似しまくってるからね

    なにっバリエーションが豊富すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:17:53

    そもそもまめ氏とあさちゃんのシンクロ率が高い気がする。なんか普段の低い声で話しててテンション上がると高くなる感じがまさに

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:23:05

    初めてぬきラジを見た時はアサちゃんいるじゃん!!ってびっくりした。

    そして同時にもう片方は誰だ…?ともなった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:23:45

    >>34

    Twitterとかでも声幅活かして色んな事やってくれるの好き。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:29:56

    >>36

    ぽっぺ〇ぎー「お゛?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:33:54

    ぬきラジはまめ氏のしっとりした声とぽっぺんぎーのふわふわした声の掛け合わせが聞いてて心地良いのだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:37:25

    中の人とキャラが違うのなんてほぼ当たり前なのにそらまめ。さんがなまじ似てたせいで悲しき事故が…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:44:52

    >>40

    まめ氏が麻沙音に似すぎてあのペンギンが文乃…?となるのはもはやあるある。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:51:50

    普段声と文乃声が乖離しすぎてこの人誰的なことよく言われるって
    ぽっぺんぎー自身がラジオで言及してネタにしてた気する

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:57:47

    野田クリがMCしてたぬきたし2巻発売記念ニコ生聞いてた人なら知ってるかもしれないけど、
    あのとき、まめ氏ちょっとだけガチの地声出てたけど、割と普通のお姉さん声だったよ

    それでも若干アサちゃんよりかな?って気もしなくもないけど、どっちかというと本当の素だったと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:05:10

    >>43

    野田クリスタルいつまでもぬきたし応援し続けてくれてるのありがたいけど草生える

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:09:19

    >>44

    まああれは、野田クリのおかげで勇者ああああでQruppoがバズったときあったから、

    Qruppoはその感謝も込めてMCに抜擢したんだと思うけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:46:01

    ヘンプリはASMRとか出してくれないかな…
    エロ系じゃなくても安眠系とか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:49:42

    鐘さんがひたすら飯を食うASMR

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:52:09

    鐘さんに耳かきして寝息を聴く音声作品ください。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:54:00

    >>47

    >>48

    じゃあ間を取ってドカ喰い気絶からの寝息で

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:01:36

    >>49

    血糖値スパイクASMR…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:04:07

    ちょっと…いや、かなりマニアックな気がするが千咲都さんの鼻息ASMR聴きたいっス。
    あのスンスンとアマツ君を嗅いでた時のアレでなんか目覚めちゃって…く、苦しい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:06:21

    ヘンプリ2に望むことは

    ・ソフりんルート
    ・シスタールート
    ・葉月ちゃんルート
    ・水城所長ルート

    の実装である

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:06:45

    >>51

    ジャンルとしてはあるし何ならそういう作品もいくつかあるから試してみると良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:07:23

    >>51

    嗅ぎ系の音声ってマニアックだったのか…わりとメジャーだと思ってた。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:09:16

    >>53

    マジか!あるのか!

    ちょっと巡ってくる!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:10:52

    ちなら音ASMRも割とメジャーだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:12:10

    音声作品はなかなか深いぞ…
    近年は様々なジャンルが出てきたからこれあるんだ!って嬉しくなる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:13:20

    寝る時だと男の人の低い声の方が落ち着く場合があるから、アマツ君が耳元で囁く渋いASMRはどうだろうか?
    まるでアマツ君が隣にいるように感じられると思うんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:13:55

    >>57

    クオリティもガンガン上がってるし俺たち童貞の未来は明るい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:14:30

    嗅ぎ系の音声作品は犬系彼女で検索したらいっぱい出てきそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:15:36

    最近スレの消化スピード早すぎてビビるハメ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:18:07

    >>58

    ぬきたし2の淳之介が寝る前に聞いてたヤツ思い出す。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:19:26

    工藤さんも女性向けASMR聞きまくって勉強してるって言ってたなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:27:40

    >>58

    ちんこと添い寝…?????

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:27:58

    ぬきたしでもASMRはなかったしそういう展開はしないのかな
    それにあの子達がasmrをやるシチュエーションとかも思い浮かばないし…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:28:51

    妙花と添い寝ASMRマジで欲しいな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:30:35

    >>66

    分かるー!!あの低い声で囁いて欲しい!

    それと眠くて少しぼーっとした状態でのおしゃべりとかしてたらもう“最高”

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:37

    柊菜子ASMR出たら爆売れしそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:55

    >>52

    警備隊ルートとお姉ちゃんルートも忘れるなよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:33:43

    >>62

    「眠れ!眠って夢の世界にイっちまえ!イけ!睡眠!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:38:21

    >>66

    前スレでも誰か言ってた気がするけどお耳を優しくハムハムしてくれたら大俺得

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:43:14

    LALEはせっかくハイパーエロゲクリエイター集団なんだから音声作品くらい出しても不自然じゃ無いだろ!
    頼む、Qruppo!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:45:44

    >>72

    "ハイパーエロゲクリエイター"といったら773さんの方が出るんよ(千鳥)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:46:57

    >>72

    間違ってはいないんだが致命的な間違いがありますね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:50:40

    >>72

    あれだけ前作(最後の方ではあるが)でASMRを推してたんだしヘンプリでもやりそうな気はする。

    それにエロゲ会社なんだし作ってても全然不思議じゃ無いしな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:52:12

    白砂菓さんの音声作品あったら絶対買う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:32:50

    ぬきたしで知って音声作品にはまってから英語のリスニングテストで興奮するようになってしまった
    どうしてくれるんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:39:06

    >>77

    Funny joke

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:40:51

    >>77

    No way

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:42:23

    柊一郎のASMR聴きたいな。
    良く寝れそう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:47:26

    ヘンプリプレイヤーかつASMR好きという狭き門を狙うのかどうか
    言うほど狭くもないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:48:54

    >>32

    なんてやつなんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:43

    >>82

    多分だけどぬきたしドラマCDの陸拾玖物語じゃないか?boothで今でも買えると思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:54:24

    >>83

    あった

    ありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:56:26

    まぁ、だいぶ忙しそうだしな…そこまでの余力はなさそう
    今ももしかしたらヘンプリ2鋭意制作中かもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:57:57

    ASMR単体では出さんかもだが作品内の小話で取り扱いはするんじゃね?オチは山岸に鼓膜破ってもらえばいいし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:58:56

    >>80

    無音じゃないか

    アマツくんのなら夢女子大量発生しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:53

    キャラもののアクセサリーってちょっと抵抗があるんだけど、ハメドリくんのラバストならワンチャンあるな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:05:33

    柊菜子お姉ちゃんの耳かきASMR(ガリガリ音立てないタイプのやつ)はまだですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:20:15

    >>86

    勃シナリオで出してもきっと爆発オチだし、ナマハメイトの鼓膜に未来はないな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:22:30

    ソフりんの安眠耳かき音声~冒頭~

    「はぁ!?耳かきをして欲しい?」
    「急にどうしたんだ?」
    「いや、いいよ他の人に耳かきとかしたことないし…鼓膜とか傷つけたら怖いじゃんか…」
    「そんな顔するなって…あーもう、わかったよ。してやるよ耳かき」
    「急に元気になるじゃん…」
    「ほら(ポンポン)、ここに頭を乗せてくれ」
    「おい、あんまり足にスリスリするなよ、くすぐったいだろぉ」
    「匂いを嗅ぐな!!」
    「じゃあ、耳かきするぞ、ジッとしてろよ」
    カリカリ… 本編に続く・・・

    こうゆうの書くの初めてなんです優しくして…♡(予防線)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:25:52

    シスターの安眠ASMRで最後に姫瑠が来て鼓膜割るとか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:27:40

    ノアが来てズルい!!って叫んで退かされるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:28:05

    >>80

    よく眠れそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:29:26

    >>91

    俺の中のノアがあまりの尊みにやられて白目剥いて泡吐き出した

    お前の妄想…最高(バキューン)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:31:35

    伊栖未の耳舐め音声作品!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:32:30

    >>91

    1500円で売ってください

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:32:49

    >>91

    おぉ…“良い”…めちゃくちゃ自然な導入で想像できる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:42:04

    >>94

    無音だからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:57:13

    柊一郎の耳かきすることになって
    つぎ私!つぎ私!
    そんつぎわたし!そんつぎわたし!
    ってなって外耳炎になるっていうオチも想像できる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:10:16

    ソフりんならノアの幼い頃に耳かきしてあげたことありそう
    ノアの穴の中にソフりんのカチカチの長い棒が出し入れされるなんて背徳的すぎますよぉ・・・!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:10:22

    >>100

    柊一郎も耳掻きされた経験少なそうだからこういうものかって思って止め時が分からなくなりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:10:38

    Qruppoやはとのす作品には女性ファンも結構な数いそうだよな
    それこそもんじゃさんや工藤さんの女性向けASMRがあるなら売れそうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:10:57

    僕は耳掻きよりマスかきしてほしいなグヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:14:48

    >>103

    たまにTwitter見ると主婦の人がぬきたしやってたりしてて割とビビった

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:15:13

    最近ではasmrでもシチュエーションボイスってのも流行ってるらしい。
    ノアにヤンデレの妹役やってもらえば適任だと思うんだ。

    でもノアってヤンデレってよりメンヘラか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:15:52

    >>105

    このスレに主婦がいる可能性が…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:38

    え?Qruppo作品に一般の女性ファンってそんないるの?

    絵師さんとかでたまにいるのは知ってるけど…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:27

    >>107

    人妻なんてみんなスケベなんですよ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:34

    >>105

    ……マ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:19:00

    >>109

    女医がスケベなのは知ってるけど…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:21:13

    >>110

    「ぬきたし」で検索したら、プロフィールに”主婦”って書かれてる人が

    ぬきたしの感想をツイートしてるのを見つけたことあるんすよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:22:55

    たしかにスケベじゃない人妻を見たことないかもしれない!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:23:14

    まあ野郎向けのエロゲを女性がやってはいけないって事はないからな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:25:25

    陵辱系ならともかく、普通のエロゲーならそれなりに女性ユーザー居ると思う。男女比の割合は低いだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:25:58

    女性エロゲユーザーは全然いるだろうけど、
    Qruppoを愛好してるのってあまり多い気はしないなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:26:46

    ゆ〇ソフト作品とかグリ〇イア好きな女子ならいたな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:29:10

    つまり「孕めオラァ!」で笑う人妻がこの世に存在するってこと!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:31:14

    >>115

    そうなの!?(クソ童貞並感)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:33:43

    人妻だって女郎のはしくれだろうがよ…都合のいい夢を見るもんじゃない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:34:16

    女性も女性で下ネタ耐性強い人は多いから、
    極度の下ネタゲー/お笑いゲーと割り切れば楽しめるんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:34:17

    >>112

    マジかよ…

    海外勢は二人くらい知ってるけど主婦は知らなかったわ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:35:39

    >>122

    主婦と言ってもたしか「20代♀」みたいなの書いてあった記憶があるけどね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:38:23

    性別を問わずラブコメとか恋愛ドタバタものとかに飢えすぎたオタクが最終的に行きつく先はエロゲな気がする

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:41:07

    >>124

    小説やらアニメ、漫画では摂取できない成分がエロゲにはありますよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:32

    >>124

    ラブコメはだいたいくっついたらそこで終わっちゃうけどエロゲはその後があるのが良いんだよな…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:43:17

    >>120

    女郎ってお前さん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:15

    まあfateにも女性ファンは沢山居るしな!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:04

    確かにエッ…シーンがあるだけで、エロゲも普通に恋愛ものの一種だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:48:06

    ぬきたしヘンプリ両方やってる女性ハメイトに、
    仁浦知事と釘谷さんの2人だったらどっちの方が好みか聞いてみたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:48:29

    むしろエロシーンを入れなきゃいけないから恋人関係になった後も物語が続くのがエロゲの良い所

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:53:40

    >>127

    女郎→「めろう」な

    「じょろう」ではないので念のため

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:56:30

    なんかのセリフの改変なのかネタなのかヤバい人なのか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:02:44

    MORE!MORE!NOAH!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:07

    >>134

    NO MORE

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:13:53

    >>131

    わかる

    推しCPのラブラブセッ○スが公式で見れるのはエロゲだけ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:04

    >>106

    ソフりん「ヤンデレな妹に死ぬほど愛されて眠れない…」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:17

    >>137

    あの女(矯正医官)の匂いがする…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:45

    ノアちゃんヤンデレじゃないのにヤンデレムーブすっごい似合うよね。
    …いや姉のために犯罪犯すって十分ヤンデレか…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:44

    正しく「病んでる」し「デレ」てるからヤンデレなのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:45

    >>140

    唯一の躁鬱ヒロイン。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:06

    お姉ちゃんルートはないんですか……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:40

    >>138

    そういえば最近お姉ちゃん帰りが遅いよね。…図書室で勉強?あの隠語に厳しい看守の人でしょ?知ってる。…でもあの人って厳しいっていうより狂ってるだけよね。あんな人と話してたらお姉ちゃんまで隠語センサーになっちゃうよ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:22

    >>143

    さわさり。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:41

    淫語センサーやってるソフりんも見たいっちゃ見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:21

    >>143

    確かにシコ司書は狂ってるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:40

    今食堂の仕事を全うして指示通りにシラスご飯を作っただけなのにお姉ちゃんとの思い出を汚したとか難癖つけられて始末された小沢の話した?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:59:13

    >>143

    どっかで聞いた事が…あ、ヤンデレ妹か!懐かしいな!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:09:00

    >>147

    不憫な…妻子持ちなのに…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:19:00

    グランルートのノアって急にコロッと柊一郎にホレてチョロいと思ったけど
    改めて共通ルートをプレイすると、これでもかっていうぐらいノアの事を助けててびっくりした
    こんなにも妹を大事にしてくれる柊一郎をよくいじめることができたなって
    ソフりんのことをちょっと嫌いになった
    でも鼻水たらしておもらしするとこみたらすぐ好きになっちゃう。ワイのほうがチョロかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:21:07

    >>150

    妹のことが嫌いだったし余計に気に食わなかったのかもしれん。

    …最後の一行はなんだ一体。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:19

    ククク…ソフりんは妹への劣等感、即落ち、尊厳破壊が含まれる完全愛玩動物だァ…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:23:57

    >>151

    …?気丈な女がみっともないところ晒す所が嫌いな奴はいないだろう?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:29:51

    日本って素晴らしい国だよなぁ
    お互いの合意があれば、ハーレム作っても問題ないんだもんな
    戸籍上の妻にできるのは一人だけで、税の優遇が受けられないデメリットは存在するけど
    そのかわり、ワイみたいあぶれる男が沢山出てしまうデメリットもあるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:24

    ソフりんもソフりんで助けられたあと態度が大分軟化してるあたり
    姉妹そろってチョロインの属性がある気がする。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:39

    >>155

    両方ちょろいって言われたらちょろくない!!って言いそうな点も

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:09

    >>155

    ソフりんは言わずもがな、ノアもグランドルートでは一瞬で攻略されたからな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:01

    鬱ノア鬱ソフりん好き(n回目

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:01

    正直最初プレイした時は小沢とソフりんの心変わりは中々に急展開だから
    シナリオ大丈夫かな?とも思ったけど両名ともここまで納得できるとは思わなかった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:13

    ソフりんのツンツン時期は、あとであんなに愛し合うことになるのにっていう視点からみるとニヤニヤしてまうで

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:28

    >>159

    そもそもの人間性が二人ともそこまで悪いやつじゃなかったからな…


    というか初期の頃の小沢とソフりんの状態がなかなか不味かったんじゃないかって気もしてくる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:20

    >>160

    まさかルートがないとはな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:28

    >>150

    そもそもその時ノアちゃんのこと嫌ってたし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:40:05

    小沢が一瞬で柊一郎の保護者になったのはやはり父性が働いたのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:41:54

    >>159

    小沢のあの急な面倒見の良さも今思い返したら父性の表れなのかなって…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:11

    >>154

    その気になれば兄妹姉弟でも事実婚ならイケるもんな

    国によっては特に宗教的な問題もあって罪になる事は多いが日本ではセーフだからなあ

    国のサポートは受けられないけど資金があればそれも可能だもんな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:16

    共通部分のちょっと距離のあるノアが好きだったから
    √入ってデレてからは一抹の寂しさを感じてたな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:43:36

    小沢もソフりんもみ~んな
    柊一郎の器の大きさにホレたんだよ
    あんなにいじめたのに、友達だと言ってくれた
    あんなにひどいことしたのに、必死になって助けてくれた
    夏美も骨を折ったりしたのにそれを許し、不俱戴天の仇に教えを請うというすごいことをした

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:44:43

    >>167

    ちょっと分かる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:24

    お前呼び、いいよね……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:44

    あの刑務作業のミスも多分二回目以降はどこまで面倒みてくれるかの試し行動っぽいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:00

    柊一郎は自分がひどい目にあわされても、それを許すことができる
    柊一郎が許さずに決め台詞を言うときは、自分以外の人間を守るとき
    夕顔のときはイスミ、シスターのときは妙花といった感じで
    ソフりんのときはアマツくんだったから自分以外ではないかもしれないけど
    器が大きいんだわ。ワイの器はペットボトルキャップぐらいしかないけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:10

    見た目は確かにノアが一番かわいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:06

    >>171

    その解釈、めちゃ萌えると共に一抹の憐れみも覚えると言っても過言ではないですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:52:55

    >>167

    イチモツの寂しさ?(近視)

    >>174

    イチモツの憐れみ?(近視)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:53:48

    >>160

    わかる

    初期好感度低いヒロインのデレはすごくすき

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:58

    二人ともちょろいのも確かだけどお互いすごい素直なんだろうな。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:55:44

    伊栖未、ノア、妙花は普通のところからスタートして、共通ルートですぐちょっと好きぐらいになるっしょ
    ソフりんはめっちゃ嫌いからすぐめっちゃ好きになるからええ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:20

    >>175

    眼鏡掛けろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:48

    >>164

    プリズンで生きていくには良くも悪くも流れに身を任せないとやってられないから花丸に従って悪ぶらないと自分がやられるんだよ俺も経験したからわかるよ

    だけどそれを許す器の大きさと一瞬で花丸を潰せる度胸なんかがある湊に従うことで本来の自分らしくできるって安心したんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:40

    >>172

    ただ樋口先生に指摘されるまで柊一郎にとってアマツくんは友達であり最も身近な他人だったから自分のことで怒ってるっていう認識はなかったんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:36

    姫瑠お姉さん√、シコったら負けオブザイヤーみたいな顔しといて蓋を開けたらめちゃ可愛どちゃシコなの犯罪じゃないですか?エッチ自衛隊出動もんなんですが?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:21

    >>170

    お前呼びから湊、柊一郎、って感じでどんどん関係といっしょに呼び方も変わっていくのいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:06:55

    >>182

    プリズンのときはただのアホだったのに急にいい感じのお姉さんになりやがって…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:07:34

    ノアは伊栖未と家族になったんだから鐘さんじゃなくて伊栖未って名前で呼べばいいのにとは思た

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:09:09

    でもなんかノアらしい呼び方でいいじゃん、鐘さん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:07

    鐘さん呼びの方が普通の名前呼びより特別な親しみ感があっていいと思うよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:40

    >>185

    ファンディスクでしれっと名前呼びになってるとかありそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:59

    ノア√の「ちー」呼び好き
    っていうか柊一郎ノアソフりん千咲都の4人チームがめちゃめちゃ雰囲気良くて好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:12:01

    まあ一応年上だから敬いも込めて”さん”付けってことだからね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:01

    >>189

    ちー呼び可愛くって好き❤️

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:41

    そういえば忘れてたけどあの中で一番年上千咲都か…
    ………💡

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:48

    >>150

    山岸も柊一郎がノア助けた場面は見てないから知らなかったと自分は解釈してた。


    ソフりんも、大嫌いとはいえ自分の妹が全裸にされたから、柊一郎に真相聞こうとしてたし。

    そしたら「さっきの会話相手はチ●コです。」とか言い放って露出した挙句、「チ●コの声を聞いてください。」とか抜かすからブチギレたんだけども、、、


    ソフりんからすると、花丸とのキスや食堂でも柊一郎がイジメじゃなく自ら全裸になってて、倉庫の一件もノアが柊一郎に巻き込まれたのだと思ったのかも。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:15:08

    >>193

    羅列するとそりゃキレるわって感じだなたしかに。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:15:37

    >>191

    ノア×千咲都はもっと流行って良いと思うんですよね💢!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:11

    ノアと伊栖未は実年齢より若く見えて、妙花は実年齢より大人びて見えるんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:15

    >>195

    スレ立ててくださいね💢!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:55

    >>195

    😡

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:06
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:52

    一番お姉さん!ふすぅー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています