おいコラポケモン公式、なんだ新PVってのは あん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:05:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:07:25

    「なにっ」
    「な、なんだあっ」
    「う あ あ あ あ あ あ あ あ あ !」

    はーっ 当時の反響は凄かったなあ
    公式が本気を出したからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:10:01

    >>1

    恐ろしいぜ公式よ

    DLCの紹介ついでに爆弾を投下するそのサプライズ精神、俺がポケモンファンなら頬を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:10:12

    不思議やな 情報量が多すぎて一回見ただけじゃ全部は分からないのにそれでも満足感がハンパないのは何でや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:10:16

    正直見ててめちゃくちゃ

    はーーーーーーーーーっ!!!!!!

    ってなったのん 



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:10:25

    名PVを超えた名PV

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:11:42

    モルペコがマリィの笑顔を盛るペコしたシーンで俺の心臓がバーストしたんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:12:26

    感動を抑えるのは無理です

    徹底的に興奮させられる
    ファンのツボを突かれる

    アイツは公式ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:12:50

    PV見てから寝ようと思ってたのにリピートし続けていつの間にか深夜2時くらいになってたんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:13:47

    >>7

    嫌でも笑顔を盛ってやりますよペコペコペコ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:15:40

    卑怯だと言ったんですよ、アカシアさん
    最初はポケモン要素控えめに思わせておいて最初からポケモン全開だと知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:15:42

    >>10

    盛るペコ盛るペコ

    ついでに胸も盛るペコ いっぱい盛るペコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:16:06

    ファンアート・MAD・2次創作といろいろあるが公式が制作したこのPVこそが最強だと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:16:46

    脳にアカシア植え付けられとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:17:24

    >>12

    マリィの胸を盛るペコするのは無理です


    無理です

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:17:34

    覚悟してください
    PVを流しますッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:17:39

    公式が本気を出すのはルールで禁止っスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:19:15

    直接的なワードを一切用いずにこれがポケモンを歌った曲だとファンに幻魔をぶち込むが如くわからせるBUMPの作詞力には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:20:05

    こんなでかい仕事を受けておきながらBUMPのベースが不祥事起こしてることにキレてたのは俺なんだよね
    まあ曲がいいから不満解消されたんやがなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:20:16

    ほーん、PVねぇ……って始まり

    0:27から10秒間の背景各タイプジムリーダーでおっ?とさせ

    サビ前の伝説、悪の組織、主人公の歴代シルエットでゾワゾワさせて

    0:51から30秒のサビでエモと思い出と見た事ないけど存在する記憶を脳に叩きつけてトばす

    完璧な構成だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:23:12

    >>20

    なんでや!

    メインはピカチュウ、イーブイとオリジナル男女で本編要素はシルエットや背景で匂わす程度に済ます流れやったやないか!


    チャンピオンがラッシュを始めたんだッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:24:55

    わ、私は…おどけて出てきて笑顔で手を振って去っていく姿に脳を破壊された過去があるんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:24:57

    あ、あいつ…
    たった5分足らずで全ポケモンファンの感情を解体しよった…ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:25:08

    >>21

    う あ あ あ あ あ(PC歓喜文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:26:17

    >>21

    BWについてはネタバレにならないように配慮しつつ世代交代をキッチリと表現できている様には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:29:45

    わ…私は… このPVの影響でBWとBW2を買ってしまった過去があるんだッ
    なにっ BWだけで満足してしまってBW2をやろうと思う気がまるで起きない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:31:22

    ポケモン全シリーズがPVの内容を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:32:22

    おとこのこが4人 せんろのうえをあるいてるのを見た瞬間にこれはヤバいと直感したんだよね
    作った人すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:00

    >>1

    俺は公式だぜ古参も新規も平等に感動させてやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:41

    うぁぁぁ お…俺のデンリュウとバンギラスが公式PVを練り歩いている

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:49

    年季の入ったポケモンガチ勢が作った動画だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:37:40

    >>29

    カッコいいぜ公式よ

    お前のその気概と矜持

    俺は古参だから頬を濡らした

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:40:20

    かっこいいぜ公式よ
    俺はポケモンプレイヤーだから胸が熱くなったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:44:24

    >>30

    待てよ。俺のデンリュウとバンギラスなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:45:07

    >>34

    貴様ーッ 俺のごじらともこもこを愚弄するかぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:56:08

    魂がここだよって叫ぶとミュウツー、我はここにありを重ねるセンスに感情がバーストしたんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:21:11

    このPVプレイしたいのん
    原作より面白そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:21:08

    原作ではこんな表情してないのにグリーンはこういう顔を絶対するんだよね
    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:25:15

    公式がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたMVをポケモンファンに叩きつけるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:25:30

    BWのパートでチェレンとベルがトウコと並んで歩いていたのがBW2のパートになると走っているキョウヘイの少し後ろを見守るように歩いてるチェレンとベルを見て涙が出てきたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:25:50

    >>17

    ポケモン公式とBUMPはルール無用だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:26:32

    >>26

    もっと満足するからBW2もやれ……鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:12:21

    は…話が違うであります
    自分はポケモンはとっくの昔に卒業したはずなのに繰り返し見てしまうであります

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:24:57

    >>43

    "卒業した"ってことはいつでも復帰できるって事やん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:36:33

    >>30

    >>34

    >>35

    すごい数の金銀プレイヤーが集まってきている

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:38:02

    >>8

    一瞬岩場の隙間からポリゴンが覗いてるのかと思ったぜ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:59

    これ最後に映画館で寝てるの誰なのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:44

    なんだよ…俺、ポケモンのことすげぇ好きじゃん…
    って気づくやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:11

    久々に皆の熱がこもったコメント見るか!

    米…全然書いてないんスけど いいんスかこれで…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:00

    あの日はなんかよく分からんけど泣きすぎて翌日目が腫れた
    対戦とか全くやらないライト勢なんだけど、新作出たら買ってやるっていうルーティンを金銀のころから繰り返してるからもはや人生の一部なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:29

    このPVを見て、久々にポケモン復帰したのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:54

    海外の気合いの入ったファンが軒並み揺さぶられてたのは面白かったのん
    リアクション大きいから感動の大きさが分かりやすいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:51:30

    あーっ はよ新しい地方で冒険したいのぉ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:27

    待てよ PVじゃない部分の歌詞も美しいだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています