あ…あの自分メインヒロインなんメリよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:28:30

    少しだけ触れさせてもいいメリか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:29:02

    お前は忘れた頃にしか出てこない空気女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:29:50

    しょうがねぇな、プライベートで騎士虐殺してる最中に

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:29:53

    しょうがねえな
    独りでツリーガード倒したっていう時に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:30:26

    大人しくマリカの話ではなく自分の話をしろいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:31:22

    メリカスなら荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:31:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:31:28

    でもおれメリナ結構好きなんだよね
    こまめに祝福に座るプレイだったしポックのこと気にかけてくれたりしていい人でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:34:03

    >>8

    お針子の名前を間違える我が王に天罰が降るッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:35:32

    セレン師匠は外道だしメリメリは空気だしラニ様は主従関係だしでやっぱりヒロインはエンヤしかいないのん♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:36:15

    実際プレイする前はネタだろと思ってたけどホントに全然出ない上にメリナと話すが下にあっても気づかないんッスね…
    使命の刃とか分かりにくい所にあるのもマイナスなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:36:48

    しゃあけどラニ様が色んな意味で強過ぎるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:36:58

    許せなかった…ラニがメインヒロインだなんて…!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:37:05

    モーゴットの時共闘できたのは熱かったけどバリバリ前に出るスタイルで笑ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:37:37

    どう足掻いてもラニ様がメインヒロインなんだ
    悔しいが仕方ないんだ

    フロム恒例のムーンライトも手に入るしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:37:39
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:39:44

    >>10

    禁域の指読みが「誰がそんな事を唆した帰れっ!」って激昂してるのに指の声を聞くエンヤ婆が黄金樹を焼く事を許したりお守り袋の説明文とか強いのん「あんた王におなり」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:42:09

    褪せ人はこのモーグウィン・王朝で弓と遺剣でアホ程稼いどったんや
    その額…500億ルーン

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:43:05

    >>10

    死のルーンを解放してから円卓行った時に動かなくなってる婆ちゃん見て泣きそうになったのは俺なんだよね

    でも他の指読みの婆ちゃん達は別に問題無さそうなのちょっと笑ったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:44:30

    >>17

    狼の「為すべきことを為すのです」に近いことを言って褪せ人の背を押してくれるんだ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:45:36

    >>14

    ククク、NPCメリナは、黒い刃の刺客と同じ移動距離が長くて速い動き、プレイヤーには使えない継続祈祷回復木設置、離れていてもとんでくる光刃、さらに最後っぺで回復設置、レベルさえ足りてればモーゴット戦をヌルゲーに変える最強クラスのNPCだァ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:46:09

    でもねオレ ミリセントも結構ヒロイン力高いと思うんだよね
    特に何かされたわけでもないのに褪せ人が針だの義手だのあげる姿に感銘を受けて真摯に恩を返そうと戦うししかもちゃんと強くて、自分の使命を果たそうとして、けど最後には叶わなかったから褪せ人に託すなり設定とか第二の主人公やってるでしょう
    顔もなかなかレベル高いし“君”呼びなのも唆られるしなヌッ

    髪縛る前の方が美しい?
    その話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:06:10

    周りの女キャラが皆フロムゲー上位のヒロイン力を持っているので相対的に弱キャラになってしまったAC北斗のジャギ様みたいな哀しき女
    みたいなコメントで腹筋がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:11:46

    隻狼の御子様みたいに中盤以降は円卓にいてたくさんお話できたら良かったと思っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:20:24

    初見ミリセントがマレニアだと思ってたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:38:59

    >>22

    怒らないで下さいね、そうなる前にやったことがデミゴッドの屑過ぎて許せないじゃないですかラダーン

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:41:56

    >>26

    ◇この語尾は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:46:23

    >>27

    恐らくデミゴッドで最も強く凛々しくオトンのような人間の鑑であるラダーン将軍をリスペクトしていると考えられるラダーンが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:47:45

    メリナは正直に自分がトリーナだって白状しろよ。
    お前どうせマリカスが大いなる意思に単為生殖強要された上に失敗作だったから大して愛情がないミケラの中に保険として仕込まれた別人格だろ?
    自分が黄金律ぶっ壊したら行動出来なくなるから代わりに駒兼種火として動くように指示されたんだろ?
    何とか言えよ。えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:49:57

    その死の刃...ラニ様に献上するんで貸してもらってもいいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:56:00

    私「ボケーッ腐敗巻くなって言ったやろうが」
    ラニ「おい、星の世紀持ってきてくれ」
    私「なんじゃあこのおぞましい怪物は」
    ラダーン「あのぅ祭り始めましょうか」
    ラダコン「あのぅエルデンリング砕きましょうか」
    糞喰い「あのぅ黄金律穢しましょうか」
    私「そんなことするかっ」

    狂い火を受領するまでの、デミゴッドたちと私の壮大な戦いの系譜である

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:50:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています