許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:43:47

    ユメちゃんのおっぱいマウスパッドがないなんて…!

    裏バイト:逃亡禁止 | ビビット裏バイト:逃亡禁止,ビビットwww.vvit.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:45:09

    橙のキーホルダーさえ持っていれば何が来ようと生きられそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:46:05

    ミッド・サマーのパッケージをパクったみたいな表紙っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:46:44

    >>3

    パクリってかオマージュじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:47:14

    >>4

    要はパクリやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:47:28

    怒らないで下さいね
    この絵でおっぱいマウスパッドとか需要がないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:48:36

    >>6

    貴様ーッ 貴様ーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:49:25

    >>5

    パクリはまんま同じ、オマージュはエッセンス程度

    ついでにパロディはわかりやすくギャグに落とし込む

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:50:56

    >>5

    もうここらでやめとこうや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:52:40

    >>5

    貴様っ 猿先生を侮辱する気かっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:53:50

    >>5

    というかそもそも言うほどミッドサマーに似てもないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:00:05

    全然裏バイトの話してないんスけど、いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:02:56

    コレとスレ画が似てると言い出した蛆虫が悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:05:03

    花と女性を見るとそう見えてしまう蛆虫なんだ
    なにっとかしゃあっを見るとタフを感じるマネモブと同じなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:10:06

    猿を植え付けられてるせいで漫画家は全員パクリまくりと勘違いしているのではないかと思われるが…


    >>1

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:10:20

    >>8

    そんなもんただのさじ加減やんケ

    好き嫌いで語る方がまだマシっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:13:54

    すでに結構な数のR-18絵があると知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:16:19

    もしかして蛆虫ランキングのようにアニメ化で原作と作画が大きく変われば大勢飛びつくんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:18:04

    >>18

    それ系の水増しはストーリーの質が追いついてないとボロが出るんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:18:49

    >>18

    俺は原作シコ勢だぜ

    ユメちゃんの入浴シーンと爆龍神拳に抱きつくシーンで平等にシコってやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:21:10

    お、俺はユメパイよりハマパイの方が好きなんだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:21:33

    >>19

    なんやその"水増し"って?アニオリ展開か?

    ワシは作画を変えるとしか言っとらんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:22:40

    クッサ〜ッ
    く…黒い匂いがするゥ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:23:16

    >>18

    でもあの独特の恐怖感を齎す怪異作画は変えずにアニメ化して欲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:24:24

    スマホ・カバーが一番人気ありそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:25:16

    >>1

    未読だった頃はスレ画が怪異側に片足突っ込んだストーリテラーだと思ってたんだよね。怖くない?

    まあ今はその胸でボボパンしたいですね……生でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:28:52
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:29:52

    >>27

    作者の名前が本当に左門で笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:31:08

    >>16

    好き嫌いで語るとか蛆虫以下やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:35:02

    は───っなんか気持ち悪いなあ
    ここは天国じゃないからね

    う あ あ あ あ あ(手描き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:35:31

    >>27

    >>28

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:35:40

    色んな意味で救いがないのがいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:03

    金のために小国がえらいことになったんスけど…いいんスかこの世界

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:39:27

    はーなんか気持ちええなぁ
    江口さんはかえったからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:41:32

    >>33

    デザ・イナーがいるのでマイ・ペンライ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:44:50

    鞄…動いてるしなんか大きくなってるように見えるんスけど…大丈夫なんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:45:13

    うああああい…いちょうさんが単行本で練り笑ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:45:51

    まともに死んであの世に行けるのがマシなのはルールで禁止っスよね
    なにっあの世があの世なのかすらも怪しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:47:55

    >>36

    鞄の中見せて

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:49:26

    この世みたいなもんデザイナーの玩具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:49:43

    ワシは葬儀を続けるために死んでやるねんで
    天国にも行けるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:51:03

    ユメちゃんは美人!って感じじゃないからいいんだ
    股ぐらがいきりたつんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:53:36

    オヨツなんてもん取り憑いて殺すだけのただの悪霊やんけなにムキになっとんねん
    格の低そうな霊にも何もできず逃げるしかない理不尽さには好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:53:46

    オカルト系の世界でもそうそう見ないレベルの治安の悪さなのん
    ただの海水浴場が神様の縄張りだったり流行りの果実がヤバかったり殺意が高すぎるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:58:08

    うぁぁぁ し…しらかみ様がホテルに練り雪崩れてきている

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:59:33

    しっかりと願いを叶えてくれる福の神には好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:02:42

    >>46

    下手をすると今のところ一番まともな存在だと考えられる

    願いの規模に関わらず一人捧げればいけるしな (全滅)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:05:35

    渋で検索してもR18しかないんだよね
    はーっ もっとほのぼのした日常二次創作が見たいのお

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:14:37

    >>36

    鞄なんかただ運んで金にするだけのものやんケなに気にしとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:23:58

    >>35

    しゃあけどどうしても解らんのです

    世界をやり直せる能力を持ってるのにQの存在を消せない理由がどうしても見つからんのです

    時子さん達を怪異側が脅威に感じてるんだよね。怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:10:28

    クククク…ユメちゃんはおっぱい、危険予知、母性、おっぱい、おっぱいを含んだ完全カワイイ裏バイターだァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:54:33

    >>51

    右上の旅館の話で発覚したケツのデカさに困惑したのはマンガワンのコメント欄なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:02:23

    しらかみ様と福ノ神が好きなのん
    特にしらかみ様の人なんて自分達の餌みたいなもんやんけ、みたいな不条理さには好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:05:03

        おれたち
    怖い人間と怪異と上位存在がこの作品を支える
    ある意味最強だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:05:44

    >>46

    一人一人違った方法で殺害してるんだよね、すごくない?

    ふ…福の神って律儀な神様だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:10:31

    出てくる奴らの殺意悪意すごいのにそこに加えて死ぬだけじゃすまなかったり死ぬことができなくなったり死後がいじられたりするのがほんと好きなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:11:18

    水族館の怪異から自力?で出てきたり、トンネルから出てきた怪異をものともしない橙ちゃんは何者なんスかね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:12:25

    >>3

    ミッドサマーより村上隆を感じるのねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:14:04

    ギャグ補正の化身に見えて豚になって精肉されたりするところにこの漫画の悲哀を感じますね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:14:07

    オカルト版の猿世界みたいな感じなので鬼若丸が欲しいですね...切実にね...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:16:17

    もしかしてマネモブはエヴァルスを食べたんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:18

    "鼬"お前が鞄の中身を説明しろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:54

    上位存在が多い上にどいつもこいつも強すぎて人間がヒエラルキーの下層に追いやられてるのに一番ビビってるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:19:54

    >>62

    俺は嫌だ 正直中身が気になるけど死ぬようなものは見たくない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:45

    死んでも駄目だし山とかに行くのはもってのほかだし街中の建物とか旅館がヤバかったりすることもあるしで逃げ場がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:28:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:28:58

    うぁぁぁぁむ⋯ムッキーが街を練り歩いてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:32:45

    ムフフフ人間が若返ったように見えるのは外見だけ実質は温泉のお湯と入れ替わってて本人は排水口に流されていくの

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:07

    ひかえめにいって地獄みたいな世界なんだよね
    あの世も地獄説あるんだよね
    ひどくない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:54

    >>69

    救いであるはずの死ですら更なる苦しみの入り口でしかなくてクソ怖いのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:36

    なんなら滅びるの確定してたり異世界とちょくちょく繋がってるんだ
    人間が生きていけてるのが逆に不思議なレベルなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています