オグリタッフpart11

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:05:45

    未来に残さなければならない人類の至宝のスレ
    それがこれだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:07:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:09:17

    しゃあっ 新スレっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:13:10

    オグリタッフ・ファクトリーの門を開けッ
    新たなるオグリファンボーイの誕生だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:16:10

    ◇揺れる鬼龍…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:17:09

    オグリタッフは終わりじゃない…
    これから始まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:21:30

    >>6

    どういう状況なんスか?コレ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:21:36

    >>1

    うぁぁぁ(PC書き文字 尊鷹が月になってオグリを練り見守っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:22:14

    >>7

    おそらくレース終了後に解散の空気が出ていた二人をウイニングライブへ戻そうとしたと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:22:25

    >>5

    恐らくリアル競馬で交配に口出ししてくるタイプのファンと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:22:44

    >>5

    ◇ただのカプ厨…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:23:18

    >>4

    なにっ 未読キャラっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:24:07

    >>9

    そんな…もう脚はパンパンなのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:27:48

    おそらくラスト・ランの観戦者だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:32:41

    >>6

    恐らく毎日王冠後の打倒表明と思われる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:08

    >>9

    ふうん 力尽きてからが練習の“本番”ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:39:51

    >>16

    2期1話で骨折しているにも関わらずウイニングライブすることになったトウカイテイオーに

    悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:40:48

    >>5

    喜一が複数手を出せばいいんじゃないか鬼龍のように。

    なにおとんが許さん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:41:36

    >>1

    実際更新ペース速いしショクニンボーもウマネモブも多いから

    休憩時間や夜によく覗いてるんだよね日課じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:43:45

    >>14

    あんたは相当すごいよ

    たぶん昔はね

    でもあんたのウマ娘としてのピークはとっくに過ぎてるんだ

    体力も気力も本人は気づいていないが確実に衰えてるんだ

    って意見ばかりの中でのラスト・ランだったんだよね燃え尽きない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:45:45

    >>8

    熹一「なんや…アレは」


    タマモ「あのオッチャン…もはや人間の範疇を超えてへん?」


    ベルノ「オグリちゃん! あれ何!? 尊鷹さんって本当に人間!?」


    オグリ「流石は尊鷹おじさんだ 私もいつか、あんなに大きな存在になりたいな」


    尊鷹「何、安心しなさい オグリならきっとなれるさ」


    4人「「「「 !? 」」」」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:47:52

    >>21

    もはや怪異なんだけど鷹兄だからねで納得できる事に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:51:16

    >>21

    恐らく朦朧拳の錯視の応用で四人に幻の月の模様を見せていると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:51:35

    >>22

    実は鬼龍に落とされた時に本当に死んでて

    実は精神体だったという猿展開でも驚くけど納得しそうなのがマネモブなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:02:51

    >>13

    トゥインクル・シリーズの参加者はアスリートとアイドルを両立させなきゃいけないんだ

    レースのトレーニングだけじゃ天を仰ぐ見事な棒立ちになってトレセン学園の恥になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:35:09

    >>6

    ムフフ ミノルトレーナーかっこいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:23:31

    >>26

    カラーでもかっこいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:28:22

    >>27

    色付くと命掛けの様相を呈していて恐いっス…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:16:39

    やっぱオグリはかわえぇのお

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:18:52

    >>5

    オグリとスズカはともかくグラスは本当に何の関係もないんだよね

    もしかして鬼龍って奴はマイナーカプ厨なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:11:08

    >>5

    オベイさんが参戦しそうです

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:14:43

    これまでのオグリタッフの鷹兄概念をまとめて合体させてみると

    ・トキノミノルのトレーナーとして活躍
    ・その功績が認められ理事に?
    ・理事をしながら世界中でバトル・キングトレーナーとして多数のウマ娘を育て上げる
    ・姪っ子のオグリを小さい頃から見守る
    ・どこかの時点で理事を引退し、バトキントレーナーとしても引退状態?
    ・オグリがカサマツでデビューし、実績を重ねた後に中央へ推薦する
    ・オグリがバト・キンマスクをしているのを見た世界中のウマ娘達が、自分こそが鷹兄の愛バだと証明するためにオグリ・ラッシュのために集結

    こんな感じスかね?
    あの…鷹兄がストーリー上めちゃくちゃ重要なキャラになってるんスけど…いいっスねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:29:07

    >>32

    流石に全員バトキントレーナーは無理だからバトキン特別合宿を受けた海外ウマ娘かな。

    数少ない合宿卒業の証がバトキンマスク。

    オベイは日本に来る前に卒業。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:11:47
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:54:34

    トダーの正体見たり‼︎
    血も涙も無い戦闘マシーン・トダーの本性はロードロイヤルの事しか頭にない担当バ鹿だったのかぁっ‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:41

    ところで猿世界と融合したらゾーンの更に先があるってことになるんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:03:57

    >>32

    六平のライバルの可能性も…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:04:45
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:12:52

    >>34

    >>38

    ふうん オグリは親友に肩入れしてるという事か

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:24:07

    ラリー・パイパー=サクラチヨノオー説

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:28:59

    >>32

    変装してトレーナーをやってた概念が好きなのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:29:55

    オベイはなんかレース後にオグリ誘われて一緒に飯を食べるイメージがあるのん
    みんなで鍋をつつくから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:39:43
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:40

    もしかしてこの世界の鬼龍おじさんは別の意味で厄介じゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:58:10

    キー坊原作ではフラれまくったりヒロインが猿空間に送られたりしたのにこっちではモテまくりやな あーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:59:35

    >>45

    それぐらい報われてもいいと考えられる

    しかも高校鉄拳伝ならともかくTOUGHの頃のキーボだしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:00
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:16

    >>47

    ふぅん、このイナリがこうなのは覇生流体術の上のやつのせいっていことか

    つまり、奴らと関わらなければイナリはアプリ版っていうことでいいっスね?

    なにっ!そのルートだとミノルがいないっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:51

    >>45

    あの・・・もう一人追加してもいいスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:29:28

    この世界のおじさんは結構情けないと思うのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:33:39

    >>29

    ガラケーなところに文明の悲哀を感じますね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:34:44

    >>50

    それは原作の頃からだろうがーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:04

    >>31

    なにっ オベイさんは尊鷹へのしっとり枠じゃなかったのかあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:38

    >>32

    原作で猿空間送りにされてるからオグリタッフでは濃度濃くってもマイ・ペンライ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:04

    >>35

    AIを越えたAI

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:30

    >>37

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:22

    >>39

    しかし一番推されているのは自身と兄の絡みなんだ

    鈍感だろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:22

    >>41

    もしかして残気で分身作って世界中に同時に存在してたんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:43

    >>42

    ユウゲン・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なる食べ放題パーティの開催だっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:49

    >>43

    キー坊ならなんでもいけるカプ厨おじさんなのん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:19

    まぁ、キー坊なら本当のオベイさんにあって変わらずに接してくれると思うんだよね
    ……チン毛?荼毘に付したよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:09

    これは思わず声を荒げるビワハヤヒデを抑えるキー坊

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:58

    >>45

    タフを楽しむには主人公も好きになれなきゃ楽しめないのん

    そしてキー坊を好きになった時点で…それはもうマネモブじゃなくてヒロインの一人だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:52

    >>46

    鉄拳伝だったとしてもオグリとオグリママいるし

    性格に変化はありそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:48
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:51

    >>62

    頭がデカいって言うとオグリタッフでは尊鷹ばりに変身するのか

    これがデフォルトなのか知りたいけど知りたくないのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:20

    >>47

    もはや歯車のようにガッチリハマってるコンビなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:50:29

    >>49

    ドロップキックからの関節技の応酬になって

    レース後とウイニングライブまでの間の名物コントになりそうなコンビなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:24

    >>50

    ウワーッ ドヤ顔でパワートレーニングLV5のおじさんの幻魔がーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:18

      ㅤ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:59:27

    >>70

    宮沢の鬼の正体見たりっ!!

    世界最高峰のトレーナーとして名高いバトル・キングの本性は

    推しのカップリングを増やしたいだけのカプ厨のような男だったのかあっ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:57

    >>70

    尊兄がオグリを推してないことが想像以上に悲しいのが俺だったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:29

    >>47

    土(ダート)のイナリっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:03:46

    >>35

    ロイヤル&トダーの凸凹コンビに可能性を見ているのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:45

    >>74

    作戦自体は全うだしデータにない爆発力に負けるって意味では相性良いと思われるが…

    何より凸凹っぷりが見たいしなっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:06

    >>74

    ヘイソウダツイテコイ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:45

    >>32

    最初に原点回帰のオリジンがあると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:49

    >>77

    幼少トキノミノルとの出会いで悩む尊鷹。

    活法や走りのアドバイスをする尊鷹。

    鬼龍とのいざこざで滝で落ちる。

    トキノミノルに会いたいで死から生還する尊鷹。

    そして伝説のトキノミノルの快進撃。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:29

    >>69

    >>50

    つまり、ライスがトレーニング失敗したら弱き者が横で震えるのか……。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:19:50

    >>79

    原作でもあるのが今のおじさんなんだよね弱きものすぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:03

    >>47

    キー坊もオグリと一緒に紹介されそうなのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:22

    バト・キンマスク組は鷹兄を純粋にトレーナーとして慕っているのも、異性として意識してるのもどっちも美味しいスね。忌憚のない意見ってやつっス

    あの…鷹兄が脚千切れるイベントはこっちだとどうなるんスかね……(鷹兄がズタボロになる姿を見せられるウマ娘達とか)いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:35

    >>82

    骨折はまあウマ娘でもよくあるけど切断の義足だから相当に28号への当たりが強くなると思われるが…

    シリアスなのは原作で十分でオグリタッフでは和気藹々に混沌やギャグとしてて欲しいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:36

    >>81

    待てよ 担当自体は多分ろっぺーさんなんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:38:22

    道場がカサマツ近くにあるとしても潰れてないとキー坊もそう頻繁に中央に来れないと思われるが…
    そこを気にしてたら概念語れないんだよね当然じゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:00

    鷹兄が脚無くしたらオグリも号泣しそうなんだよね、辛くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:01

    待てよ キー坊のバトルも基本ボロボロになりながら戦ってるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:30

    おそらくタフ補正で多少の流血は自然と受け入れられる土台があると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:51

    >>80

    つまりこうか


    ライス「あうっ!いたたた……」

    鬼龍「叩く場所とタイミングを間違えたな、力任せじゃ割れない、よく見ていろライス……しゃあっ!」


    ばがぁあぁん!!


    ライス「す、すごい!本当に割っちゃった……」

    鬼龍「………………」

    ライス「あ、あの、お兄さま?」


    〜翌日〜


    キー坊「鬼龍からライスちゃんのトレーニングを代理で見てくれ言われたけど、何があったんや?」

    ライス「えっとね……瓦割りで指と前腕にヒビが入ってたって」

    オグリ「ウマ娘用の瓦を素手でやったらしい」

    キー坊「ワシやおとん、尊鷹も必ずサポーターつけてやるのにか……自業自得やな」


    駄SS投稿スマン

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:36

    >>87

    どれだけ傷だらけで疲弊しきっても、闘うこと走ることをやめないんだ。

    何故ならそれがキー坊・オグリの道なんだ。

    カッコイイぜ兄妹よ、俺が二親じゃなくても頬を濡らすね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:53:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:01:26

    見事です>>89ボー

    私の思った通り貴方はすごいショートショートショクニンだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:02:09

    >>91

    あの…タマが習ってるの走術っスよね…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:33

    タフのバトルじゃ皮がえぐれるのは基本みたいな印象だけど
    シングレ補正もあるから規制によって流血で済んでると思われる
    ククク…イメ損への対処は格闘技の配慮を伴うものだぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:07:46

    >>93

    ウマ娘もトレーニングでやってるからマ、マイ・ペンライっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:08

    >>95

    斜行にならない程度の体のぶつかり合いに負けないためにもパワーは必要なんだ

    まあ本気でやったらウマ娘でも人体破壊されるだろうけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:12:13

    >>89

    さらりと言われてるけどサポーターつければパワートレーニング出来る間抜け兄弟も

    やっぱおかしいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:12:13

    >>96

    ふうん そういうことか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:13:04

    >>98

    灘真影流奥義弾丸すべり同士の競り合いだぁっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:46

    >>89

    続 ウマ娘用瓦の話。


    キー坊「ウマ娘用の瓦はつくりや材質がちゃうとは聞いたけど、まさか鬼龍がやってまうとはなぁ」


    オグリ「けど、タマのトレーナーは素手で割っていたぞキー坊」


    キー坊「鉄山のおっちゃんやな、あの人なら割るやろ……弟子の金田もやれるんとちゃうか?」


    ライス「意外と居るんだ……素手でできるヒト」


    キー坊「あとは……ほら」


    桐生院「しゃあっ!!」


    ばりぃいん!


    キー坊「あっちのキリュウもやるやん……」


    オグリ&ライス「「あー……」」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:19:03

    塊貫拳とかを使えば触れるだけでウマ娘用の瓦でも割れそうなんだよね、怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:17

    >>101

    ビックリしたのはこっちもなんだよね、似合いすぎじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:23:08

    >>100

    タフ補正なくてもパルクールしたり強盗使えたり

    ウマ娘のヒトミミフィジカル最強説が揺るがなくなるのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:23:36

    >>101

    風当て身レースで使ったら確実に妨害行為になると思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:27

    >>105

    待てよ デバフスキルが存在するなら固有が風当て身デバフってこともあるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:25:28

    >>100

    トレーラー解体出来るならウマ娘用の巨大タイヤも解体出来そうなのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:03

    >>72

    待てよ、キーオグはあくまで兄妹であるべきと考えてるだけかもしれないんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:13

    >>108

    二次創作上手い絵師や作家が好きな作品書かずに別の作品に注目し出した時の読者の反応なんだよね厄介じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:30

    イナリはミノルトレーナーによって概念が固まってきたけど
    永世三強のクリークはなかなかオグリタッフでの概念固まらず難しいのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:42:45

    tough一巻のキー坊の質素な食事から、もしもオグリが食堂で真似をしていたら。

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

    タマ「オ、オグリ……何があったんや!どうしたんや!!」

    クリーク「どうしたのタマちゃん!一体何が……ええ!?」

    イナリ「な、なんでいこりゃ、量こそいつも通りだ、だが」

    クリーク「野菜スープに、ブロッコリー……鳥のササミ」

    タマ「おまけに白身のみ玉子焼き!?醤油もソースも、ドレッシングすらかけとらん!!な、何があったんやオグリ!!

    オグリ「タマ……うまいからたべてるんじゃない、生きる為に……食べるんだ」

    この後、静虎が廃人になりキー坊が闇試合で稼いでいる為、自分ばかりいい食事はとせめて同じ食事にしようとしている事を話すオグリ。

    なお、静虎はイナリがミノルトレーナーに相談し、toughと同じ流れに、そしてハイパーバトル編へ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:02

    待てよ>>110

    >>37のシャノンを始めとしたモンスター・フォーを組ませれば美女美少女だらけでハッピーハッピーやんケ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:12

    >>111

    ミノルの快男児ぶりがさらに上がるんだよね男前じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:10

    >>112

    左下に奈瀬トレがいたからシャノンがクリーク担当だったことに気づかなかったのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:32

    >>114

    もちろんナゼちゃんも一緒にクリークを担当している。

    ビースト・フォーが作戦立てられないのでナゼちゃんがメチャクチヤがんばる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:38

    俺はキー坊がモテモテでベルノが嫉妬しているシチュが見たいんだよね
    普段、自分の武器に気が付かずに使わなかったベルノが胸でキー坊を誘惑するのを見たいのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:31

    >>115

    ビースト・フォー達含めてあの可愛らしい絵で作戦を説明する奈瀬トレーナーを見たいのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:41

    >>115

    おそらくシャノンはクリークがセクシーすぎて一目惚れしたと考えられるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:59:12

    >>116

    カプ概念は固定化すると他が介入しにくくなるから

    クロスオーバーキャラ同士が仲良くしてるだけで満足するのが俺なんだよね

    でもその概念も気になるのが俺なん(ry

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:07

    >>116

    怒らないでくださいね、結局失敗してかんたんオグリにヨシヨシされるだけじゃないですか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:28

    >>113

    TOUGH時空ならまだ覇生流のミノルだけど、オグリタッフ時空なら既にイナリをオグリ灘打倒の為に駒としていて使うお狐様に呆れて、この時点で既に縁を切ってるんだよね。


    だから万全な精神状態のオグリをイナリと戦わせる為に、キー坊とオグリを手助けする快男児ぶりがさらに強くなると思われる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:48

    >>121

    廃人化を免れないおとんに悲しき過去…

    はーっ 鬼龍よ 死、ね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:10

    >>89

    前スレでライストレーナー龍星概念が生まれたけど

    おじさんの概念を打ち破るんはまだ遠いのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:48

    >>122

    それなのにオグリに対してはいいおじさんムーブするんだよね

    怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:49

    あれ、>>91が消えてるのん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:00

    >>111

    なお、この時に変えた食事メニューにより、タマに勝てた模様。


  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:05

    >>126

    貴様ー灘真影流食法を愚弄するかぁーっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:22

    おとん廃人化もだけど定期的に曇らせが発生するんだよねあにまん民じゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:28

    >>127

    スマン、普段の爆食いからキー坊のメニューにしたから体調が更に良くなり勝った……という感じだったのだが。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:50

    >>129

    あうっ 別に本当に怒ってるわけじゃなくて

    語録だから言葉が強いだけで謝る必要はないのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:22:00

    >>128

    あにまん民は繊細や 定期的に曇らせと晴らせを摂取せな生きていけん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:33

    イナリコラが消えるのって何か理由あるのん?

    いくらレース中は顔を気にしなくてもこんなオグリは見たくないのんってレスしようと思ったら

    >>101が消えてるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:26:48

    >>131

    繊細なウマネモブあにまん民に晴らせを投下だぁっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:36

    >>132

    レスした本人が作ったコラではないので気が引けて消したか、作った本人がもっと完成度上げて改めて貼ろうとしてるのではないかと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:28:17

    カップリングなしにキー坊とベルノがオグリの後方彼氏顔?して欲しいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:28:51

    >>134

    なにっ ウマネモブなのに民度が高いっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:29

    >>128

    >>133

    ここの両方曇らせからのハッピーハッピーエンドが見事すぎてスレ加速がバーストしたんだっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:47

    >>135

    キー坊達はカサマツトレセンと中央のオグリを聞けて

    ベルノは入学前のオグリを聞ける

    ハッピーハッピーやんケ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:30:31

    >>137

    あのコラショクニンボーの手でもう一度踊らされたいのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:43:15

    >>136

    他のコラショクニンボー達の作品を改悪して使ってる俺とは大違いなんだよね

    偉くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:45:47
  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:23

    オグリは灘神影流を……。

    タマ「気になったんやけど……オグリの走りは兄貴や親父さんの……古武術がベースになっとんやろ?」

    オグリ「ああ、灘神影流。その中の歩法と走法をベースに色々試して今の走りになってる」

    タマ「色々……もしかしてオグリもその、灘の技とか使えるんか?」

    オグリ「キー坊程ではないが……尊鷹おじさんから一つ手解きを受けた技がある、本当に危なくなったら使いなさいと」

    タマ「あの人外のオッさんか、どんな技や?」

    オグリ「塊蒐拳という技で、放つと相手の内臓機能を狂わせて5年以内に死ぬらしい」

    タマ「何教えとんねんあのオッサン!!?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:50:56

    もう…キー坊はオベイに夢中なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:47

    >>114

    左下は似ているからいいやって思てしまったんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:59:01
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:40

    >>141

    これは有マラストランを見ているイナリ

    確かリアルでも当日に引退したのがイナリなんだよね競馬の神はいるんじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:30

    オグリの脚質は地を駆ける虎の如き力強さを誇る剛脚 虎 腿か
    岩を砕く威力と、柳の枝の様にしなやかな弾力を備えている龍 腿か
    風を切る様に空を飛ぶ隼の如き疾さと軽やかさを誇る"鳳腿か
    「軽やかさ」「しなやかさ」「力強さ」を全て兼ね備える玄武の剛脚「玄腿か

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:02:38

    >>142

    待てよ オグリが教えられたのは幻魔拳なんだぜ

    だって令和になってもオグリの幻魔が抜けてないんだっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:03:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:02
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:04:32

    >>148

    ふうんJRAの脳に炎を打ち込んだってことか

    一体この後遺症はいつになったら治るんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:27

    >>141

    イェイッ

    レスした概念をコラにしてもらうことがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:07:21

    >>151

    おそらく日本が凱旋門賞を取るまでは抜けないと思われるが…

    なにっ それとこれとは別っ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:08:30

    >>147

    ??「怪物と呼ばれているのだから玄腿だと思われるが…ううんもうそれでいいし私が義父さんってことで良いんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:09:57

    >>143

    ふぅん ベルノと合わせた頭サイゲと久住先生による性癖の対決ということか

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:05
  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:15

    >>142

    おそらくレースした相手が壊れるという意味では

    メジロマックイーンが塊蒐拳を会得していると思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:14:21

    >>145

    後ろに「負けました…」と勘違いして泣いてるベルノがいるんだ

    オグリもこんな顔になるんだ悔しいだろうが仕方ないんd

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:15:13

    >>157

    才能値が高すぎて灘真影流がダイエット・トレーニングにしか使われなさそうなのがマックイーンなんだよね

    至宝じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:16:30

    >>158

    もしかしてオベイユアマスターって脚力も手に入れたベルノなんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:19:11

    >>155

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:21:27

    >>140

    待てよ コラショクニンボーが作品を作ってくれるだけで

    ウマネモブ達は嬉しいんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:59

    >>156

    いけーーーーオグリのおとんっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:25:55

    >>160

    待てよ、ベルノにはオベイさんには無いスポーツ用具への深い知識や職人としての才能があるんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:26

    >>164

    ムフフ かわいいのん 嫁力高いのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:29:15

    でもねオレ やっぱりキーオグに帰ってくると思うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:16

    >>143

    なにっ コラショクニンボーの技術が高すぎるっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:34
  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:34:02
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:16

    >>166

    オグリは天然だけどキー坊が大事

    キー坊も天然だけどオグリが大事

    ハッピーハッピーやんケ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:58

    >>169

    おとんはキー坊が妹の友達を悲しませた事に涙しているんだ

    そりゃオグリもこんな顔して追っかけるんだ悔しいだろうが仕方n

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:37:05

    >>166

    だからベルノが間に挟まるんだよね嫁じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:00

    >>171

    ククク…愛ってのは痛みが伴うものなんだ

    お前も自分がいなくても子供を育てられる女を抱け熹一

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:43:00

    キーオグもキーベルもキーベイも好きなんだよね
    あーっ どのCPにすればいいかわかんなねぇよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:45:41

    >>174

    全部推せばええやん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:20

    >>174

    ◇揺れるカップリング…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:33

    >>173

    こんな事言おうものなら、おじさんエラい目に合いそうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:47:50

    モテ期来ているんだから全員抱いてやってもいいと思うのん
    ただ、オグリは幼少の頃からいたから妹しか思えんやけどな グヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:47:51

    >>173

    さすがのオグリも怒るんだよね当然じゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:49:06

    >>178

    でもキーオグ周りは恋愛色薄めで男女関係なくみんなでワイワイ時々曇りがオグリタッフだと思うのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:49:59

    勝利者が生まれることでオグリタッフの概念達が消えることを懸念するウマネモブに悲しき過去…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:52:55

    待てよ、ギャルゲーみたいにルート分岐があれば丸く収まるんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:53:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:53:38
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:54:18

    >>182

    ふぅん……僕勉のマルチルートと言うわけか……

    なにっ!?ノルンエースルートが解禁されたあっ!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:54:39

    >>174

    悩むってことは全部選べるってことやん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:55:13

    >>185

    あの…その結末って夢オt…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:55:57

    ハーレムルート行こうとしたら修羅場になると思われるが…(拾い画)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:56:47

    >>187

    待てよ、実は全て並行世界で行われていたが主要メンバーがそれを夢で見ていたって言う解釈かもしれないんだぜ!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:56:55

    >>188

    オグリタッフ以外でこういうのが作られることに驚いてるのが俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:58:32

    >>188

    おとんのような男になりたいキー坊がハーレム作るとは思えないけど

    モテるキー坊も見てみたい気持ちが2つあるのが俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:59:39

    >>180

    自由人を越えた自由人の尊鷹がコメディ・リリーフ枠として優秀すぎると思われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:00:28

    >>178

    オグリもオグリでモテてるんだよね兄妹じゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:00:48

    >>191

    下心なしで色んなウマ娘にいい顔してたらこんな事になった天然たらしムーブの可能性もあるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:02:17

    >>182

    ふぅん タフ ウマファイト ということか

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:05:21

    オトンとオグリママが実親を超えた聖親で
    キー坊が義妹を想う格好いいお兄ちゃんで
    オグリが義兄を慕う格好いい超シスターで
    幸せならなんでもいいですよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:07:54
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:08:39

    >>196

    理想の家族なんだよね尊くない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:10:34
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:10:49

    いけーーーウマソウルのオグリっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています