こういうシャニPが見たいんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:41:01

    1ユニットしか担当してない世界でとりあえず死んで
    起きたら別のユニットの担当で好感度上げたらまた死んでを全ユニット繰り返して
    起きたら全ユニット担当する事になった時のシャニPが見たいんだが……

    それぞれ死因は何でもいいし、何なら各ユニットも記憶持っててもいい……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:41:34

    書いて❤

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:41:45

    軽率にPを死なせてる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:43:07

    シャニPはどんな呪いを受けたらそんなことする羽目になるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:43:13

    多分シャニP全員名字呼び&敬語だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:50:41

    アイドルがシャニPとの記憶継承してたら
    またシャニPとアイドルやれると思ったらシャニPは記憶なくて(ホントはある)他の知らないユニットもシャニPに激重感情な状況
    美しいと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:03:40

    名字呼び&敬語で喋るシャニPにイライラするアイドルが見たい
    「記憶あるんでしょ?」って引掛けてきてシャニPにスカされるアイドルが見たい
    前向きにもう一回関係作り直そうとするけど記憶とダブって我慢できず泣いちゃうアイドルが見たい
    アイドルが悲しんでるの知ってるけど自分が死んだときみたいに悲しませたくなくて関係を意地でも進めないシャニPが見たい
    激重アイドル&シャニPに頭と精神を悩ませる何も知らない努が見たい

    そんな世界に何も知らずにぶち込まれた七草にちかちゃんが僕は見たいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:15:29

    そんな世界で「にちかは幸せになるんだ」とか、これはもうね、呪いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:16:21

    担当がPの死んだ原因覚えてんのヤバない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:19:14

    杜野さんって呼ばれて曇る凛世
    大崎さん、妹さんの方ですって呼ばれて曇る甘奈
    三峰さんって呼ばれて曇る三峰

    でも一番見たいのは、黛さんって呼ばれてシャニPの胸ぐら掴みながら「冬優子でしょ!?」って詰め寄る冬優子ちゃんっす!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:30:57

    >>10

    一目で事情察してずっとふゆモードでいたのに鎌かけの為にタメ口をきく冬優子

    一瞬ラフに喋ろうとするけどハッとなってちゃんと敬語で喋るシャニP……にキレた冬優子

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:55:30

    >>9

    目の前で轢かれるとか、通り魔から自分を庇ってとか


    シャニPの死因

    イルミネ イルミネの誰かを庇って事故死

    アンティーカ 知らない所で子供を庇って事故死

    放クラ 死に際に間に合う所で事故死

    アルスト 不審者から庇われ死亡

    ストレイ 災害救助手伝ってた所事故 病院で死亡

    ノクチル 重たい病気になって通院を経て死亡

    シーズ 記憶は無いので名前呼び&タメ口のシャニP

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:22:49

    要するにアイドルマスターシャイニーカラーズhollow ataraxia?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:24:31

    >>4

    アイドルと親密になりすぎたので神が……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:29:10

    >>8

    何も知らずシャニPと戯れてるとこ他のアイドルに目撃されて欲しい……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:50:26

    大崎さんって呼ばれたなーちゃんが糸切れた人形のようにぺたって座り込むのか……いいじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:17:30

    シャニPの記憶があると思ってる○△✕

    真乃○ 気を使って見えてる所では笑顔でいるけど見えてない所で寂しそうな顔してる
    灯織✕ 初めはぎこちないけど徐々に親しく接していくもやっぱり寂しい
    めぐる△ 何もなかったように明るく振る舞うも我慢できなくなり泣く

    恋鐘△ 記憶の有る無し関係なくもう一回関係をやり直す
    摩美々△ 薄々気付いているが言えない
    霧子○ 何も言わず笑顔
    三峰○ 何も言わず笑顔
    咲耶△ シャニPが離れると「あっ…」ってする

    千雪○ 記憶が無いと言うならそれ相応の行動
    甘奈✕ シャニPを見てない。壊れた
    甜花○ 姉として記憶が無いと騙るシャニPへの怒り

    果穂✕ シャニPなら良いなとシャニP見て思ってる
    凛世✕ シャニPだと思ってる
    智代子△ また前みたいに皆となりたい
    樹里△ たまにシャニPじゃないか?って困惑してる
    夏葉✕ トップアイドル一直線

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:31:44

    シャニPの記憶があると思ってる○△✕

    冬優子○ 状況を理解して我慢してるが態度は「ふゆ」
    あさひ✕ 大人しくなり観察に時間を使う
    愛依△ ぎこちないけど前より世話焼きに

    透△ アイドルやる
    円香△ 死なれた事でバグった
    小糸△ びぇっ、ってしない
    雛菜○ 強い

    にちか そもそも知らないので前と同じだが、周りが怖い時がある
    美琴 そもそも知らないので前と同じだが、周りの状況がわからないので困惑してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:26:10

    見たいか見たくないかでいったら断然見たいが
    それはそれとして製作難易度が高すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:44:05

    「思い出してよ、私のこと。ゆっくりでいいからさ」
    が透にとってもシャニPにとっても重たすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:09:34

    雨の日、事務所、シャニPと二人きりの三峰
    何か起こせるはずがなく…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:11:23

    べつに寿命で老衰でもいいだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:12:14
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:11:30

    シャニPに名字で呼ばれた時の反応

    真乃「はい、プロデューサーさん」
    灯織「一度で良いので灯織って呼んでもらえませんか」
    めぐる「あ……うん、わかったよ!プロデューサー」

    恋鐘「恋鐘って呼んで欲しかよぉ〜」
    摩美々「田中って呼ばれても誰の事かわからないんですけど〜」
    霧子「ふふ」
    三峰「(^^)」
    咲耶「……あぁ、プロデューサー……」

    千雪「ちゆって呼んで欲しいちゆ〜」
    甘奈「……はい……」
    甜花「なーちゃんの事名前で呼んで!」

    果穂「プロデューサーさん!果穂って呼んでほしいです!」
    凛世「プロデューサーさま。凛世の事は凛世とお呼びください」
    智代子「…うん!今日も頑張るね!プロデューサーさん!」
    樹里「アンタは……いやなんでもない」
    夏葉「今日もやるわよ!プロデューサー!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:26:42

    シャニPに名字で呼ばれた時の反応

    冬優子「冬優子って呼んで欲しいです、プロデューサーさん」
    あさひ「プロデューサーがプロデューサーじゃないなら、プロデューサーは誰っすか?」
    愛依「名字で呼ばれることあんまないから、なんか緊張するな〜」

    透「ゆっくり思い出してよ、私のこと。」
    円香「…あなたはなんでプロデューサーなんてやってるんですか?」
    小糸「プロデューサーさん!福丸じゃなくて小糸って呼んで下さい!」
    雛菜「えぇ〜雛菜は雛菜なんですけど〜」

    にちか「なんで私と美琴さんだけ名前で呼ぶんです?」
    美琴「うん、わかったプロデューサー」

    書いたら解釈違いがやばい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:48

    >>23

    作品自体がちがうじゃねえか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:00:43

    >>26

    だからあくまで似たようなシチュエーションだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:31:28

    上の空で道を歩いてたなーちゃんが事故に遭いそうで、つい素が出て「甘奈っ!!」って呼びかけながら咄嗟になーちゃんを抱き寄せ、そのあとすぐ「大丈夫か甘っ……大丈夫ですか大崎さん…」って取り繕うシャニPと
    「ねぇ、呼んで。もういっかい、そうやって…『甘奈』って……呼んでよ……プロデューサーさん……!!」ってシャニPの腕の中で泣き崩れるなーちゃんのコミュ見てえな〜〜〜〜〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:34:36

    >>28

    それ多分シャニPが折れて「……ごめんな、甘奈」からの世界の修正力がはたらいてまたシャニP死んでまうやつや……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:42:50

    >>24

    お前真面目かと思ったらスレちゆとか入れてんじゃねえかよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:45:51

    アイドルが時間を戻してると思っていたが真の引き金は社長だったみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:28:24

    シャニPにうっかり名前呼び+タメ口で話しかけられたときのあさひ「…おっ!? 珍しいっすね! プロデューサーさんが名前で呼んでくれるなん…て………あれ、なんで…? あはは、おかしいっす…どうしてわたし、泣いて………」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています