エレン君にはとっておきの巨人体作ってあげるよ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:39:23

    いっつも自由自由うるさいから鳥籠みたいなデザインにしたろwwwwwwwwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:06:49

    人の心ォ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:08:21

    エレン「この体勢めっちゃ辛いんですけど…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:09:04

    自由自由うるさいは草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:09:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:11:13

    ミカサの斬首キスで鳥籠から解き放たれる事を想定しております!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:14:30

    エレンがユミルのお気に入りみたいに語られる事あるけど実際にはユミルにとってエレンは否定しなきゃいけない存在なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:16:05

    豚(家畜)の耳生やしたろ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:26:10

    鎧の巨人は・・・こんなものかな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:36:32

    鎧は上位存在がうるさいのかグレードアップされてったね
    同じくらい損壊もされるけど脱がせたいから着せたいってやつだったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:39:36

    埴輪とか土偶とかも主に宗教的儀式用に作られたと推測されてるけど
    明らかに途中から楽しくなって作っただろみたいな作品いっぱいあるからね
    ユミルちゃん途中から凝っちゃって凝っちゃってもうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:04:25

    >>10

    脱がせたいから着せたい草

    一回限りの特別フォームもあったし上位存在張り切りすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:32:39

    自由すぎる奴隷がよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:30:00

    >>13

    そもそもこの人王が好きで巨人作ってたわけで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています