ニンダイでこのシーンが映った時どんな感想だった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:35:18

    直前の映像見てる時は誰もがスレ画が映るとは思ってなかった筈

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:54:21

    一瞬スプラ!?!?ってなった
    そのあとスプラもきたけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:56:23

    スプラ3かと思ってたからビックリした。
    あと動きが可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:56:27

    ひっさびさに映像見てて勝手に声出た

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:57:16

    ぽよ!?ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:59:13

    建物の雰囲気がトゥーンっぽく新シリーズか?と思ったらカービィが映った瞬間「え!?」ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:59:34

    こんな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:00:04

    今回のニンダイで一番テンション上がった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:00:12

    映像最初の蝶々でまさかと思ったけどコメントがスプラばっかだったからこの映像出て思わず「ほらカービィじゃん‼︎‼︎‼︎」と叫びました

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:59:06

    食べたら美味しそうだと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:04

    その後のこのシーンで初代のクラッシュバンディクー思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:56

    >>11

    うわほんとだスゲー似てる今気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:05

    遭難シーンだけだけど夢を見る島を思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:57

    またコイツヤバイことに巻き込まれてるんだろうな…………って思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:38:24

    スプラっぽい雰囲気じゃねえな(スプラ3の世界観的に南の島に違和感があった)とは思ってた
    カービィが出た時に絵柄の既視感に気づいて膝を打ったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:20

    スプラ3か〜
    いやカービィか〜い (ズコ〜)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:40:22

    漂流してる……ってなった
    来年買うわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:20

    >>10

    凍らせてシャーベットにしたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:24

    >>11

    浮いてる仮面と言ったらこいつが味方か

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:33

    完全にココでマリオカート9の発表だと思ったから
    ピンクの障害物が立ち上がってカービィになってびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:36

    カッターカッターの残った方を思い出して懐かしい気持ちになったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:56:33

    >>11

    あとなんかに似てると思ったらあれだ、マダガスカルで南の島に漂着するシーン

    これのもっとハッキリ後ろが見えるシーンでめちゃくちゃ似てるのがあるはずなんだけどこれしか見つからなかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:23

    >>22

    スマブラのこのシーンでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:48

    >>23

    ちゃうねん

    後ろの南国の景色や

    この4匹の動物が振り返る→景色が全面に出てくるってシーンがあるんだけど、それが>>11にめちゃくちゃそっくりなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:36

    >>9

    極楽の夢見蝶、だっけ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:39

    3Dになったらぽよみが増してかわいくなったなと思いました

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:33

    ずっとスプラだと思ってたからカービィちゃんで驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています