ただの運び屋です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:39:33

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:40:32

    オイオイアッシーくんが何やってるわけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:41:29

    ここからアッシーくんもだいぶ成長したよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:44:46

    お前確認取らなくても通れるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:48:51

    兄さん?合コンという行事について僕に説明してもらえますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:54:34

    弟の空間でえぐったものはどこへ消えるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:01:14

    >>5

    そういえばアニメだとフィーネス嬢と一緒に合コンを覗きに来てたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:16:13

    >>7

    アニメそんなことしてんだ…仲いいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:21:51

    >>6

    俺馬鹿だから分かんねぇけどよぉ.....

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:36:20

    弟とプリキュアみたいな手の繋ぎ方して共闘するのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:02:42

    >>8

    因みにこの回は団員ほぼ勢ぞろいしててアスタはレベッカと飯食ってて

    フィンラルは女癖悪いのを治すためと特訓

    ラックは他と比べるとマシだからという理由で数合わせ

    ノエルとネロは店員として潜入

    また別室で団長 マグナ ゴードンの3人が碧の野薔薇相手に合コンしてた

    (勿論メインは団長同士で互いの残り二人は付き添い)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:43

    >>9

    弟の魔法見た時それ思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:28:13

    >>4

    けどちゃんとノックしてから部屋にワープするから…(224話)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:17:04

    アッシー君の魔法の瞬発力と正確さは作中でもしっかり評価されているぞ
    サポートならガチ有能なんで誰と組ませてもシナジーがえらいことになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:21

    夢女してるけれどまじで供給が少なくて泣いている
    海外人気だけが救い
    ブラクロの中でも夢落ちしやすいキャラだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:34:08

    結局なんで任務ほッぽりだしてナンパするほどなんだっけ? ホントに体質?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:15:08

    >>16

    弟からはもはや呪いだ!って言われて治そうとは努力はしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:05:06

    >>11

    合コンっつーか上司のデートに付き合わされる部下じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:08:56

    前に見たある作品の中で、周りから愚鈍と目されていた武家の長子が酒色に逃げていたんだが、もしかしたらフィンラルもそんな感じだったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:23

    >>18

    どっちかっていうと部下の方がノリノリだったけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:19:43

    フィンラルは同じ団の団員たちだけじゃなくてジャックとかのサポートもしっかりこなせるし相当すごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:23:44

    貴族なのに魔力もヘタレなの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:05:53

    魔力が少ないみたいな描写はないから貴族での平均程度はあるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:13:08

    >>21

    直接戦闘に向いてないだけでサポート能力は作中最強まであるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:09:55

    攻撃のスキルツリーが生えなかっただけで他の能力はしっかりと持ってるから…逆に言えば攻撃のスキルツリーが生えてた場合下手すると騎士団長になれてたかも知れない程度には有能な男

    性格と性癖で無理かも知れないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:20:55

    >>25

    ずーっと寝てる団長もいるもんね☆

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:58

    すぐ女ナンパする兄に「お前のそれはもはや呪いだ!!!!」って指さして言う所好き

    「あっこいつもう大丈夫だ」って心底感じた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:01

    ホントは仲良し兄弟なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:15

    >>7

    これフィンラルにバレたん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:33:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:25

    当たったらノータイム空間転移はサポートとして最高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:21

    本当にスゴい空間魔道士なんだよねフィンラル先輩…
    ただ正妻の子じゃなくて、
    性格が優しいから攻撃系の空間魔法が使えないんだけどヴォード家は攻撃系空間魔法が得意な名家で普通の空間魔道士は『運び屋』とか呼ぶような所だっただけで。
    …改めて書くと大分ヴォード家ヤバいな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:47:19

    >>28

    あれは親が悪いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:51

    >>27

    あそこ本当に安心した

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:35:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています