「「「俺たち三人が東映を支える」」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:47:06

    「「「ある意味最強だ」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:47:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:48:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:48:55

    全員働かされすぎだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:50:15

    >>4

    真ん中は普通ならもっと上のポストでゆっくりしててもいいはずなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:50:18

    >>3

    現状ライダー側では若手が育ってない印象があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:50:42

    左は誰なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:51:44

    >>7

    田崎監督ッスね

    アギトから今のドンブラまでやってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:52:10

    >>6

    ただでさえジャリ番のPなんて誰もやりたがらないのになんとか形になって期待してた若手の大森が潰れ、残った若手が望月だけやからのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:53:52

    薄給激務だろうから優秀な人は集まらないんじゃないスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:55:22

    >>5

    でも真ん中はゼンカイや今みたいに働いてる方が楽しいんじゃないッスか?

    久しぶりに敏樹とも組めてハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:59:00
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:19:30

    >>12

    ぶっちゃけ訴えられたら負ける状態は仮面ライダー始まってからずっとなんだ 悔しいだろうがしかたないんだ

    地形も変えるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:13:22

    東映…貴方の悪い噂を聞きました。
    それは口にするのも憚れる鬼畜の所業
    セクハラ
    パワハラ







    ハッキリ言ってクソっスね
    ほーら 東映さんが犯罪者の目になった
    旧日本企業の犯罪の温床だあ
    訴訟の話を聞いた時は流石に納得しましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:23:50

    正直白倉さんが今のポジにいないとマジでニチアサが潰される可能性があるんだ
    悔しいだろうが上層部が腐ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:38:21

    >>15

    ふうん東映のあとしまつということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:52:56

    >>16

    ククククク

    シン・ウルトラマンで盛り上がってるクソ特撮オタクどもに俺が作った大怪獣のあとしまつをぶちこんでやるぜ

    ククククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:03:23

    平山&吉川→鈴木→日笠&白倉って流れで守ってきたようなもんだからなぁ
    後継者にはちょっと頼りない塚田ももう50歳越えて日笠が前線から退いた時期に来てるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:46:15

    一回崖っぷちまでいったウルトラマンというか円谷はそういう話し聞かないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:48:15

    >>19

    待てよ、馬鹿親族達がアホやってるって話はめちゃくちゃ有名なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:48:58

    >>19

    恐らく金遣い以外はそこそこホワイトと思われるが…2クールで済ませるしな(ヌッ)


    なにっ初代の古谷氏の扱い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:48:58

    >>20

    その親族は排除されたから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:50:33

    >>19

    >>22

    一回崖っぷちまで行ったからこそある程度クリーンになったんじゃないスか?

    まぁ東映特撮の場合本気で崖っぷちに行ったらテレ朝が消しにくるから自転車操業でやっていくしかないんやけどなブヘヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:50:56

    >>20

    ソンポート氏に付け入られた原因も撮影に金注ぎ込んでそれ以外でも散財しまくって遊び呆けたのもこいつらなんだ

    はーっ 英明よ死 ね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:43

    円谷はすでにやかして色々面倒な事が終わった後なんだ
    それがなければもしかしたらレディプレのガンダムのシーンが原作通りウルトラマンだったかもしれないと思うと悔しいですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:45

    円谷は崖っぷちでフィールズに買収されたからこそ、今のニュージェネは田口監督などの若手監督と脚本家で回していると考えられる
    まぁそれでも予算と人手が足りないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:53:09

    >>26

    もしかして吹原氏が荼毘に伏したのって結構な損失なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:10:48

    >>23

    なんかしたのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:56:31

    新規の脚本家を取り入れようにも一年で使い潰してるんだ
    はっきり言って瞬瞬必生の方式は限界だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:37

    >>29

    木下さんも今後関わる事はないような気がするんだよね

    瞬々必生でシナリオがぐっちゃぐちゃに練り潰されオタクくん達に誹謗中傷される

    そんな仕事は楽しいか?

    まぁ自分から全部自分が悪いとか言っちゃから自業自得な面もあるんやけどなブヘヘヘへ

    口は災いの元

    私は匿名性のない場で必要以上の事は話さない主義です

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:32:01

    >>13

    地形変更規模がデカすぎるのと昔の話だから笑い話になってるけどコンプラ考えると全く笑えないですよね?

    藤岡さんも笑い話に出来ないことがあるようなこと匂わせてたしその頃から根幹変わってないのなら正直業務体質ヤバイんじゃ無いっすか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:38:49

    >>28

    上限外視の猿予算

    英二の孫達による猿経営

    偽権利書で海外展開の芽を奪われる猿権利

    この三拍子が揃った結果アホ程傾いたんや

    その角度…500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:38:51

    >>15

    腐った上層部が円満退職をするのが先か…

    それともニチアサ特撮というコンテンツが上に潰されるのが先か…

    ゴングを鳴らせっ 生存競争開始だっ


    上層部がニチアサを排除したくてしたくてたまらないって聞いてゾッとしたのは俺なんだよね。時間帯変更だって酷すぎるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:40:17

    ウルトラみたいにテレ東移籍も手だけど全国放送じゃなくなるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:11

    >>34

    それ(全国放送永久停止)はやめろーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

    子供たちからヒーローを奪うなんて許されないんだ。それだけは何があってもダメなんだ


    まぁこの意見は俺がニチアサ観なかったら多分特撮なんて死ぬまで観なかっただろうって偏見なんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:16

    >>29

    新規の脚本家をパッパと使い変えるのは円谷もやってるから特撮系の今の流れな気はするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:08

    ビルドもゼロワンも小説の発売日が猿空間に送られてないスか
    いつ出るのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:02

    >>37

    ゼロワンはVシネ関係の展開ががちょうどセイバー最終回と同じ時期くらいだったの考えると時期的にはもうすぐ出るかもしれないのん。まぁゲンムズがあるからどうなるか分からないんだけどな


    ビルド小説版は荼毘に伏したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:48:06

    >>29

    正直高橋さんはまた脚本やってくれるんじゃないかって思うんだよね。

    凄く筆が早くてスケジュール地獄のニチアサ向きで東映の舞台の脚本も書いたりで結構東映との繋がりもあるし、大森P以外の人と組んでるのも見てみたいでしょう?


    まあぶっちゃけライダーで1年拘束されるのに出てくれるのか分からないのは俺なんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:15

    筆が早く、アドリブが効いて、更にタフな人材…
    ワシ心当たりがあるんや…次の仮面ライダーの脚本家は猿先生や!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:40

    >>40

    おいおいロボはともかくヤクザとサド看守は日曜の朝には出せないでしょうが

    よくてvシネだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています