虎杖悠仁、やはり可哀想だった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:12:24

    でも、みんなに愛されているから私は嬉しいよ♥️
    みんな、私の息子を可愛がってくれてありがとう♥️
    これからもよろしくね♥️

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:13:10

    夏油様を返せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:13:27

    母親面がキショい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:13:43

    置き曇らせやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:15:06

    愛情が確実にあるのがきっしょいんだよ!!!クソ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:16:26

    仲良くしてたのにコメントしてもらえなかった井口先輩の悲しい現在・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:17:38

    本当に気持ち悪いよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:18:08

    せめて夏油様の顔で言うのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:20:39

    親からの愛情があることが判明したのに逆に可哀想になった男

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:25:45

    お兄ちゃん達九相図には割と対応塩なのに虎杖に対するそれはなんなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:27:03

    >>10

    自分の腹から産んだ子だからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:27:07

    >>10

    母として腹を痛めたか父として実験したかの違い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:27:41

    メロンパンボコボコにしたれ虎杖

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:29:42

    >>12

    父として実験したか

    普通の父親は実験しないんですけどぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:32:17

    >>10

    妊娠するとな、脳が物理的に変化して赤ちゃんに対して共感を得るようになるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:36:12

    一話ですでに唯一の身内を失ったかと思いきや
    新たにお兄ちゃんと母親(男)が登場するってなんなんです

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:38:02

    >>16

    よくあることさ!気にするな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:40:08

    >>17

    確かに少年漫画じゃよくあることだけど!!!!

    これは気持ち悪いよ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:42:13

    虎杖の全ての要素が虎杖を曇らせるのひどい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:53:19

    んん……?
    もしかして広義としては虎杖に女としてワカラセられたラスボス候補になるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:55:17

    頼むから本人の前では母親らしい振る舞いをしないであげてほしい
    虎杖も夏油も可哀想だから

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:15:04

    ずーっと虎杖のこと放置して渋谷ではボコボコに殴って虐待してるのに今さら母親面すんな!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:16:20

    >>21

    息子に会えたら興奮してついバラしちゃうかもね♡

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:26:00

    ジャンプ伝統の特別な血統の主人公だぞ
    喜べよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:30:28

    敵が親だった展開、熱いシチュエーションなはずなのに、こいつの場合過程が過程すぎてドン引きなんじゃい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:30:48

    >>21

    悟の前ならセーフですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:31:22

    呪いの王を取り込んでおいて意識が乗っ取られるどころが影響されずに逆に宿儺の方を虎杖の見た目に引っ張ってくる息子に期待するのは分かるけどさあ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:32:09

    「親に愛情があったからセーフ」を根底から覆した神回

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:32:56

    両親が亡くなってるし宿儺の指飲む前から身体能力やべえしなんかあるなってのはわかってたよ
    でもこんな出生の秘密とは思わないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:33:41

    >>29

    てっきり天与呪縛とかかと思ったじゃん……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:34:28

    普通だったら特別な血統が明かされる時って興奮するじゃないですか……!なのになんなのこの気持ち悪さ…!キッショ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:35:00

    >>28

    親に愛情があるゆえに悪化してる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:37:22

    >>5

    これほんとに愛情か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:38:26

    >>18

    母親(男)がいるのはよくあることじゃねーよ!!!!!

    よくあってたまるかこんなの!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:42:05

    >>26

    「なんなら君も出産してみるといい。あれは本当に痛いぞ。だからこそ無事に産まれてくれた我が子への愛情はひとしおになる。私の人生観は大きく変わったんだ。」とか夏油の顔で言われる悟か

    それはアリだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:54:11

    >>35

    キッショ(恐怖)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:56:13

    >>28

    愛情はあっても毒は毒だ

    というかボ卿よりおぞましい感じがするのはなんでだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:17:06

    爺ちゃんが死んで天涯孤独だと思ってたらアラサー♂のお母さんとツインテール♂の人外お兄ちゃんが突然生えてきた虎杖…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:34

    これで本人いい奴なのがまた…

    いい奴じゃなかったら指飲んだ時点で処刑されてたのかもしれんけどそしたら羂索介入するつもりだったんだろうかね
    それより別な策を講じる可能性が高いか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:04:28

    >>39

    おそらくそんなに期待はしてなかった…ってのわざわざ妊娠しといて?ってなるんだよな。自分が介入すると人間の可能性とやらを低くするから完全放置の予定だったのかな…まあ死んだらそれまでみたいな。自分の都合のいい存在になるように育ててるの毒親感あってキツイ、それはそうとして可愛い息子とか思ってそうなのが更にキツイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:55:51

    術師最強をして「愛ほど歪んだ呪いはない」と言わしめてるので
    億が一まともな愛情だったとしても、「愛」の時点で「呪い」なんですよそれは

    この…クソ野郎が…!あまりの凄惨さに語彙力も溶けるわ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:37:49

    こいつが自分から私は母親だと宣言したら虎杖吐くでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:17

    コワ~…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています