はい!MCUドラマは見なくていいですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:27:12

    なめてんじゃねえぞこら!
    1000円も払わずにMCUについていきてえだと?
    できるわけねえだろ!
    MCUフェーズ4ってのはドラマ中心に始まるんだ!
    キャプテンアメリカ二代目襲名もドラマだしワンダの哀しき過去もドラマだしキャプテンマーベル2はドラマからミズマーベルが出るし次のボスのカーンはロキから登場なんだ!
    わかったらとっととプラス入会の手続きして明日公開のミズマーベル見ろオメゲがぁーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:27:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:28:11

    アメコミはもう良いっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:28:58

    エンドゲームで燃え尽きたんだ
    くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:31:39

    >>1

    次のボスはヌルじゃないのん?

    MCUバースにシンビオート置いてったしゴアザ・フッチャーと死剣オール・ブラックも出るしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:32:20

    >>5

    しゃあけどヌルはまだ早すぎるわっ

    無難にカーンなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:32:34

    アイアンマンとキャプテンアメリカがいないアベンジャーズは正直…
    NWHは面白かったっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:32:55

    とは言ってもMCUドラマはなんだかんだで面白いのもあるから無理せず見て欲しいですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:33:45

    >>7

    待てよ

    キャプテンアメリカはいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:34:01

    怒らないでくださいね、1000円ぽっちも払えずにドラマガーって言ってるのはバカみたいじゃないですか
    まあドラマだけじゃなくてスター・ウォーズやディズニー映画もいけるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:34:08

    なんだぁアイアンマンか?
    DCコミックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:36:30

    ムーンナイトはMCU要素一切無いけど面白いのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:37:13

    ドラマ未視聴蛆虫がサムキャップを愚弄してて悲しいのは俺なんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:37:35

    ドラマを見なくてもマイペンライ!とか公式がほざいてこの内容だから過剰に叩かれてるだけだと思われるが…
    口は災いの元っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:38:27

    キャプテン・アメリカって襲名制なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:38:35

    サムキャップ嫌いじゃないんスけど
    正直バッキーに継いで欲しかったのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:39:38

    俺はストリーミング配信愛好家だぜ
    ネトフリもアマプラもhuluもU-NEXTもディズニー+も入っているのよ
    ウアアア月ノ支払イガヤバイーッ 助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:40:34

    >>17

    UNEXT加入者は中々見ないっスね…

    もしかしてドゥームパトロールかピースメーカー目当てなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:41:35

    ディズニープラス自体は良サブスクを超えた良サブスクなんだよね
    はーっシンプソンズ面白いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:42:10

    >>18

    U-NEXTはポイントなしのビデオのみコースを月1000円ぐらいでどうにかしてほしいッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:42:39

    >>19

    完全に諦めていた日本語吹き替えがじわじわ増えてるのすごいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:46:08

    ククク…ホワット・イフは1話完結による見やすさ お馴染みキャラの違った姿 迫力と大スケールアクション そして最高の最終回が含まれた完全MCUだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:46:38

    私はキャプテン・オールドマン
    サブスクという形態に全く馴染みがなくて分からないのん
    支払いの仕方がわからないんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:50:32

    >>23

    古き者…

    はい!クレカ決済やコンビニ等で販売しているプリペイドカードを購入して支払う方法がありますよ!(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:52:20

    今のところドラマで必須なのってワンダヴィジョンくらいッスかね?
    NWHのマットはぶっちゃけチョイ役だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:54:20

    >>24

    グーグル・プレイでも支払えるのん?


    前調べた時はドコモ決済とかになってて断念したのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:54:45

    >>25

    それさえ観ればダーク・ホールドやら子供への執着の理由が分かるっスね

    ただ今後の展開次第ではバキ翼とロキを見る必要が出てくると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:00:15

    ソーの新作はロキ見てる前提になるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:00:18

    >>26

    最近はグーグル・プレイでの支払いが出来ないサービスが多いみたいなのん

    クレカでの支払いが嫌なら見たいストリーミング配信サービスのプリペイドカードを選んでコンビニで買え…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:02:10

    >>28

    予告見る限りだとあんまマルチバース要素は関わってこなさそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:02:58

    >>28

    予告でわかる限りだとソーが背中にロキのタトゥー入れてるぐらいでドラマは未視聴でもマイ・ペンライな雰囲気なのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:03:30

    >>29

    あざーっす(ガシッ


    ムフフ……今は無理だけどそのうち一気見してやるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:28:11

    はーっミズマーベル早く見たいのォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:29:19

    MCUドラマは良くも悪くもマーベルオタク向けなんだ、過去作を見てないやつは完全に置いてけぼりなんだ
    ファルコンアンドウィンターで「ジモに会いにいくぞ」とか言われても「誰だよえーっ」ってなるし、そのジモが突然ネイゲル博士をぶち殺しても「えっ」ってなるんだ
    まぁ過去作を見てれば十分すぎるほど楽しめるから内容そのものに不満はないんやがなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:54

    金の問題じゃなくて時間とモチベの問題なんだ
    映画を全て観てきただけで結構な労力なのにドラマまで完遂するのは難しいんだ
    悔しいだろうが全部観ないと分からないのは異常米漫画愛者!向けと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:33:40

    エンド・ゲーム見てMCUへの情熱が燃え尽きたことに一番戸惑ってるのがオレなんだよね
    しゃあけど社長もキャップもいないシリーズは見る気がせんわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:34:42

    はい!ハルクは見なくても良いですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:23

    >>37

    ククク酷い言われようだな


    ククク………

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:01

    >>37

    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:37

    シンプルに長いのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:35

    >>36

    残りの連中の出がらし感すごいですね、”本当”にね

    アベンジャーズの顔になるような主人公が必要だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:48

    >>5

    ヌルはソニーの方でやるらしいのん……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:04

    >>37

    >>40

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:35

    マルチバース・オブ・マッドネス見てないんだけどやっぱドラマ見てないと分からない感じだったのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:39

    >>44

    はーっ 分からなくはないけどちょっとキャラの心情が読み取りにくいなぁ


    鉄拳伝を読まずにTOUGHから読むようなものだからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:55:37

    ドラマやるたびにヒーロー増えてくのはいいんスけど、これ次の大型クロスオーバーで顔役になるヒーローいないんじゃないですか?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:25:43

    >>37

    一作目以降もエドワード・ノートンに続投してほしかったのは俺なんだよね

    許せなかった…スタジオとの方針の違いで続編が荼毘に付されるなんて…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:27:43

    ワンダヴィジョン見てなかったけどだいたい分かったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:28:03

    >>41

    そもそもアイアンマン自体映画化前はマイナーヒーローだったと記憶してるっス

    MCUの幕を上げろ!新たなるヒーローの誕生だ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:29:08

    ひょっとしてドラマを見ていないとついていけないってのはオタクの意見で普通に追ってる一般ファンにとっては何となくでわかるもんなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:29:35

    >>46

    エターナルズは絶対に入れるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:31:51

    全て追ってたうえでノーウェイホームで卒業のつもりだったけどドクターストレンジノ2が面白かったからどうしようか迷ってるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:50

    ハルクとソー1とブラックパンサーは別に見なくてもいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:39

    >>51

    おいっ。もっと地球の人口増やしてくれ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:50

    >>46

    おいおい我らがスパイダーマンがいるでしょうが

    何?誰やねんその"ピーター・パーカー"って?

    ワシは知らんでっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:33

    新世代でメイン張るはずだったブラパン退場が痛いっスね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:20

    >>56

    その話はするな

    ワシはめちゃくちゃ悲しいんや…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:36

    このままだとウォンがアッセンブルすることになるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:30

    ムフフ…かっこいいn
    うーん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:18:07

    怒らないでくださいね?BIG3のアイアンマン・キャプテンアメリカが出ないマーベルなんて肉の入ってないハンバーグみたいじゃないですかソー?マーベル・ユニバースの中心人物としてことある毎にヴィランを産み出して死後も山のような厄介事で地球全体に迷惑をかける億万長者と、闇の側面もあるアメリカという国の絶対の良心として愚直に戦い続けたアメリカのケツに対して、能力ややってることのスケールのデカさは三人で最強だけど地球との関わりが薄いんだよねなんなら弟の方が存在感があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています