五等分の花嫁ってもしかして若いファン多い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:30:58

    映画館に見に行ったら小中学生っぽいグループも結構いてびっくりしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:32:12

    少年誌のファン層がオッサンメインだったら割とヤバいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:32:14

    中学生ファンは普通にいそう
    小学生男子にはいまいち受けないかもだけど、女子なら読んでてもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:33:29

    意外と女性人気がすごいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:34:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:15:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:19:39

    親同伴の小学校中学年以下っぽい女の子も結構いたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:21:13

    おっさんは映画館行きにくいだけだよ
    若い子多いのは予想できるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:44:57

    おっさんは夜見に行くのだ
    えぐえぐ泣いてる所見られたくないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:02:07

    見に行ったら中高生ワラワラでびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:03:05

    今中1の弟に連れて行ってくれって言われたから多いと思う
    学校でも読んでる人結構多いらしいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:04:02

    ネットで叩かれてる=現実で人気のないにはならないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:59:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:57

    元の絵柄自体少女漫画風だしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:16:28

    >>5

    五人の内誰か一人は感情移入したり推しキャラが出来そうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:19:09

    中高生の男子グループが近くに座ってたけど披露宴のスピーチで泣いてたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:51:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:09:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:03

    自分が学生の頃、ラブひなにハマってたの思い出した
    周りのオタ仲間もみんなハマってたから共通の会話になって、一緒に楽しめてよかったなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:14:19

    若いファンもそうだし女性多いのビビるわ
    5つ子だと着せ替え人形みたいな楽しみ方があるからか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:27

    映画館で1人二つまでのランダム缶バッジを祈りながら開封する男子中学生グループ見て自分にもあんな過去あったなと懐かしくなったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:06:19

    姉妹がみんなでわちゃわちゃしてるの好き!って層は確実にいるよね
    みんながみんなレース目線で見てなかったのが強みか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:01:09

    パンチラとか媚びてる下ネタないし風太郎が浮わついてないから女性人気高いのもわかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:23:59

    ぶっちゃけかわいい女の子が男の子とちゃんと恋愛してる女子向けアニメが意外とないから少年誌のあまりエロ要素ないラブコメアニメ見るって層も多い
    プリキュアもアイカツ!もプリティー系も大人のお友達対策か恋愛要素排除されがちだし
    なんだかんだでラブロマンスやウエディングドレスは少女の憧れよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:35:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:03:22

    女児向けラノベにこんなのあるしな

    四つ子ぐらし | 本 | 角川つばさ文庫tsubasabunko.jp
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:15:42

    それこそ男ばっかのあにまんじゃ言及されないけど女子の服のセンスいいよね
    毎回コロコロ変わるから結構な労力だと思うんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:19:44

    (少年・青年向け)ラブコメ、マガジンがすっかりおっさんの代名詞になりかけてたから大人から見たら意外に感じるんだよな
    ボンボンTVの配信も地味に効果あったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:21:03

    >>25

    少なくとも表現と作風はメリハリあるからね

    良い意味でお客さん目線だな思う要素も多いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:46:37

    >>25

    「(僕の好みを押し殺した)数合わせの貧乳とか意味あるの?」

    「おっきい胸の子が可愛く書かれたら(見た目の)魅力は十分でしょ?」

    「エロいイメージは単純な肉感よりパンチラとか表現の問題じゃないの?」

    とか、みんな薄々気づいていた要素を実戦してくれたのが強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:15:07

    >>24

    それな

    何かアンチは「花嫁が四葉に確定したから最終巻は売上落ちる」

    とか言ってたけど結果は売上上がったっていうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:51:06

    >>32

    正直に申し上げるとパンチラお色気がないだけで五等分の絵はどエロだと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:08:56

    >>34

    32の言ってることがそういうことかな?

    安易なパンチラやサービスショットに走るんじゃなくて俺達の求めてる物は違うんだってことだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:44:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています