井上タフ弥

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:28:27

    クククク⋯井上尚弥はパンチ力・スピード・ボクシングIQ⋯そしてドネアの猛攻を耐えきるタフネスが含まれているパーフェクトボクサーだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:41

    しゃあけど...残念ながら体重が軽いわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:32:20

    特訓して特訓してまた階級制覇
    そして特訓して特訓して…また階級制覇や
    そんな人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:32:42

    ボクシングIQの高さが一番ヤバいと思うのん

    KO率が高い上に早いラウンドで終える試合が多いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:35:35

    >>2

    パ…パンチだけなら上の階級でも通用しないこともないですよね

    しゃあけど…残念ながらリーチの外からしこたま殴られてしまうわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:22:29

    ククク、今日は野球よりこちらを優先してやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:25:36

    日本どころか世界的に見ても怪物を超えた怪物なんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:57

    >>6

    マネモブよお前はこれから中島に一方的に野球に誘われるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:42:29

    >>7

    デービスがベタ褒めしてたんだよね やばくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:50:01

    >>3

    めっちゃおもろいわ って答えそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:13:48

    あーっ早よ試合見たいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:14:49

    ファンが大物だらけなんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:29

    おそらく時代が違えばタフの巻末で猿先生と対談したりキャラのモデルになってタフに出演したりしていたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:40

    序盤のキー坊ならワンちゃん勝てそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:25:53

    >>13

    待てよ。初めの一歩とコラボしたことはあるんだぜ

    まぁ単純に知名度の差なんだけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:33:45

    許せなかった…‼︎18時30分からと散々広告出しておきながら井上vsドネアは21時からだなんて…‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:41:22

    >>16

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:52:34

    >>16

    待てよ 前座の試合も楽しみなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:17:51

    弟めっちゃ強いやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:26

    >>19

    しゃあけど...古橋がタフすぎるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:07

    顎何発かモロに食らってるんスけど...大丈夫なんスかこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:05
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:44

    古橋はキャリア15年なんに今が全盛期っぽいんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:25:51

    早く井上尚弥の試合が見たいですね...生(リアタイ)でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:29:40

    >>24

    待てよ。今やってる試合もめちゃくちゃ面白いんだぜ

    加入していて時間があるなら視聴しろ...鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:31

    むふふ...クリンチ多い気がするけど古橋•ラッシュとテクニカルな拓真の打ち合いは見てて面白いのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:55

    怒らないでくださいね
    もう井上尚弥関係ないスレになってきてるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:18

    もうそろそろなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:24

    えっ!!タフカテで実況をっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:30

    アマプラで見れるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:10

    >>30

    はい!むしろアマプラとあと多分wowowくらいでしか合法でみられませんよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:37:12

    >>30

    はい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:40:46

    ちっちゃいんだよ ボケ―――――――ッ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:41:05

    >>31

    >>32

    あざーす(ガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:30

    ふうん これが中日本新人王決定戦か・・・
    市場規模と需要の悲哀を感じますね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:40

    ククク・・・そろそろですよ


    >>35

    ちっちゃくて可愛そうだったからこっちでも宣伝しとくで(語録無視)

    岩下 千紘 駿河男児 58.0 kg←勝者

    山名 生竜 HKスポーツ 57.8 kg

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:05:55

    ◇この布袋の目的は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:12:35

    許せなかった…アマプラ限定だったなんて!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:25:23

    こ、こんなことが、こんなことが許されていいのか…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:25:43

    ガルシアみたいなことしてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:11

    クリンチをしないドネアには敬意を表する
    なにっ試合がもう終わったっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:21

    鯱山VSキー坊戦をみた観客も似た感情だったんスかね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:26:50

    え、終わったのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:24

    >>43

    2ラウンドで終わったッス

    強さの次元が違う…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:44

    強すぎるじゃねえかよ えーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:15

    なんなら1ラウンドの初撃であと1秒でKO負け食らってたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:10

    何で前回フルラウンドまで戦ってたんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:20

    ふぅん モンスター・イノウエの試合ならタフカテでも実況が出来ることが証明されたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:52

    ほぼほぼガルシアだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:58

    井上尚弥は無理です

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:30:08

    ◇もう終わり…!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:26

    ウン時間の特番やっていざ本編は2分ってどういうことやねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:48

    >>47

    今まで井上が戦った相手の中でドネアが最強だったからと考えられる

    その壮絶な戦いがドネアの魂に火をつけたけど井上を人間からモンスターに変える最後のきっかけになったんだよね 怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:57

    なんじゃあ この化け物は
    あのう、白旗振りましょうか
    そんなわけいくかあ
    はうっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:21

    ドネアも開幕で右フックを叩き込んでたんだ
    でもそれがモンスターのスイッチを入れてしまったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:33:55

    >>54

    あのう、本物のパンチ見せましょうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:35:11

    >>56

    見せてくr

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:30

    >>57

    うああああドネアが死んだーーー

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:36

    >>57が死んだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:43

    四団体制覇無理ならスーパーバンタム級に行くらしいのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:45

    三発目がフレームレート追い付いてないんだよね
    怖くない?

    GIF(Animated) / 3.89MB / 3990ms

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:42

    >>61

    おそらく今週のケンガンオメガでやってたアレだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:40:37

    >>61

    3発目こあい

    背中越しに左肘が見えたと思ったらドネアの頭が跳ねてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:57

    >>61

    3発目が本当に見えなくてボディーブローが見切れただけかと思ったのは俺なんだよね

    げに恐ろしき井上のパンチ力…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:28

    オラーッ
    出てこいや
    カシメローッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:50:14

    ふうん 井上尚弥が解説に来るなんて豪華な解説陣だな
    えっ 試合後

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:50:27
  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:10

    >>61

    何回も見て左→右でガードが崩れたところに左が綺麗に入って顔がカクーンってなったのが分かったのん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:37

    相手がカウンター狙ってくること前提で動いて、踏み込むにフック合わせてくるんだよね
    怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:52

    ド、ドネアって選手も相当強いのん…?
    年齢を見る限りかなり衰えてるのではないかと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:35

    マジでボッ(1発)ボッ(2発)パァン(3発)なんだよね 怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:19

    >>71

    井上尚弥に負けたあと、WBC世界バンタム級王者奪取して防衛までやってるんだよね、凄くない?

    おそらくバンタム級では井上尚弥の次に強いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:56:53

    >>71

    今日セミで圧勝した拓真を何もさせずに圧勝したウーバーリーをボコボコにしたのがドネアだから相当強いと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:59

    >>71

    もちろんめちゃくちゃ強い

    そのめちゃくちゃ強いドネアがここまで一方的にKOされて語録も使えないくらいに驚いてるのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:00:32

    この男はバンダム級の範疇に収まらないボクサー
    まるで怪物だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:01:55

    人間ではなくボクシング星人だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:03:17

    階級どこまで上げられるか楽しみなのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:03:18

    試合前ワシ「なんじゃあ この井上モンスター尚弥とかいうくっさい呼び方は」
    試合後「お見事です"モンスター"尚弥 やはり私がにらんだ通り貴方は強い格闘家だ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:03:37
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:03:57

    もしかして井上は灘の一族なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:07

    鼬 お前が井上と勝負してくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:10

    >>81

    パンチスピードが霞突きなんだよね すごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:22

    元5階級王者を2Rでぶっ倒すのはルールで禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:40

    井上の強さに改めて感銘を受けた猿先生がモデルの使い捨てキャラを出して愚弄すると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:08:26

    >>85

    タイムリーだからやめろーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:09:04

    >>85

    その技はやめろーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:43

    >>82

    嫌だ 最高峰のスポーツ・マン相手に幽玄の技を使いたくない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:11:56

    >>88

    ったくもう…じゃあ誰が井上を止められるんだよえーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:17:13

    オトンがうんこしに行ってる間に終わってしまってビックリしてたんだよね、圧倒的すぎじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:22:31

    >>90

    おいおい オトンのうんこ長すぎるでしょうが

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:46:50

    ふうん 強すぎるってのも問題だな
    語ることが無い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:36

    にわかも古来からの格闘技ファンも「強すぎるやろあーっ」で納得してしまうから話が続かないんだ、議論が深められないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:58:00

    スーパーバンタム級に井上を満足させてくれる強者がいるか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:59:03

    >>94

    しゃあっ フルトンとMJ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:04

    >>95

    井上「あざーっす」(ガシッ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:29

    ドネアなんて全盛期すぎたロートルやんけ...
    なにっ 直近の試合で無敗ボクサーに圧勝している!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:22:37

    >>95

    ぶっちゃけフェザー級のサンタクロスぐらいしかいないと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:39:49

    >>5

    過去リーチ差12センチのジェイミー・マクドネルに1Rで圧勝してるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:53:20

    >>60

    ひょっとして そのへんの階級の人たち絶望してるんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:58:57

    >>73

    つ、次に強い選手をモンスター尚弥はこんなボコボコにしてるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:17:15

    >>76

    待てよ バトラーがいるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:48:30

    あの...天がこの人に二物以上与えてるんすきけど...いいんスかこれ

    まてよ、本人の努力の賜物だぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:52:55

    身体能力が飛び抜けてる訳でもないし
    反射神経に至っては一般人とそんなに変わらないらしいんだよね

    豊富な練習量とそれに裏打ちされたボクシングIQが
    モンスターを支える…ある意味最強だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:55:39

    >>71

    待てよ、ドネアは今でも無敗のボクサーに圧勝したしなんならあの頭蓋骨を陥没させた左フックも健在なんだぜ

    まぁドネアの凄さを説けば説くほど井上尚弥の悍ましさがわかるんやがなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:35:38

    やっぱり今が全盛期スかね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:25:13

    >>97

    怒らないでくださいね

    ここ5年で尚弥相手にフルラウンドで戦えたのドネアぐらいじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:26:03

    この言葉は井上のためにある

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:40:14

    >>108

    マジで対戦相手いないっスからね 上の階級にはいるけど無理に上げてベストな動きができなくなったら本末転倒だし本当に難しいのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:42:44
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:44:42

    >>110

    蛆虫すぎない?よりにもよってあんな素晴らしい日に

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:49

    >>110

    はぁー! 窃盗犯よ死  ね!


    この事件見たとき、井上の対戦相手の中にも窃盗された人思い出したのが俺なんだよね。まあその人嫁にも逃げられたりしたんですけどねブヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:00:57

    うああYouTubeやってるボクサーや格闘家が解説・ラッシュしているっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:02:40

    >>113

    再生数を稼げるからね

    しゃあけど海外の有識者の方が詳しいわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:22

    >>110

    窃盗犯に幻魔を放てッ

    井上のパンチスピードならマジで幻魔突きできるんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:46:04

    >>114

    英語が得意科目のキー坊を放てっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:53

    >>112

    マクドネルに哀しき過去…

    バンタム級デビュー戦の相手だったと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:13

    >>117

    ボクシングにも負け嫁にも逃げられ…

    あんたは楽になったらいいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:29:03

    >>50

    なぜだ

    2年7ヶ月前のように右が下がったタイミングで

    フェイントをかけて

    左フックを打てばいいだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:59

    >>4

    ふうん

    余計な被ダメも減らせてキャリア的にもプラス、ということか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:32:29

    >>117

    しかもいきなりチャンピオンというのがやばいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:07:11

    井上「怒らないで下さいね 30後半のジジイと再戦ってバカみたいじゃないですか」

    ドネア「ククク酷い言われようだな まあ事実だから仕方ないけど」

    ウーバーリ(WBC王者)「3団体統一選やろうやないか オラーッ出てこいや井上ーッ」

    ドネア「しゃあっ」

    ウーバーリ(WBC王者)「なにっ」

    ドネア(WBC王者)「これで俺が井上と戦えるってわけだ」

    ウーバーリ「あへ あへ あへ」

    この流れがあったから普通にいい勝負になるだろうって見方が大半だったんだよね

    コレで秒殺は中々の猿展開だと考えられる

    もしかしてボクシングの原作者って猿先生なんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:38:09

    絶対あのパンチ見えてないのん

    こんな漫画みたいなの本当にあるんスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:03:25

    スウェーバックが完全にバトル漫画のそれなんだよね
    凄くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:47:16

    >>124

    しかもスウェーしながら拳の位置調整してフック打ってくるんだよね 器用すぎない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:28:59

    >>118

    子供に会えないのがつらいっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:43:13

    >>2

    待てよ

    喧嘩ならともかくそういうルールの競技なんだから体重か軽いことが難点にはならないんだぜ


    そこにケチがつくならメイウェザーもパッキャオも吉田沙保里もダメだと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:58:17

    打撃系ならリーチは長い方が有利だし

    軽量後は当日までに体重が戻せるから

    プロボクシングもデカイ方が有利っちゃ有利なんだよね


    なにっ

    >>99の言う通りリーチの差をものともしていない

    こ…こんなの納得できない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:15:24

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:20:58

    >>129

    あなたは"長文煽り格闘技大好きマネモブに見せかけた偽物"ですか?

    本物ならもっと語録変換してくるんだ悔しいだろうが君のは中途半端なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:25:56

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:27:30

    あの…格闘技知識どころか文章作成能力がメチャクチャなんスけど…いいんスか、こんな脳味噌で…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:27:55

    >>130

    格闘技板の風物詩コピペ連投蛆虫だと考えられる

    全部格闘技板で既出の文で構成されてるキャプテン・マッスルなんだよね


    こんなんでも格闘技板が荒れたときに

    そもそも格闘技そのものがクソだろ

    でぶった斬って争いを集結させる調停者の役割を持ってるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:29:18

    >>132

    おそらくパンチ・ドランカーの末路だと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:31:51

    >>133

    調停者……?ただのアンタッチャブルと言うてくれや

    これ以上は危険でも何でもないけどスレチや話を井上に戻すぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:32:24

    正直シバターの井上尚弥解説動画はYouTubeのアスリートのチャンネルのコメント蘭に湧く
    喧嘩なら190cm元アメフト部の俺の方が強いタックルで瞬殺おじさんの二番煎じのくせに
    無駄にヒヨって演技ですよ感出してるせいで元アメフト部おじさんより覚悟も面白さも足らないんだよね

    どうせ炎上するならジム襲撃してボクサーに不意打ちするくらいやれ
    ローガン・ポールのように

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:33:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:34:01

    >>135

    格闘技板は魔境なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    長文格闘技ファンマネモブみたいなのはあの板内だと屈指の優等生なんだよね

    凄くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:35:05

    この語録が間違いやimn混じりなのが
    絶妙に障害者臭くて触りたくないんだよね

    狙ってできたことなら中々の演技力だと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:36:48

    >>137

    当たり前のことやってて新書を買ってもらえると思うなよ

    ローガン・ポールみたいにジム襲撃するくらいしてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:39:02

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:45:47

    >>141

    お前シバターファンの癖にしらないのか

    アイツはピアキャスト時代彼氏持ちの女配信.者にストーカー行為働いて破局まで追い詰めてるんだぜ


    ふうん、所詮シバター威を借るにわかということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:49:55

    空き巣、シバター、カシメロの3人が井上の勝利を祝福する
    ある意味最強だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:53:18

    必死になってクソYouTubeを讃えるマネモブあにまん民とか人生の悲哀を感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:56:21

    どの道今年300秒足らずしか試合してなくて語ることないんだ
    湧いた平均的格闘技ファンおもちゃにして遊ぶくらいしないとスレが伸びないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:56:34

    シバターとへずま、ひろゆきとホラレモンの対決が見たいですね どっちが負けてもハッピーハッピーやんケ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:01:35

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:02:38

    >>146

    空き巣も井上の家よりコッチ狙えばよかったのに

    井上宅より金目の物ありそうなのん

    配信機材は高いしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:03:33

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:07:03

    >>149

    おいおい年収0が1つ足りないでしょうが

    やっぱコイツにわかっスね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:07:47

    上から目線で絶妙に偉そうな>>146vsさっきからいるシバター儲の方が見たいっスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:10:14

    モンスター井上のスレで蛆虫の話題を続けているマネモブに天誅が下る!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:10:28

    これ以上は危険や話を元に戻すぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:11:05

    実際ボクサー同士の体重差ってどれくらいで致命的になるのん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:11:22

    ククク…自宅の防衛戦には失敗したようだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:11:39

    >>153

    264秒で試合終わったからもう話すこと何もないんだよね

    凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:12:01

    井上尚弥 ベルト保有数3
    無駄な殴り合いはしたく無い・・・
    おとなしくwboのベルトを渡してください

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:13:44

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:16:58
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:17:48

    >>157

    これで遠慮なくカシ・メロをボコれると思ったら王者剥奪されてたんだよね、酷くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:18:56

    >>160

    なんかいつの間にか海外のリアクション担当になってたカシメロに哀しき現在…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:19:35

    カシメロって実際強いのん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:20:24

    ど、ドネアを瞬殺出来たおかげで残りの消化試合感が出てきちゃいましたよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:23:22

    >>154

    個人によるんだ

    ドネアはフェザー級は厳しかったけど

    間違いなくドネアよりは弱いであろう長谷川はそこそこいけたし、

    Sバンタムで西岡にあへあへあへされたジョニー・ゴンザレスはフェザー級でアホみたいに強かったんだ


    骨格や戦い方によってその辺は変わると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:25:13

    >>162

    井岡を完封したアムナットをボコボコにしたんだよね

    強くない?


    バンタム級で現状井上に勝ち目がある唯一選手だと考えられる


    まあ勝ち目があるってだけで勝つ可能性が高いとは言ってないがなブヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:28:25

    >>165

    同階級の相手とレスバしながら試合と関係ない所でベルト持ってかれるほど気持ちのええもんはないで

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:29:05

    >>159

    マジレスは危険や! 荒らされてまうぞ そういうときはウドや

    そうか!君はこんな平日に荒らすことしか能がないんだね

    かわいそ・・・

    かわうそ・・・

    カマホモ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:38:48

    >>139

    それ(障害者愚弄)はダメだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:12:34

    森川ジョージ先生が遠回しに「現実がフィクションを軽々と変えるのはルールで禁止スよね」と言ってるのん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:16:32

    >>127

    世界的に見ると軽量級はフェザー級ぐらいからだから確かにファンとして悔しい気持ちはあるんだ 海外でも階級問わず現役選手や極一部の熱狂的なファンには知れ渡っているがやはりもっと評価されてほしいのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:20:34

    >>169

    事実は小説より奇なりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:27:14

    全盛期ドネアならまだしも今のドネアが井上に勝てるとは到底思えなかった。
    それでも井上と試合したドネアはやっぱり偉大なボクサー。
    井上が化け物過ぎて挑戦者いないのが1番の問題なんだけどね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:34:32

    >>170

    競技人口の多さでどうこう言ってるんならそもそもドマイナースポーツであるボクシングって時点で五十歩百歩なんだ


    30年くらい前まで旧ソ連圏の選手が全くいなかったからどの階級か関係なくホントに世界かは怪しいしな(ヌッ


    テニスかバスケ辺りでも見てればいいと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:13

    >>170

    >>98で出てるようにフェザー級まで上げることができればあのデービスといい勝負したサンタクロスがいるんだ 彼と試合してまして勝とうものなら一気に知名度はあがると考えられる まあ井上がフェザー級までいけるか怪しいんやけどな

    ブヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:44:19

    >>173

    武道を含めた格闘技で一番競技人口が多いのって空手になるんスかね?

    空手にも流派があるからなんともいえないっスけど

    流派を一つと考えるならテコンドーのWTFが一番?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:55:38

    >>175

    空手道は伝統派…おそらく松濤館流が一番多いと考えられる

    ただ競技人口は柔道のが多かった気がするのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:59:38

    まあその柔道も日本じゃ人気が無くてフランスにとっくに抜かされてるんやけどなブヘヘヘヘ
    フランス人はなんでそんな柔道好きなんだよ えーっ

    なんだかんだとっつきやすいし世界中でやってる上にプロの興行システムができている分、アマチュア含めボクシングが最も競技人口が多いと考えられる
    むしろ何でテコンドーが出てきたのか分からないのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:00:19

    >>174

    ぶっちゃけ本人も行けてもフェザーつってるし、俺も負けるとしたらフェザーの強豪だと思ってるけどだいぶ時間バンタムで潰されて現実味も薄れてきたのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:06:12

    >>178

    この2年半のコロナ禍が本当に悔やまれるんだ まあそうでなくても井上はドネアに完勝するまでは絶対バンタム級にはいたやろうけど…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:07:01

    >>177

    おそらくオリンピック競技だからと思われるが…

    しゃあけど金にならん打撃競技なんて好きこのんでやらんわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:07:22

    次スレを建てるのんのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:10:13

    >>180

    待てよ 最近はアマチュアで活躍した選手がプロになる流れが出てきたから野球が甲子園→プロ野球で人気があるのと同じでボクシングもそのぐらい広まるかもしれないんだぜ まっあくまで日本のハナシですけどね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:12:51

    強い奴がボクシングに集まるのは常識なのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:14:05

    >>183

    出たな


  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:14:07

    五輪でメダリストになったアマチュアボクサーは
    そのままプロボクサーになることも結構あるんだぜ
    まぁ井上もそのタイプなんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:14:18

    シャワー浴びてくるから“鼬”お前がその間に次スレをt

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:29:42

    井上選手を語るスレなのに次スレ立てる意味あるのん?
    だからといって格闘技総合スレ立てると絶対荒れるっすよ
    この前も長文蛆虫が鬱陶しかったしな
    まあ隔離スレ扱いならええけどなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:31:36

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:33:15

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:35:23
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:37:17

    今の世に次のスレなぞ必要か?
    強すぎてもう語ることがないんだよねすごくない?
    井上の倒し方を教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:38:11

    >>191

    >>119がいいのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:40:58

    >>191

    あんまり真剣に考察すると他のボクサーの研究材料にされてしまう可能性もあるんだ 談笑に留めておくのが無難と考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:42:04

    >>187

    絶対大して知らん奴が知ったかぶって、

    マジレスされて発狂するんだよね

    2chで散々見た流れなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:42:42

    >>192

    よし、倒し方を覚えてやったぜ

    ベルトは俺の物だ俺がチャンピオn

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:03

    >>193

    ボクサーがこんな場末な掲示板見てるわけねーだろ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:22

    強すぎるボクサーは顔がきれいなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:44:44

    >>195さんがしんだあっ 残気だあっモンスターの残気が残ってるですう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:46:35

    >>196

    か…カシメロがなんとなく見てるかもしれないのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:47:00

    鬼龍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています