不思議ですね…子供の頃はあれほど大好きだった任天堂が…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:29:18

    今でも大好きなままだ…
    でもそれはそれとして好みのメスブタはソニーハードの方が多い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:00

    棲み分けができてるってヤツなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:39:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:42:16

    怒らないでくださいね?
    子供心をまだ捨てられないってことじゃないですか
    つまりずっとゲームを楽しめるってことなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:51:01

    わ…私は…任天堂に性癖を壊された過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:52:33

    厄災の黙示録の姫の尻で抜きまくれるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:31:32

    やっぱし凄いスね ニン・テンドーは

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:36:42

    ゲーム自体あんまりやらなくなったけど
    ゼルダだけは毎回楽しみなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:38:23

    つまり>>1は子供向けの作品のキャラに劣情を催さない普通な奴と言うわけだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:39:58

    自分が子供の頃に遊んでたゲームシリーズが続いてると惰性で新しいやつも遊ぶんだけど終わった後に遊んで良かったってなるんだ…
    はーっPSはもうラチェクラしか残ってなくて悲しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:43:39

    任天堂とソニーの2社が俺を楽しませる…ある意味“最強”だ
    マイクロ・ソフトはWindowsもいけるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:43:51

    ニンテンドーオンラインのFCとSFC,64、
    ピクミン3DXやスカイウォードHDなどのGC-WIiiU期の移植作品、
    最新のソフトの3カテゴリで全年齢層のユーザーを支える
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:46:47

    キャラの魅力とハードに関係なんてないやんケなに比較しようとしてんねん
    という訳で好きなメスブタが多く出てるソフトの会社を教えて欲しいですね…生でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:46:48

    >>5

    小学生の頃にレサレサが刺さり過ぎて以降のマリオカートとかでテレサが使えるなら優先的に使うようになってしまったことに驚いているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:52:16

    子供向けハードみたいな顔してメスブタがエロいゲームが発売されまくてて嬉しいのは俺なんだよね
    任天堂先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたは神だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:54:40

    任天堂の倒し方を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:02:56

    >>13

    一応、リアル系で質感モリモリテカテカヌルヌルはスペック上ソニーハードのほうが目立つと思うのん。たとえばニーアオートマタとかSwitchに来てないのん。

    いっぽうお色気的な規制は、実は現状ニンテン・ドーのほうがだいぶ緩いから“ジャンルの違い”みたいなとこはあるッスね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:03:42

    >>13

    しゃあっ SNK!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:04:06

    >>13

    しゃあっ 日本一・ソフトウェア!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:10:00

    な…なんですかこれはァ
    エッチだ…任天堂のゲームからエッチなキャラが出ているですぅ!
    はひーっ
    子供がやるスマブラにも出ちゃってるんですけど、良いんスかこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:06:12

    >>20

    露出はまだ抑えられてるからマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:08:33

    Nintendoは正統派は少ないけど異常な性癖を植え付けてくるんだよね
    クリスチーヌは子供のワシにぶっささりまくったんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています