僕はキャプテン・アメリカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:13:15

    このメールを見てる君は選ばれし者
    
世界の平和を掴むチャンスを与えられた強きヒーロー
    
単刀直入に言おう
    
日本にいるある青年の身柄を確保してほしい
    
名は龍星
    
隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    
この"心臓"はあるミュータントから移植されたものだ
    その影響で彼はとてつもなく強い
    
もし龍星と戦闘する場合は徒手空拳でなくてはならない
    
銃や刃物などの武器は使用禁止
    
理由はふたつ
    彼を生きたままできるだけ傷つけずに保護したいから
    そして万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    
この“心臓”には膨大なエネルギーが秘められている
    傷つけた場合何が起こるか分からない
    
…正直"心臓"なんてどうでもいいんだ
    
僕は彼さえ無事に生きていればそれでいい
    しかし"心臓"をこのまま放置することはできない
    
さぁ平和を愛する者は今すぐ日本に行け
    
龍星を失神KOさせてでも確保するんだ
    
急げっ乗り遅れるな
    
世界の平和を掴むんだ
    
“ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:13:53

    >>1

    お前なら瞬殺だろうがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:21:25

      ──…正直"心臓"なんてどうでもいいんだ
    
僕は彼さえ無事に生きていればそれでいい

    カッコいいぜキャップよ
    今俺はまさに股を濡らしてるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:24:51

    ルーセーがアベンジャーズ入りしたらヒーローとしての名前はなんなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:27:44

    >>2

    待てよキャップは多忙なんだぜ


    本人だって自分で乗り込めるものなら乗り込みたいと考えていると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:27:47

    トニー「はあ?何言ってんだそれおかしいだろキャップ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:28:35

    >>4

    ローニンみたいにリューセイでもいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:29:32

    おr……鬼龍が謎パワーや謎技術で呪怨ビームを連射するステゴロ最強サイボーグになって無双するんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:29:40

    やばいミュータントの心臓ってワンダかローグか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:29:43

    >>4

    やっぱしドラゴンは外し難いスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:30:10

    無難にドラゴン・スターじゃないっスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:30:22

    >>9

    このマルチ・バースのガルシアだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:30:31

    > 
龍星を失神KOさせてでも確保するんだ


    ふぅん 作戦が成功したと安堵した瞬間にひと悶着あるパターンか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:30:36

    >>8

    サイボーグ云々は抜きにして呪怨ビームとか洒落にならん凶悪兵器じゃねぇかよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:31:58

    龍星はキャップ達みたいなコスチューム着るんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:32:25

    >>2

    おそらく龍星の心臓を狙う黒幕の行方を追っていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:33:05

    呪怨ビームッテナンダ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:50

    どうせスタークが原因なんだろ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:40

    >>15

    シャブチーやスんかあっレットメスブタの可能性もあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:29

    >>19

    シャブやってるのはクロンボだろうがよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています