ザ・ハードを読み終えたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:33:15

    アクションシーンは迫力あって好きなんだよね しゃあけど分からんのです マッセリアみたいな魅力の無い小物をいつまでも引っ張ったり最終回で唐突に主人公が射殺される理由が何一つ見つからんのですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:37:05

    サムソンも死んだしジョーも寿命とはいえ死んでるし鉄拳伝もおとんが廃人なんだ
    猿先生の趣味だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:38:16

    マッセリアは何回も殺せるチャンスあったからさっさと退場させるべきだったんだよね 本人も覚悟決めたみたいな雰囲気出してるけどハードが目の前に来たら命乞いするしほんとに魅力ゼロなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:38:37

    滅びの美学って言うやつよ
    なにっ特に美しくもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:45:29

    ムフフフ 唐突に主人公が射殺されるのは締めで主人公の扱いに困った猿作品の常套手段なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:20:30

    以降の同一ポジたる玉堂や金平のキャラ造形考えると猿先生もマッセリアレベルの小物で連載回すのはキツイって思ったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています