エロゲー世界でTS転生したが貞操を守り抜きたい1.5

  • 122/06/07(火) 16:57:20

    エロゲっぽい世界にTS転生した元男の金髪巨乳狐巫女である1が、修羅の成人向け世界で貞操を守りながら幸せになる方法を模索するスレである


    前スレ(カテ違いにより立て直し)

    エロゲー世界でTS転生したが貞操を守り抜きたい|あにまん掲示板どういう事に注意したら良いだろうかbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:53

    外見どんな感じの子になったん?

  • 322/06/07(火) 17:26:07

    1のいる世界について
    現代日本と酷似しているが、神や妖怪といった人外の者が実在する日本。成人向け作品らしく女性を犯す魑魅魍魎がいたり男性によるレイプが横行している為、女性は出歩いていると危険にあったりする。十数年前に異世界からのゲートが開き魔族や亜人種と一緒に媚薬などのアイテムが流入。それらの影響で性犯罪報告件数が現代日本の数十倍に膨れている。モブにしろネームドにしろ女性にとって危険な修羅の国。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:30:32

    今気づいた!建て乙〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:30:58

    >>2

    金髪巨乳狐巫女で無自覚ツンデレだ喜べ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:32:02

    設定纏まったら小説にして投稿とかするんかイッチ?

  • 722/06/07(火) 17:37:16

    >>6

    筆が乗ればSSにしてスレに投げる。無いと思うけどハーメルンに投稿とかする可能性も微レ存

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:38:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:38:31

    >>2

    前スレ範囲で明かされた1のプロフィール。


    名前は御先燈火(おさき とうか)

    163cm/ 52kg

    B87 / W57 / H90

    名家の跡取り。

    クズからの恨みはそこそこ買ってて弱点として一つ目は、非情になり切れないので人質を無視とかできない。

    二つ目がこの世界の女性は感度が高くて1も例外ではなくヤられたらほぼ堕ちるのが確定してる。


    見た目は下の画像のキャラをもうちょい体型を現実よりにして尻尾を減らしたら似た感じらしい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:39:39

    >>8

    >>9

    イメージ的中で草。

    やっぱ今の金髪巨乳狐巫女っていうとこの子なんだな。

    元ゲーでも両方の国で人気1位とってたし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:41:54

    >>9

    もう設定からして人質なり策謀なりで流れでセッされてち○負けするの決まってそうでえっち

    耳とか尻尾も感度高いのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:44:20

    >>9

    長くなったので分割。


    ・古くから続く退魔の家系の次期当主候補

    ・金髪碧眼の狐耳(妖狐の一族)

    ・二次性徴真っ只中なので、能力も身体も成長途上

    ・母上が爆乳なので、今後大きくなるかも

    ・十代後半。普通の学校に行っている

    ・実家は国に依頼された超常的な事件の解決やらをしている

    ・男と付き合うならその世界の主人公(仮)が候補。本人は無自覚だがほとんど雌堕ち済み。

    ・純愛派のピュアッ娘でどうせ付き合うならじっくり時間をかけていきたい。

    ・夜の訓練や房中術は習ってるが実戦経験は前世含めてナシ。

    ・学園では高嶺の花ポジ。

    ・催眠・洗脳対策は基本万全。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:44:29

    >>7

    多少えっちなシーン期待しても…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:47:46

    この世界の基本的な実力

    1:100、主人公(仮):100、幼馴染:80、竜人の子:90、兄上:130、お姉さん:120

    妖怪:30~130、魔族:50~150、亜人:0~140、人:0~120

    幼馴染・竜人は主人公(仮)の仲間。
    兄上は1の兄でお姉さんは警察にいる正義の人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:53:38

    >>3の通りエロゲ特有の女性の貞操がチリ紙より軽く散る世界。


    催眠おじさんや時間停止オタクがそこそこ現れており一般人が度々被害にあう。

    またそういうアイテムが裏で流れており万単位と高いけど一般人でも手に入る値段。

    ただし基本1みたい専門の人は対策ができてるので効かない。


    詳しくは前スレに1が細かくどんな時間があったかも細かく書いてくれてるので気になったら見に行ってくれ。


    また人質によわい1だけど感覚を共有してない分身を囮として抱かせるのはセーフらしい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:56:21

    あと1と交友関係のある人物の名前とヒロインズのプロフィール。

    1   :御先燈火(おさき とうか)
    主人公仮:土御門宗也(つちみかど かずや)
    幼馴染 :賀茂千景(かも ちかげ)
    竜人の子:夜刀神志乃(やとがみ しの)
    お姉さん:及川圭(おいかわ けい)
    兄上  :御先伊織(おさき いおり)


    幼馴染もとい千景
    158cm B83・W55・H85
    黒髪ショートの活発な子。主人公仮に世話を焼いている。仕事の時はザ・陰陽師スタイル

    竜人の子もとい志乃
    145cm B72・W53・H74
    青髪のロングで側頭部から角が生えている。感情を表に出さないタイプ。種族の文化からか分からんが、生地が薄い服しか着てない

    あと、そのうちヒロインになるかもしれない魔族の女がいるらしくて
    背丈は180以上はありそう。白髪に褐色の肌。ビキニアーマーみたいな露出度の衣装着てる。腹筋とかバッキバキに割れてるゴリウー。胸もデカい。100位あるらしい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:55

    >>9

    >>12

    >>14

    >>15

    >>16


    初期から楽しませてもらってるものですがとりあえず前スレで明かされた情報を軽くまとめました。


    前スレのエロゲあるあるへの対策と1と主人公(仮)への気ぶりと1へのセクハラでごちゃごちゃした雰囲気が好きだったので今回も楽しみにしてます!

  • 1822/06/07(火) 18:01:51

    脳内設定を補足しておく
    御先燈火(おさき とうか)
    神様によりこの世界に転生させられた元男の少女。容姿は金髪碧眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補。退魔の仕事に出る時は露出度の高い巫女服を着用している(巫女服のカラーは白と赤。肩や胸元が露出)。潜在能力が高く、成長すれば当代最強になるとされる。高い妖力を持っており、属性は光。有り余る妖力で強力な結界や妖術を発動させ相手を物量で圧し潰すタイプ。

  • 1922/06/07(火) 18:20:21

    土御門宗也(つちみかど かずや)
    燈火(1)がこの世界の主人公ではないかと考えている少年。黒みがかった茶髪ショートのイケメン。高校2年生で燈火や千景(後述)のクラスメイト。かの安倍晴明の流れを汲む陰陽師の名門『土御門家』の次期当主。「誰もが幸せになれる世界」を目指して陰陽師の道を進むロマンチスト。困っている人はほっておけず、度々無茶をする。呪力を纏わせた刀と呪符で戦う近接戦闘型。次期当主だけあり、瞬間出力は燈火を上回る。スタンスの違いから燈火と口喧嘩を起こすことも。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:29:17

    1の脳内設定の補足が終わってからでいいんだけど今回からの目的はどんな感じ?
    前スレみたいにエロ展開への対策を考える感じ?

    それとも1の実際の任務をダイスとか安価でどうなったか見守るかんじ?

  • 2122/06/07(火) 18:30:50

    賀茂千景(かも ちかげ)
    黒髪ショートの少女。『土御門家』と双璧を成す陰陽師の名門『賀茂家』の出身。宗也とは幼少期から遊んでいた幼馴染であり、良き理解者。実力は燈火や宗也に劣るが、戦闘中の状況把握力は高く、状況に応じて柔軟に対応し適切な指示が出せる頭脳がある。主人公パーティーでは司令塔の役割をすることが多い。宗也に恋慕を抱いている。

  • 2222/06/07(火) 18:42:36

    夜刀神志乃(やとがみ しの)
    青髪ロングの少女。竜人であり、側頭部から伸びる金色の角と背中の青い翼が特徴。和泉葛城山周辺を縄張りとする竜人一族『夜刀神家』族長の娘。基本的に無口で無表情(長門有希に近い)。魔族に襲われていた所を宗也達のパーティーが助け、以降彼らに懐くようになる。竜神に連なる血筋であり、潜在能力は1のいる世界でもトップクラス。

  • 2322/06/07(火) 18:53:00

    及川圭(おいかわ けい)
    警視庁の超常災害対策課を纏め上げる女傑。役職は警視。立場上陰陽師や人外との交渉等を行う為、超常の世界にも明るい。事件発生時は現場の指揮を執ることも多い。悪を裁く為に警察を目指した正義の人。面倒見が良く、宗也達からも慕われている。洞察力が高く、ふとした違和感にも気づく。当人には呪力はないが、対魔・対人外用兵装の扱いが格段に上手く、妖怪や魔族からも恐れられている

  • 2422/06/07(火) 19:01:58

    御先伊織(おさき いおり)
    燈火の兄。容姿は銀髪赤眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補筆頭。いつもは飄々とした昼行燈だが、緊急時には人が変わったかのように持ち前の天才性を発揮する。持ち前の高い妖力と戦闘センスで相手を手玉に取り、場を支配するタイプ。本気の伊織を正面から相手取れる者はゲートの向こう側を含めても両手で足りる。

  • 2522/06/07(火) 19:02:52

    >>20

    両方行きます。安価やダイスをするかは分かりませんが

  • 2622/06/07(火) 19:21:54

    >>13

    作品の性質上エッチなSSも書けると思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:03

    エロいの読んでみたいな
    バッド的なやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:31

    前スレみたいに生き残りたいかつ貞操守れる方法、全力で他作品パロやれば生き残る可能性上がるかもしれん

    某玉藻とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:57

    ひょっとして1が転生した世界は猿世界じゃないんスか?
    さっさと国外に逃げるのが貞操を守る最善だと思うッス

  • 30122/06/07(火) 20:00:35

    >>28

    他作品パロというと具体的にどういうのだ?


    >>29

    ツテも無く国外は流石に厳しいな。海外も大丈夫という保証もない訳だし

  • 3122/06/07(火) 21:12:13

    マジか…どうしよ

  • 3222/06/07(火) 21:30:20

    本当に媚薬使ってくる敵の攻撃が宗也に当たってしまった…
    大分苦しそうにしているが、私が抜いてあげるべきか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:34

    抜く

  • 3422/06/07(火) 21:52:35

    …覚悟決めるか
    ちょっと掲示板の設定を弄る
    私のレスは脳内で思ったことが書き込まれる仕組みなのだが、行為中だと多分私の体の感じ具合とか喘ぎとかがそのまま垂れ流されることになるので

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:46:37

    (みんなパンツ脱いで誰も打ち込んでないようなので)ブラボーブラボー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:48:15

    投稿前に色々茶々入れるのも何かと思ってめっちゃ実は待機してた
    書きこんだ方がよかったやつ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:57:22

    内容書き溜めてて明日か深夜に一気に投下してくれるって信じてる。

    いや、この場合>>34だからまだ主人公君が1にそんな事させるの抵抗してておっぱじまってないだけで始まると同時に一気に打ち込まれていくやつだこれ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:06:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:26:54

    >>34

    さてはこれ脳内自動書き込みを切ったぽいから今もまだ行為続いててバチクソに抱かれてるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:18:05

    みんなエロss期待してて俺もしてるが1が厳しいなら内容の報告だけでもええんやで。

    というかそういう軽い感想だけの方が逆に妄想が広がっていいかも。

    まあ何にせよそろそろ脱いだパンツを履きたいです。

  • 41122/06/08(水) 05:28:04

    (スレ主は仕事のシフトの都合上、22時から4時まで就寝するので、その間は書き込めません)

  • 42122/06/08(水) 05:41:10

    すまん。待たせた
    結論から言うと、宗也のムスコはえげつなかった。媚薬の影響からか素の大きさかは分からないが、20センチはありそうだった。太いし血管も浮いてるし、大分凶悪なブツだ。

  • 43122/06/08(水) 05:47:53

    射精の量も凄い。転生前の世界だと一回の平均射精量は3.5mlだったが、流石エロゲーというか、その程度で収まらなかった。100mlは出てたんじゃないかと思う

  • 44122/06/08(水) 06:03:25

    今回はパイズリとフェラだけで媚薬の影響が収まってくれたから何とかなった。でも、もし本番になった時アレに突かれて中であの量を出されたらと思うと、若干身震いする。多分絶頂一回とかでは済まなそうだ

  • 45122/06/08(水) 06:09:38

    宗也は私にそんな事させたくないと拒否してたんだが、近くに私しかいないし治療できる薬もないので何とか説得した。実際の所敵地の真ん中だったから贅沢言ってる暇はなかったし、私としても早急に戦闘できる状態に復帰してもらわないと困るわけだ。当人は行為の後若干申し訳無さそうにしていた

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:16:35

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    お疲れ。

    おかしい…俺が期待していたのはエロエロなssのはずなのにこの淡々とした事後報告みたいなノリが逆にエロいかもしれん…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:20:17

    書いてる内容的に口と乳で済ませたみたいだけど主人公に後遺症残ってたり精液に媚薬効果残ってて1が発情してたりしない?大丈夫?

    あと終わった後の二人の距離感や宗也君が女慣れしてそうだったかどうか教えて。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:34:25

    1帰ってきた!
    いいよね気になってる男の子にする事務的性処理。
    してる時1どんな感情だった?

    そういや1と宗也くんってお互いどう呼んでるの?あと1の一人称って私?

  • 49122/06/08(水) 12:30:09

    >>47

    …正直に言うと発情した。下腹部の奥(十中八九子宮)のあたりが疼いてた。全然我慢できるレベルだが。自分も精液に媚薬成分が含まれてたんじゃないかと思って医者に診てもらったが異常なしとのこと。媚薬を取り込んだ時に出来るはずの残留物が体内から検出されなかった。つまるところ、私はごく自然な生理現象として、行為中に発情していたらしい。…恥ずかしくて死にたい

    当然の帰結というか、以降の私と宗也は若干会話が辿々しくなった。千景に怪しまれてる節がある。女慣れしてるかは分からんが、少なくとも手慣れた感じはなかった。


    >>48

    変に意識すると恥ずかしくなるから、「これはバナナ」とか自分に言い聞かせながら抜いてた。

    基本呼び捨て。「燈火」「宗也」って読んでる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:00:02

    もう二度とバナナ食べられないねぇ

    >>49

  • 51122/06/08(水) 13:58:37

    >>50

    そこまでトラウマにはなってないので大丈夫

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:04:02

    >>51

    むしろもう一度…?(期待する眼差し)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:08:32

    私は通りすがりの一般千里眼持ち…。
    1の世界に興味を持って覗いてみたのでそちらを文章に起こすかで迷っている…。
    1が迷惑ならやめますがどうしましょうか…?

    (淡々と事後報告形式もエロいけどやっぱじっくり描写するエロssも欲しいんで1がいいなら性処理中の軽い支援ss載せてもいい?)

  • 54122/06/08(水) 14:10:52
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:15:59

    >>49

    むっ!これはエロゲ特有のむっつり発情ヒロイン!

    その内宗也くんの匂いを嗅ぐだけでこの件を思い出して発情しちゃうエチエチフォックスと化すんだよね私は詳しいんだ。

  • 56通りすがりの千里眼持ち22/06/08(水) 14:20:18

    >>54

    では、1の許可を頂いたので後ほど…。


    (ありがとうございます。ただ今少し忙しいので夕方か夜辺りに完成したものを載せる予定です。内容として宗也君が折れて性処理が始まった所から一発出すまでの内容でいかせてもらおうと思います。あとロールプレイなスレなので世界観合わせる感じでキャラ作ったけどこのままの方がいいですか?)

  • 57122/06/08(水) 14:28:15

    >>56

    どういうキャラを作られたのですか?

    詳しくお聞かせ頂いても?

  • 58通りすがりの支援書き22/06/08(水) 14:33:40

    >>57

    あっ、わざわざ支援ssって完全創作として扱うより千里眼でそっちの世界覗いてる奴が文章にしてるってした方がロールプレイスレっぽいかなってなっただけなのでわかりづらかったり面倒だったらやめときますね。


    こうしてシラフでキャラ説明するの恥ずいな…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:46:00

    1のエロssを書こうとした>>58が1に無自覚天然羞恥プレイ食らってて草。

    やっぱセクハラおじさんは純粋な子に弱いんだなぁ…。

  • 60122/06/08(水) 14:48:08

    >>58

    どうぞどうぞお構いなく

    折角支援していだだけるのならそのキャラを世界観に組み込むのも有りかなと思っただけなので

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:04:36

    >>58

    羞恥プレイ食らって恥ずかしがってる自称千里眼君もシコれるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:07:12

    >>58

    なんか黒歴史ノートの音読で恥ずかしがってるのを見た時と同じ共感性羞恥を感じる…。

    もうロールプレイ無理だろこれ…。


    それはそれとして1は主人公君のアレ美味しかった?

    あとアレの臭いを嗅いだ感想はどんな感じ?

  • 63122/06/08(水) 15:19:17

    >>62

    不味い。男臭い。以上

    ※妖狐なので常人の十倍ぐらいは鼻が利く

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:44:03

    >>63

    不味いっ♥男臭いっ♥で脳内再生されたので私の勝ちです。


    あと仕事途中の事故だったみたいだけど詳しい経緯と仕事は結果としてどうなった?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:51:30

    >>64

    すんすんっ♥くしゃい♥くしゃいの♥とかハート目でトロ顔してるの想像しちゃうよな

    爆乳ツンデレ狐娘とか好きな男の子の匂いを強化された五感で感じて堕ちちゃうものよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:53:34

    >>63>>64

    …でもゾクゾクして嫌いじゃないってなるやつですねわかります。


    実際1にとって前戯範囲内とはいえ初めての経験だったわけだが実際どんな気持ちなの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:56:49

    1は臭かったって言っただけなのに臭いフェチみたいな扱いにされてて笑う。
    まあそっちの方がエッチなのでしゃーない。

    あと宗也君の息子が鎮まるまで何発くらいを何分かけて搾り取ったの?

  • 68122/06/08(水) 16:05:33

    >>64

    おい待て、そんな媚び媚びの声を出した覚えはないぞ


    仕事は蟲使いの捕縛だな。不特定多数の人間に蟲を渡してたらしい。幼虫の段階で女性の膣内に侵入して住み着き、愛液を啜って媚薬を出すタイプの蟲で、一度寄生されれば女性は年中発情状態になり雌堕ちさせやすくなる。周囲の人間に寄生させ性奴隷にするって寸法だ。幼虫が極小サイズなので寄生するために体をよじ登ってても気づかないのが厄介。

    今回は性被害にあった女性の女性器を検査した段階で蟲が寄生しているのが発覚した。その後一月ぐらい国内の闇ルートを捜索して蟲使いを特定し、今回逮捕しようとなった訳。宗也が媚薬を喰らったのは蟲使いを追い詰めた時の最後っ屁だな。蟲使いは既に拘束して解決済みなのでご心配なく

  • 69122/06/08(水) 16:15:44

    >>66

    一段階ラインを超えた訳だから恥ずかしいし、やってしまったという後悔はある。緊急事態とは言え、宗也の意思に反して性的な奉仕をしたわけだし。やるならもっとこう…相応しいシチュというものがあると思うんだ


    >>67

    15分位かけて2発射精させた。媚薬の効果が薄かったのでその程度で元に戻ったのだろう


    お前らは私を何だと思ってるんだ。鼻は利くが、断じて宗也の臭いに虜になったりはしていない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:16:59

    でも無自覚ツンデレらしいし実際のところ匂い嗅いだり飲んでちょっとドキドキして身体熱くなったりしたんじゃありません?

    >>69

  • 71122/06/08(水) 16:18:53

    18禁の内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)はあにまん掲示板の規約違反なので、エロSSはテレグラとかで書いた方が良いかもしれません

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 72122/06/08(水) 16:21:36

    >>70

    それは…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:22:54

    >>72

    あとで思い返して一人えっちとかしたのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:25:01

    そのうち匂いにドハマリして嗅いだりしゃぶるの大好きになってそうこの爆乳狐巫女

  • 75122/06/08(水) 16:27:14

    はいこの話はお終い!!しゅ~~~りょ~~~!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:00:19

    草。これは蟲を使うまでもなく雌落ちしてますわ。
    真面目に次宗也君と会うの大丈夫?ギクシャクしない?

  • 77122/06/08(水) 17:08:29

    >>76

    だまらっしゃい!!

    何でもエロく捉えるスレ民による風評被害だ!!


    既にギクシャクしてるので手遅れだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:09:21

    実は蟲使いが最後に放った蟲は特別製で一回が少なく済む代わり持続性があって数日に一回は興奮状態になってオマケに自慰じゃ解消できないから主人公君がどうするか悩んでる所にそれに気づいた1が…という未来はありますか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:10:22

    >>77

    これヒロインズにバレたのでは?

    今までのレスを見るに1は自分が思ってるより無自覚に態度にでるタイプなんだぞ。

  • 80122/06/08(水) 17:13:49

    >>78

    宗也は医者に大丈夫だとお墨付きを貰ったので問題ない


    >>79

    千景に呼び出された。駄目かもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:35:23

    >>80

    あっ…(察し)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:36:32

    >>81

    まさか1の初体験が3Pになるなんて…(先行入力)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:42:20

    >>80

    違う質問なんだけど上の問題ないから下の駄目かもしれん…の即堕ち2コマ感すこ。


    こんな感じで主人公君にいつか堕ちるんですね?

  • 8422/06/08(水) 18:01:34

    「宗也君とシたの?」というドストレートな質問が飛んできた
    有無を言わせない覇気を前に白状してたらいつの間にか恋のライバル的な話になってる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:06:35

    >>84

    ただの事実では?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:09:15

    >>84

    大人の対応で良かったじゃねーか。

    あと大丈夫?うかうかしてたらライバルに取られるって他のヒロインが積極的になるけど1は素直になる所からスタートな時点で周回遅れなんですよ?


    まあ肉体関係は一番リードしてるんだけどなブヘヘヘ!

  • 8722/06/08(水) 18:15:53

    >>85

    >>86

    いや…私は宗也のことを好ましく思っているが、恋愛対象としては…

    行為自体も必要性に駆られてやっただけであるし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:27:17

    >>87

    この後におよんでまだ言い訳するかクソボケー!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:31:11

    >>87

    じゃあヒロインちゃんと宗也君が結ばれるのを祝福できるんですね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:34:07

    真面目に1から主人公への異性の好感度って100がMAXとしてどれくらい?

  • 9122/06/08(水) 18:43:45

    >>90

    ………


    >>89

    …嫌だ…あいつの隣は…


    >>88

    無茶な言い訳していることぐらい分かっている!!!!

    …怖いんだ。自分が自分でなくなるのが。俺が私になっていくのが

    あいつへの…宗也への思いを肯定してしまったら…私の中の何かが致命的に終わってしまう気がして…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:32:49

    >>91

    (その感想になる時点でもう終わってしまってるのでは?という思いはさておき)自分の事は自分で答えを出すべきなので任せるがそんな弱ったメンタルが一番エロ展開に巻き込まれて闇堕ちしやすいから気をつけろよ。

    こんなに苦しい想いをするくらいなら…で快楽堕ちとかちょいシリアスエロゲの堕ち展開あるあるだぞ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:35:31

    とりあえず>>92がモテないのはわかる。

    ()内も外もデリカシーなさすぎて笑った。


    とりあえず1は自分の気持ちに折り合いをつけるところから始めよう。

    そもそもこんな腐った曇らせ好きの集まる場所で恋愛相談とか種付けおじさんに悟りの開き方聞くようなもんだぞ。

  • 9422/06/08(水) 20:12:21

    >>93

    恋愛相談をしてるつもりはなかったんだけどなぁ…ちょっと頭を冷やしてくる

  • 9522/06/08(水) 20:13:51

    >>92

    メンタルが不安定なのは自覚してる

    足元を掬われないように気を付けるか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:07

    よし!ここは元の流れに戻そう!

    1のというかこのスレの具体的な目標とかとりあえずのゴールってどこ?
    これ決めておかないと質問の内容とかどこまでも広がってグダグダになりそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:44

    でも>>92はぶっちゃけ厳しいけど主人公を心配してはっきりとした言い方で助言をしてくれるツンデレ先輩の匂いがするぜ

  • 9822/06/08(水) 20:25:15

    >>96

    燈火が宗也との関係について答えを出すことですかね(陵辱や寝取られなんかのエロバッドエンドを回避しながら)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:27:58

    >>98

    (一連の流れを見ながら)…難易度高くない?

  • 10022/06/08(水) 20:29:30

    >>99

    自分から振った以上はやり切るしかねェ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:26

    >>99

    冗談抜きにこの二人を好き同士でイチャラブックスしないと出られない部屋に閉じ込めるのが最適解だと思う。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:00

    はっきりいって童貞卒業した男って覚えた快楽忘れられなくて女体への欲求強くなるのよ。
    しかも自慰とは快楽のタイプが違うから代償行為にはなりにくいしなんなら精液出しちゃうの勿体無いように感じられて頻度が下がるんだ。
    もちろん彼女とか相手がいれば問題ないけどそうじゃない場合溜まっちゃうのよ。
    主人公君は本番こそしてないけど美人巨乳JKしかも殿方の喜ばせ方くらい知ってます系の子に挟んで咥えてもらった以上似たような状況になっててもおかしくないんだ。
    まあつまり今誘えば「せいこう」率が高いと思うんだよ。
    もちろん君以外も。
    主人公君が性欲で選ぶとは思えなくても男は弱い生き物だから傾く可能性はある。
    なんならサキュバスとかいるなら今が一番危ない。
    焦った方がいい。

  • 10322/06/08(水) 20:59:09

    >>102

    時間はない…か…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:15

    ふふふ、そうよ……
    もっと内なる欲望を開放しなさい……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:25:51

    その調子です燈火…己の内の雌を解放するのです燈火…

  • 10622/06/08(水) 21:52:53

    あれから色々考えていた所、母上に声をかけられた。様子のおかしい私が気になったのだろう。私は今の悩みについてさりげなく吐露することにした。一人だけでは限界があるから
    母上は、私が変化を怖がっているのではないかと語った。確かにそうだ。私は自分の心の変化を恐れていた。でも、母上は変化を恐れるなと説いた。変化とは苦痛を伴うが大切なもの。進歩であり、向上の機会であり、心の成長であると。成る程、だとすれば私はある種幸福への道から遠ざかっている。変化に怯える私は停滞しているといってもいい。
    変化を肯定し挑戦することが私の成長。では、どうするべきだ?これからの人生を豊かで実りの多いものにするために。私がとるべき変化とは何だ?

  • 10722/06/08(水) 22:01:27

    今の私が本当にやりたいことは―――――
    心の底から、後悔を残さず、自分を誇れる選択肢は――――
    自分が楽しみ、満足できる答えの中心にいるのは――――

    言うまでもない…私にとって宗也は…

  • 10822/06/08(水) 22:09:59

    言い訳するのはもうやめる
    あぁ…そうだ…私は宗也が好きだ…!!!!
    親しい友にも渡したくないぐらい、心の底から!!
    ぶっちゃけ彼を独り占めしたい!!!!
    文句あるか!!??ないだろう!!!??

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:12:45

    いっけー!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:30:09

    >>108

    (これでまずは交換日記とか言い出しそうだが)何はともかく頑張れー!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:35
  • 112通りすがりの支援書き22/06/08(水) 22:47:57

    (なんか戻ってきたらラブコメ展開始まってて俺の下品なエロで汚していいのか迷ってます…!)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:50:19

    >>112

    とりあえず許可貰ってるし出していいんじゃない?

    折角書いたんならあげないともったいないやん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:50:55

    >>112

    自称千里眼!自称千里眼設定が帰ってきたぞ!!


    >>53>>56>>58

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:53:34

    >>112

    いいぞ存分に汚せ千里眼。

    あとスレ主は22時から4時まで寝てるらしいから許可もらってたしいいんじゃない?てか早よエロ見せろ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:09

    >>114

    >>115

    待て、あんまからかうと帰るぞコイツ。

    ここはエロを投下させて用済みになってからからかおう。

  • 117通りすがりの支援書き22/06/08(水) 22:57:47

    せやな、許可貰ってるしいいか。

    とりあえずあんま直接的なエロは厳しそうなのでラノベとかの範囲の描写に抑えた2300字程度のものです。

    始まりは主人公君が折れて1が脱がせた所から始まってます。



    あと>>114>>115>>116はころちゅ♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:04

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:01:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:53

    想像をはるかに超える完成度のエロ文章出されて驚いているのは俺なんだよね……
    普通にどっか他の場所で投稿とかやってたりしませんか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:06:57

    >>117

    >とりあえずあんま直接的なエロは厳しそうなのでラノベとかの範囲の描写に抑えた2300字程度のものです。


    これがラノベの文章か…?フランス書院か何かと勘違いしていらして?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:07:58

    >>123

    新妹魔王の契約者がラノベの基準な世界からやってきた文豪の可能性がある

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:51

    上にあるテレグラ使えば性○の直接的で本格的描写できるし通りすがりの支援書きさんの全力仕様も見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:13:59

    くそっ…エロが終わったら冷やかすつもりだったのに…千里眼で鍛えられた文章力で殴られて何も言えねぇぜ…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:14:31

    >>126

    自分も同格のエロ文豪になれば対等に文章で殴り合えるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:15:51

    >>126

    しっかり冷やかしてるんだよなぁ…。

  • 129通りすがりの支援書き22/06/08(水) 23:21:53

    予想より反応良くて安心。

    1と主人公君の口調で悩んだがコテコテの美少女ヒロインな見た目で男口調、でも一人称が私はだいぶシコれるなと思ってこれにした。

    主人公君も優男口調にするか悩んだが性格見るに1と喧嘩する事もあるみたいなので普通に活発で正統派主人公をイメージしました。


    >>125

    テレグラ調べてみたけど中々いいね。

    文章引っかかってこのスレ消されるのも申し訳ないし上げたヤツ再編集して纏めたらこっち消してそれ載せてもいいかも。


    >>126

    さてはお前>>114か?>>115>>116だとしてもいっぱいころちゅ♥

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:28:29

    >>129

    こんなクオリティのもの出されて評価しないわけないやんけ…

    とはいえエロ過ぎて結構危ない線突っ込んでると思うので一旦消してテレグラにまとめるのが無難だと思われる

    エロ単語も使い放題だし

  • 131通りすがりの支援書き22/06/08(水) 23:28:48
    テスト初めて使うのでひとまずどんな感じになるかテスト。画像はあった方がイメージしやすそうなので本番でも載せておく予定。telegra.ph

    テスト用。申し訳ないがいくつかレスお借りします。

    新しく規制なし版あげたら上は消してもいいかな…?まあ1に任せるのでいらなければ消しておいて下さい。

  • 132通りすがりの支援書き22/06/08(水) 23:30:01

    >>131

    あっ、いけるわこれ。

    それじゃ今から規制なし+加筆版書いてくるので出来たら載せます。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:30:52

    >>132

    楽しみにしてるわ

    あと他のところで小説垢とか持ってたりする?

  • 134通りすがりの支援書き22/06/08(水) 23:34:16

    >>133

    待ってるが晒す勇気はないのですまないが名前は出せない。

    とりあえずノクターンとハメで活動してたけどここ最近書けてないとだけ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:40:52

    >>134

    まあ垢晒すと色々問題もあるかもだし聞きづらい事聞いちゃってごめんね

    完成版楽しみにしてますぜ

  • 136通りすがりの支援書き22/06/09(木) 00:44:10

    >>131

    でけた。

    とりあえず描写を細かくして流石に規制ありだと書けなかったパイズリ部分も追加して5000字くらいです。


    とりあえず編集前を消すかはスレ主に任せますね。

    それじゃあ自分も寝るのでお休みなさい。


    テスト初めて使うのでひとまずどんな感じになるかテスト。画像はあった方がイメージしやすそうなので本番でも載せておく予定。telegra.ph
  • 137122/06/09(木) 05:43:04

    ありがとうございます。想像以上にクオリティの高い支援SSで驚いています。最初のSSはスレの削除対策の為に後で消しておきますね

    燈火がこのSSを見てしまったら「私はこんなに堕ちてないしトロ顔なんかしていない」とか捲し立てる様に言いそうですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:48:10

    >>137

    私はこんなに堕ちてないしトロ顔なんかしていない


    えぇー?ほんとにござるかー?


    まじめにこの1だと終始緊張でガチガチか匂いにやられてトロトロの二択だったと思いやす!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:14:36

    >>136

    いやぁこのご奉仕展開からの恋心自覚の流れは美しかったですねぇ。

    ただここの1で積極的になったところでどれだけ進歩があるのか…お前絶対恋愛クソ雑魚の系譜だろ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:42:03

    よし、それじゃあまた通りすがりの文豪が書きたがるような展開に持ってこうぜ!!

    とりあえず恋心の自覚によって浮かれてつい気を抜いていた1が魔族の集団に襲われる所からだなグヘヘ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:42:59

    警戒すべきシチュエーションはまだ募集してるの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:46:14
  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:31:50

    そういや1は覚悟決めたみたいだけどこれからどうアプローチしていくつもりなの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:11:57

    >>142

    待てよ

    宗也君が颯爽と助けてくれるに決まってるだろ

    そのまま寝所へGOよ

    勢いのままに告白してもいいんだぜ?

  • 145122/06/09(木) 12:17:32

    >>139

    >>143

    宗也を校舎裏に呼び出して告白する。よしんばデートの約束を取り付けて、交際を始める。良い雰囲気になったら上手い具合にホテル街に誘導する


    >>141

    依然募集中だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:21:32

    サキュバスに発情誘発とそのあとえっちする相手に屈服しやすくなる淫紋でもつけさせてから主人公君に助けられよう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:25:40

    >>145

    わお積極的

    恵まれたおっぱいを使っていこう

    宗也くん前らぶらぶご奉仕ので意識してるだろうし

  • 148122/06/09(木) 12:26:08

    >>140

    >>146

    何で皆そういう勢い任せのなし崩しエッチの案しか出さないんだ…私は嫌だからな!

  • 149122/06/09(木) 12:35:54

    >>147

    皆が時間がないとか急かすから…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:36:56

    >>145

    待て、告白まではいいが1の学校って恋愛禁止とかないよな?

    あったら二人でイチャついてるところを写真で撮られてそれを脅しに…という王道のNTRパターンだぞ。


    あとホテルは入るところをチャラ男や生活指導の中年教師あたりに見られるフラグなのでどっちかの家にしておけ。

    家の中まで盗撮してきたなら相手も不利だし脅しとして成立してないから無視してちゃんと主人公君に話せ。


    まあ1の告白が上手くいったらの話なんだがなぁ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:43:39

    ここまで完全空気な青髪竜人ちゃんに悲しき現在…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:41

    えっ、いざ宗也くんを呼び出そうとしたら転校生がやってきてそれが宗也君と幼い頃に結婚の約束をしたエクソシスト系ヒロインでラブコメのカオスっぷりが更に加速するだって!?(未来予知)

    …みたいな展開で先送りにならないよう、1はちゃんと告白するんやで。

  • 153122/06/09(木) 12:48:47

    >>150

    恋愛禁止とかはない。妖術で索敵しつつ、上手い具合に避けていきたい。

    家かぁ…うちも宗也の家も家がデカいし家の人間がいるからなぁ…いや、添い遂げようという相手何だから臆してる場合ではないか。家同士仲良いし、両親は穏健派だしやってみるか。

    なんとしても成功させてみせる…!


    >>151

    志乃は行動が読めないんだよな。しれっとうちに遊びに来たりするし、いつの間にか宗也と一緒にいたりするし

  • 154122/06/09(木) 12:49:29

    >>152

    がんばる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:49:33

    >>151

    他ヒロインルート行かないなら感情出さない無表情ヒロインとか攻略もなんもないしな

    そういう子は本人のルートに入って内面描写されてこそやし

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:54:35

    志乃ちゃんに気づいたら宗也くんと関係結ばれててNTR?されてないように気を付けてね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:58:33

    >>156

    えぇ!?実は既に志乃ちゃんと付き合っててだから性処理に否定的だったが流されてしまい1を意識してからのギクシャクじゃなくて浮気しちゃったなぁで落ち込んでいただけの可能性があるんですか!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:01:25

    >>156>>157


    つまり1がヒロインから宗也君を寝取るんですね。

    興奮してきたな。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:06:31

    好きな男の子先に他の友人に取られてて傷心から別のどうでもいい男にヤケでやったら取り返しつかない所まで行くとかもそういうネタとしてはあるし何とか回避したい

  • 160通りすがりの支援書き22/06/09(木) 13:13:09
  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:13:57

    >>160

    呼んだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:14:31

    >>160

    やべーぞ早くイチャラブしないとバッドエンド分岐書かれるぞ1!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:15:57

    >>160

    呼んでねーがそれはそれとしてNTRルートが見たくないと言えば嘘になります…!!

  • 164通りすがりの支援書き22/06/09(木) 13:17:58

    書くかどうかは1の行動次第で考えます。
    あと当然1が嫌なら書きませんよ?
    自分もどっちかと言うとイチャラブの方が筆が乗るので。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:33:59

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:34:56

    話題に出たから志乃ちゃんのなんとなくの脳内イメージ
    自分はシャドバの銀氷のドラゴニュート・フィルレインをロングにした感じな想像してるけど皆さんはどういうイメージしてる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:44:34

    ちなみにエグめのエロゲ世界ならこんな感じのヒロインもいるんじゃないか?
    それっぽい子いる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:46:24

    >>166

    プリコネのこの子が一番イメージに近い。

    この子を成長させて角と翼生やす感じ。

  • 16922/06/09(木) 15:20:03
  • 17022/06/09(木) 15:22:58
  • 17122/06/09(木) 15:32:52

    >>156

    >>157

    >>159

    いや、流石にそんなことは…ありえるな。怖くなってきた


    >>164

    とりあえず燈火の恋にひと段落つくまではイチャラブでいきます。その後はスピンオフ的な感じでエロバッドエンドを書いていただいても構いません


    ※1のレスはスレ主の場合は丁寧語、燈火の場合は男口調になります

  • 17222/06/09(木) 15:45:13

    ちょっと宗也を呼び出してくる
    せっかくの告白…気合を入れていかねば

  • 173通りすがりの支援書き22/06/09(木) 16:16:50

    >>169

    宗也君めちゃくそイケメンで草。

    そりゃ元男でも惚れますわ。

    このイケメンがTS狐巫女に搾りとられるssを自分は書いたのか…。


    >>171

    わかりました、しばらくは自重しておきます。

    その代わり宗也君と燈火ちゃんのイチャラブエロハプニングイベを増やすのです…!


    >>172

    今から仕事なのでしばらく離れるけど応援してるで、頑張れ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:46:48

    果たして告白が上手くいくのかハプニングで先延ばしにされるのか1の脳が破壊されるのか…

  • 17522/06/09(木) 17:00:06

    宗也…大事な話がある…
    私はお前が…お前が…その…好きなんだ!!
    つ…つ…付き合ってくれないか!!!
    …駄目か?

    え?良いのか…?私なんかで…ああ…よかったぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:06:27

    おめでとうございます


    まあ>>159は他もヒロインにも起こりうるのでそこだけ気をつけて

  • 17722/06/09(木) 18:43:09

    >>176

    あいつらに限ってそれは…一応気を付けておくか

  • 178122/06/09(木) 19:09:31

    うおおお!!デートに行くぞ〜〜〜!!
    勝手が分からんので、助けてグーグル先生!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:47:49

    >>178

    Google「暑い夏の季節におすすめ、水●敬ランドなどいかがでしょうか?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:54:23

    奈良京都周辺らしいし
    稲荷大社とか奈良公園?
    地元だから飽きてるかもな…

    動物園水族館辺りはどうかね?

  • 18122/06/09(木) 21:07:43

    >>180

    京都水族館にするか…ああ、オシャレも考えないと…

    ワンピースとか、あいつは喜ぶだろうか…

  • 18222/06/09(木) 21:20:47

    実際当日になると恥ずかしい…
    普段やらないようなオシャレとかに気合入れちゃってさぁ…周りからジロジロ見られてるし…
    馬鹿じゃないのか私…
    …宗也、手を繋いでも良いだろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:42:28

    名家の娘よろしく清楚系
    ちょっと大人らしくJDファッション
    パリピ孔明の英子みたいなクラブ系…であってんのか?

    迷うなぁ
    個人的にはクラブ系かな
    シューズだからいざってときに動き易いし

    1はどんな服装が楽かね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:11

    いつの間にかデート当日になってる…
    逸れたらかなわんから手を繋げ
    心境的には

  • 18522/06/09(木) 22:07:28

    もう夜か…京都の夜景も中々…
    宗也…?…ん!?…んう…!
    キスするなら先に言え…!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:26

    >>185

    こ、これはこのままお楽しみに流れたのか初日は健全に終わったのかどっちでも美味しいやつ…。


    でも下手に本番すると尺の都合でカップル進展のテンポの速いNTR本の導入みたいだしゆっくり仲を深めていくのもアリだと思います。

  • 18722/06/09(木) 22:22:53

    >>186

    今回はキスで終わった

    実のところスムーズに進み過ぎてビビってた所だ

    そんなに焦らなくでも大丈夫か…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:26:45

    >>187

    うーんこれを油断ととるか健全ととっていいのか…。

    一応他ヒロインは1が彼女になったから諦めてんの?

    それともハーレム狙い?なんなら寝取り展開?

  • 189122/06/09(木) 22:30:39

    >>188

    いや、少なくとも千景は諦めてない筈だ。彼女らがどう出るかも不明。本人に私が聞くわけにもいかないし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:31:34

    >>187

    こうして1が油断した結果二人のデート写真をホテルに入る風に偽造されてこれをネットに広められたくなかったらって脅された結果迷惑をかけさせない為に宗也君が同クラスのギャルに身体を許してそのビデオが浮かれてる1の家に届くんだよね…。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:50

    >>190

    草。

    1が脳破壊される側なの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:17

    >>191


    だって宗也君が脳破壊されるの可哀想だしこのイケメン>>169がギャルやサキュバスに成す術なく搾り取られるのエッチじゃん…。


    あと1の脳破壊は可哀想じゃないのでセーフ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:54:12

    そろそろ次スレ建てた方が良さそうだが1は寝てるだろうし保守。
    他の人は埋めないよう注意な。

  • 194122/06/10(金) 07:16:19

    次のスレは今日の午後に建てる予定です
    次スレのリンクを張るための1レスを残して199まで埋めてもらって構いません

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:41:43

    ほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:08:19

    >>192

    人心無

  • 19722/06/10(金) 14:28:26
  • 19822/06/10(金) 14:42:48

    >>192

    おい!!それはどういう意味だ!!?

  • 19922/06/10(金) 15:00:56

    >>190

    それは無いと思う。慎重に動いたし

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:02:01

    もちっと続くんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています