父さんは僕の交際関係に文句言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:06:16

    妻子がいるのに親子丼をした父さんに言われる筋合いはないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:06:35

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:07:02

    いや…だからってマリはないだろシンジ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:07:37

    そもそも選択肢がアスカ以外ロクでもねぇだろシンジの異性関係

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:09:02

    待てシンジそれはテレビと旧劇場版までの世界線の話だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:10:22

    一応TV版でも既にユイさん死去後だから問題無いといえば問題無い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:10:29

    >>5

    言うてリツコさんから銃弾即プレゼントされてるあたり相当なことしたろアンタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:12:04

    >>4

    アスカ 惣流の方は全身ナイフのハリネズミ、式波は十四年の歳月が……

    レイ 実質近親

    カヲル ホモよ!

    マリ 両親と同期

    サクラ 怖い

    ロクな奴がいねえ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:12:20

    >>4

    アスカはTV版ミサトさん(29歳)がまともに見えるレベルのアラサーになってるんすけど…

    いいんすかこれ

    TV版資料からもシンジとの相性は綾波ミサトカヲル君以下なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:15:46

    そういやリツコさんの親父(ナオコの旦那)ってどうなってるんだっけ
    流石に失楽園は無いよね……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:15

    >>7

    けどできるかなぁ新劇ゲンドウが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:59

    >>7

    手酷くフラレた腹いせかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:23:49

    >>8

    怖いな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:53

    >>3

    まあこの気持ちもわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:22:08

    >>8

    式波は「実はコンプ拗らせてる」という地雷も秘めてるから

    つくづく女運が絶妙に悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:17:35

    >>14

    性別逆転したらアスカやレイぐらいの娘が

    若作りした大学の同期のおっさんと付き合ってるようなもんだから気持ちはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:30

    六分儀の方のゲンドウは新verみたいな陰キャではなさそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:46

    こんなかだとマリが一番マシなのか………

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:40

    >>18

    両親との関係やら年の差はあれど一緒にいて精神的には一番シンジが楽になれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:46:58

    なんでゲンドウがモテたのかが謎すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:27:05

    >>20

    影のあるイケメンだから?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:28:31

    >>8

    桜が1番マシじゃね?兄貴は友達だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:30:20

    俺のマイナス宇宙ではシンジとアスカが結婚してんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:32:28

    >>22

    サクラがシンジにヒーローと親の仇を見出してる限りはロクなことにならん

    マジもんのヤンデレが生まれてどっちか(或いはどっちも)の胃がストレスでマッハだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:32:17

    >>9

    でも最後はなんやかんやでシンジの子供を産んでそうなイメージのTV版アスカ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:35:11

    >>20

    黙ってれば影のあるイケメンだし

    ちょっと口を開いてもCV:立木文彦の影のあるイケメンだぞ


    ボロ出ちゃうとマダオなことが分かるが

    それはそれで「この人を救えるのは私だけ!」って思っちゃう女が引っかかるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:36:06

    新劇場版の拗らせゲンドウにそんなプレイボーイな真似が出来るとは正直思えない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:39:53

    >>17

    殴り合いして捕まってたしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:40:56

    普通にカヲルくんがベストだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:43:29

    >>24

    完全に消化する前にくっついても碌な事にならんよね…。経った時間とヴィレ職員の立場的に飲み込む為の時間と情報はあったのに出来てない辺り、一生できてなくてもおかしくはない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:44:10

    カヲルくんは(こういう時代だし性別の話は一旦置いておいて)
    シンジと同じ時を過ごす姿は想像できるけど
    共に長い人生を歩んで苦楽を共にする姿は想像できない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:45:14

    旧劇場版のゲンドウは、若い頃の庵野秀明監督ベースに作られてて
    新劇場版のゲンドウは、エヴァのファン層をベースに作られてる感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:45:38

    カヲルくんはカヲルくんでゲンドウクローン説があるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:48:52

    カヲル君はシンジの関係はカヲルが隣に座って始まる印章があるから、対等って感じはあんましないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:53:28

    エヴァのヒロイン’s(カヲル君含む)は大抵どいつもコイツもエヴァありきでシンジ君を見てるんだよな(旧劇の惣流アスカが最もたるところ)

    という訳でエヴァ抜きで彼を一個人として認めてくれるのが必要

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:07:40

    >>30

    14年経った結果

    アスカ:余計に拗らせてイライラMAX→第3村で解消出来た

    サクラ:過去最高クラスに拗らせたヤンデレの誕生、シンジ君が不幸になる(確証)から重傷を負わせてでもエヴァには乗せない&それで世界が終わっても良い

    レイ:ずっとシンジ君の幸せを願って待ってた

    マリ:マジで何事も無かったかのようにフランク

    これだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:15:26

    >>32

    若い頃の庵野監督ベースならウルトラマン大好きおじさんでサンバルカンのパロディ作品作ってる愉快なオッサンじゃなきゃおかしいだろうが!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:28:35

    >>37

    愉快なおっさんである事と迷惑をかけまくるおっさんである事は両立し得るんだ

    ユイからすればゲンドウも愉快な奴だった時期があるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:31:18

    シンジくん側がアプローチかけるのは良いのよ
    問題は真希波さんがシンジ君がガチ未成年の時代から粉かけてる事で……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:32:47

    シンジ…じゃあ親子丼してもいいからアイツだけはやめなさい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:35:14

    >>40

    ミサトさんとリョウジくんでいいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:36:38

    >>41

    お父さん近親も親子丼も許すけどホモとあのメガネは許さないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:43:38

    >>42

    カヲル君ってそんな独占欲強かったっけ?

    漫画版やアニメ、新劇、ANIMAでも「それもいいね」ってしてくれるタイプだろ


    マリもそんな事しない

    しいてガチで許さないのは惣流アスカだろ

    相手が誰かは関係無くて「シンジが自分をおいて幸せになる」ってのが認められないタイプだから

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:46:05

    >>41

    時代がおおらかで自由になってきたから許されるけど、子持ちの未亡人とその息子が対象って控えめに言って最悪じゃん?

    あとリョウジ君は未成年なんでお縄の対象ですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:28

    >>25

    「子は鎹」を体現しそうだな

    産む過程で2人のコンプを解消出来そうではあるんだけど過程で地獄が生まれそうではある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:38:54

    霧島マナというシンジが積極的になった稀有なヒロイン

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:30:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:55:00

    手元に資料が無かったから雑にネットで漁ったけど、(ゲンドウやユイなどの)誰が何歳なのか訳がわからなくなった
    速攻で矛盾するじゃないよクソがー‼︎

    (漫画版の)真希波マリと(新劇の)真希波・マリ・イラストリアスが同一人物ならゲンドウからマイナス4歳すれば出てくると思う
    マリに関してはマジで情報が少な過ぎるからなぁ…宇宙人で2万歳です♡されてもおかしくないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています