鬼龍は十天衆超越の為にアホ程スライムを狩ってたんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:09:36

    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:11:49

    ヘ…ヘイローじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:15:04

    >>2

    恐らくレベル上げではないかと考えられる。レベル1から150まで上げるのに7千5百万も経験値必要なんやで。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:32

    おそらく自動でやっていたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:13

    正直超越用の素材集めるより経験値貯める方が面倒くさいんだよね酷くない?
    スライムなんて金銀確定でいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:09:49

    わ...私には初超越でテンションが上がった結果なけなしの金月でラジエルを交換してしまった過去があるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:12:52

    レベル上げた装備をぶち込むと良いってたまに聞くけど実際どうなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:36:09

    >>7

    無補正で大体22万くらいっスね。経験値ボーナスとかやりまくったら金ラジエルこえるのん。無理してやるほどじゃ無いけど超越やる人ならティア銃、リヴァ短剣は使う人少ないと思うから突っ込んでもいいかもしれないのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています