OVA版から原作に入ったクチであるジョジョファンなのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:14:32

    最終決戦でDIOが
    承太郎にぶつけたのが
    タンクローリーじゃなくて
    ロードローラーだと知った時は
    正直ビックリした
    あとOVA版ではヴァニラに瞬殺された
    犬が原作ではかなり健闘してて泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:15:31

    ポルナレフこんな顔だったの⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:16:02

    ovaはディオの声が渋すぎる、好き♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:19:27

    揺らめく炎から現れる承太郎の演出をやりたいがためのタンクローリーへの変更
    とかいうことを聞いて(真偽不明)ナルホドと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:22:42

    脚本監修荒木飛呂彦だからOVAもまた正史
    声優のチョイスに不満はあるがアニメとしての出来自体は悪くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています