タフトルフォフォフォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:20:51

    はーっはーっはーっはーっうーーーーーーーーっやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:22:12

    竿役にしか使わない某同人屋には好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:23:35

    理性がぶっ飛んでるからギャグキャラかと思ったら、めちゃくちゃ可愛いし満月の時は理性が戻るし、騎士だからカッコいいも出来る完全ヒーロー&ヒロイン気質なんだよね すごくない?

    コンプリート・ファイターってのはアストルフォのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:24:20

    6.5章の「我が命を懸けてでも必ずや討ち取ります」みたいな騎士然とした台詞がカッコよかったのん
    この子もやっぱ英雄なんスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:24:29

    しゃあっ メメ50っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:24:37

    >>2

    男の娘×メスブタの逆アナじゃないのは供給が少ないから正直嬉しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:24:45

    ローラン「あーっ何言ってるかわかんねぇよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:01

    >>7

    シャルル・マーニュなんてfateでは全員ポンコツのアホ騎士集団やんけ 何ムキになっとんねん


    顔がよくてめちゃくちゃ強いけど全員アホ気質なんだよね、すごくない?


    お前は比較的まともだけどすぐ脱ぐしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:28:06

    >>8

    待てよ シャルルマーニュ曰くテュルパン大司教はまともな人格者なんだぜ

    まあ器がデカすぎて他の奴らの奇行をスルーする天然らしいんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:36:33

    オレマンガで分かるFGOのアストルフォ好きなんだよね
    周りがフリーダム過ぎてツッコミ役に徹してくれる良い子でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:01:37

    これのシーンをアニメ化してくれて感謝してるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:07:22

    はーっ アストルフォはカッコええなあ
    内面は騎士で英雄だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:09:59

    許せなかった…
    Twitterのあの男の娘スレじゃないなんて……!!!

    よくよく考えれば利用規約違反になるからそんなわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:10:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:15

    >>4

    6.5章の「戻れるかどうか不明なので、これにてお別れです!」「さらば!」って言うところめっちゃくちゃ好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:57:46

    >>13

    モンエナはダメだろ(ギュッ)


    まぁアストルフォの私服がやたら着られるようになったのはええ事やけどなムフフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:44

    こんなイケメンが自分の前だとカワイイ雌として振舞ってくれる
    俺が男なら股を膨らませるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:34:45

    アストルフォを雌にするのもええけど
    アストルフォに雌にされるのもいいですね…生でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:55

    巨根・普通・ソチンチンなど色々あるがケツオメコ中毒で勃起すらしなくなった受け専の"メストルフォ"こそが最強だと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:22:01

    >>16

    あーあの人とは違うのん

    別の人

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:53

    >>12

    あの...このシーンのニコ動でのコメントが「これは生えてる」で埋め尽くされてるんスけど...いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:16

    オレApoのモーさんが考える王の在り方に対して頭ごなしに否定せずただ「君がなりたいのは良き王か、悪しき王か」とだけ問いかける場面スキなんだよね
    達観した態度が普段のポンコツぶりとのギャップを感じるしカッコいいでしょう

    なにっ アニオリでキレて怒鳴りながら反論するシーンに改変されている

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:17:51

    しゃあっ ハオロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています