衝撃的な死タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:24:30

    皆の好きなゲーム、漫画、アニメで心の中でスレ画みたくなったキャラの最期を挙げるスレっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:25:39

    ロトの紋章でルナフレアが死んだときは幼心にショックでしたね
    ガチでね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:25:58

    こ…こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:18





  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:27

    ガルシア28号

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:36

    左門っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:44

    何この変な語尾

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:27:01

    今でこそネタにして笑ってるけどリアタイの時はマジでスレ画みたいになったんだよね
    だってあもりにも唐突すぎるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:30:52

    >>8

    ワシは団長もだしフミタン・ラフタもう あ あ あってなったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:33:51

    バナナフィッシュのアッシュっスね
    「お前今まで辛い思いばっかりしてきたんやろ。けどなワシらの人生はこれからなんやで。これからええことが一杯あるんやで。」
    してからラストもラストで死なせるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:33:53



  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:36:05

    ナランチャ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:36:17

    ボール・ブレイカーで勝ち確だと思ってたんだよね

    う わ ぁぁぁぁぁぁぁあああ(ジョニィ叫び文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:38:11

    シ ィ ザ ア ァ ァ(PC泣き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:38:20

    グロだから貼れないけど漫画でもやばかったのに映画のプルシュカの解体シーンはマジで歯の根が合わなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:39:04

    >>3

    この狙撃手オトンにボコボコにされたって本当なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:39:07

    金時は最終回やし時の流れを表すために死なせたんやろうけどなんでや!ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:40:16

    >>13

    >>14

    禁断の“シーザー死亡シーン“2度撃ち

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:40:39

    アバッキオっスね
    原作未読だったんでビックリしたっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:41:10

    仮面ライダーTHENEXTの2号なのん
    リジェクションで苦しみながら戦い抜いたと思ったら別バージョンで死んでたんだよね
    辛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:41:16

    >>16

    OTON2巻でよめるっス

    急げっ外伝・ラッシュだ乗り遅れるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:41:23

    >>13

    しゃあけど…そのおかげでマイナスは0になったんだ

    Lesson5の先にジョニィはプラスを手に入れたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:41:52

    こ…こんなことが
    こんなことが許されていいのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:43:15
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:44:47

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    特撮だけど初仮面ライダーでこれだったから本気で泣いたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:46:30

    猿漫画は割とそういうの多いんだよね
    オラーッ出てこいや猿先生ーッ なんでジェット殺したんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:47:49

    う あ あ あ あ あ(PC横文字)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:49:02

    >>27

    折れかける→奮い立つ→いやああああ(手書き文字)は本当にキツかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:55:52

    キー坊と同じ気持ちになったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:59:43

    >>8

    >>9

    悲しいんじゃなくて凄い戸惑うんだよね

    疑問符がたくさん浮かぶというか リアタイでなければあの不可解な感覚は味わえないと考えられる

    頭ニコライか若冲になるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:06:03

    >>20

    なにっこんなバージョンがあったのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:08:40

    もう戦わなくていいんだっ
    やめろオオ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:11:31

    >>23

    そいつは死んでねぇだろ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:14:18

    最初から知っていたはずなのになあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:21:24

    エメラルドドラゴンのヤマン
    ガキが遊びで撃ってた矢で死ぬとか間抜けすぎるだろうがよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:21:58

    はーっ 狛 枝 よ 死 ね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:39:43

    マジで衝撃的だったのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:43

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    目的を達成したんだからとっとと離脱するべきだったと考えられる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:14

    良いキャラしてんな〜って思ってた
    死んだ時にようやく「あれ俺こんなにショック受けてる?コイツのこと思ったより好きだったな?」ってなって
    い や あ あ あ あ(PC書き文字)
    な気分になったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:54:37

    読者をビックリさせられればそれでいいんかいとマジで見限りそうになったのは俺なんだよね
    まぁ翌週に真意が明らかになって手のひら返すんやけどなブヘヘヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:15

    最近のやつだとイドがトラウマなんだ この後妻も自殺するんだよね 酷くない?ボケーっナリヒサゴ置いて死ぬなやメスブタぁっツダケンの演技も相まって夢から覚めるシーンはもちろんめちゃくちゃ泣ける

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:49

    >>33

    しゃあけどこの回読んだ時は泣くほど衝撃だったわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:46

    初見だとマジで悟飯と同じ状態になったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:21

    ウ…ウソやろ
    日曜朝のカードゲームアニメでこ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:27

    マジでこの最後は辛かったっすね…
    また下手くそな鼻歌聴きながら介護されるシーンを待ち望んでいたのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:13

    呪術廻戦の順平っスね。週間で読んでた時は幼魚と逆罰の主人公みたいな描かれ方だったから無情を超えた無情な死に方をした時は本当に驚いたんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:32

    ムフフ...呪術廻戦のop楽しみなのん
    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:55

    ウアアアアア 鬱展開ダーーッ 助ケテクレーーッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:55:50

    >>39

    >>48

    禁断のナナミン“二度打ち”

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:17:58

    ジョンの最後は己の悪因悪果とはいえ辛すぎるんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:23:26

    マジで死ぬとは思ってなかったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:30:59

    ハガレンで「軍がヤバい」したヒューズ中佐ですね…
    頭がよく妻子を愛していたばかりに死んだ彼に哀しき二階級特進…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:15:54

    死ぬとわかっていてもショックだったっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:27:35

    >>50

    アーサーもきつかったのん

    なんでやっ 心を入れ替えて真っ当に生きるはずだったやないかっ

    己の人生を振り返りながらじわじわ弱っていくんだよね、辛くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:29:37

    う あ あ あ あ あ(PC書き号泣)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:50:06

    ウルフウッドはアニメ版も漫画版も悲しかったんだよね
    特にアニメ版は死に際に「やっぱり死にたない・・・」と言いながら一人で死んでいくウルフウッド、その後ウルフウッドとボボパンしてた姉ちゃんの号泣で涙腺がバーストしたんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:30:33

    トキは刹活孔でどの道短い命だったのにあんなぽっと出の奴によくわからん理由で殺されてスレ画と同じ気持ちになったのん…
    あのラオウですら涙して最後には体を労れって展開にしたのにあんな死に方させるのは可笑しいだろうがよえーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:11

    ジョジョのアヴドゥルはほんとにあっけなさすぎてポルナレフ状態になったんだよね 怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:16:28

    アルスラーン戦記っスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:00:14

    >>46

    >>47

    うあああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています