クククク⋯快活クラブはドリンクバー・ソフトクリーム⋯そしてタフが含まれている完全娯楽だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:25:49

    な…なんですかあこれはァ
    タ…タフの巻数が足りないですゥ
    マネモブだ…マネモブがいるですゥ

    しょうがねぇな
    タフを読みに来てる時に
    彼岸島でも読むか
    なにっこっちも巻欠けてる…キモ傘もいるのん

    そしてこの店にはロックアップがないことが分かった
    結局タフ読み終わってないのに龍継ぐ読んで来たっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:28:53

    どうせタフスレでネタバレ喰らってるからマイ・ペンライ!
    後から通して読み返せば二度おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:29:49

    マネモブとキモ笠が複数人同時にいる漫画喫茶とかこわすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:38:20

    プレボで最新話も読んで来たけど鬼龍情けなさすぎて笑うんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:44:25

    「しゃあっ」
    「みんな出てこい人間がいるぞ!」
    「なんだと!」
    「殺 す!」
    「鬼龍よ 死 ね!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:50:08

    ムフフ…快活クラブで彼女とボボパンするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:51:32

    >>3

    おそらくマネモブ傘だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:52:50

    わ、私は快活でタフが読まれてるのを見たことがあるんだ
    マネモブがいたことにビックリするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:55:01

    もしかしてマネモブって結構居るんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:55:26

    >>6

    これ最近多いのん


    おそらくラブホにすら行く金がない野蛮人と考えられるが...


    音とかめちゃくちゃうるさいし店員からするとめちゃくちゃバレて苦情・ラッシュが来るから最近はラブホみたいな部屋を作ったんだよね、すごくない?


    タフを読みながらボボパンも出来るなんて素敵な店だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:56:23

    >>10

    ヤンキーカップルと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:57:10

    いっそのことタフと彼岸島読んでるマネモブに話しかけてみればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:57:53

    >>10

    迷惑を超えた迷惑

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:59:04

    >>11

    実はそうでもないんだよね 割と中高年が多かったのん


    まぁ知ってるところだけかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:02:21

    >>5

    「チィッ なんだってキモ笠なんか飼ってるんだよ」ヒュンカッカッ

    「凄ェ!マネモブさんが投げナイフでキモ笠を追っ払っている!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:09:56

    >>15

    マネモブのが迷惑客じゃないかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:12:45

    >>6

    違うインターネット・カフェバイトしてたっスけどあれ臭いで大体わかるっスね。馬鹿なやつだとゴムとか普通にゴミ箱に放置するんだ。愚弄と怒りが深まるんだ。しゃあ出禁&エリア長報告‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:29

    許せなかった…
    3時間過ぎても返却しないなんて…!!
    おいおい3巻分なんてすぐ読み終わるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:37

    とあるネカ・フェでバイトしてた時にボボパンの現場に居合わせた事があるのん
    メスブタが吹いた潮でネトゲ用の高性能なPCがぶっ壊された事があるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:13

    >>19

    しゃあっ、裁判!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:48
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:26:25

    >>19

    ラブホ代をケチった結果20万以上の金を溶かす、知性の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:44:47

    場所にもよるんだろうけど野蛮人が多いネカフェは大変そうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:26:50

    置いてあるメニュー表が異常に臭かったことがあるんだけど何だったんスかねあれ 例えるなら納豆が発酵できず腐敗してしまったような臭いだったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:29:07

    イエイッ ネカフェで自慰行為することがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:32:10

    わ…私は…店員にオナニーを見られた過去があるんだッ もちろんその店にはそれ以来行ってない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:46:16

    >>26

    怒らないで下さいね そんなの店員の方がトラウマになってるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:47:54

    ネカフェ行ってみたいけど臭そうな人が多そうだから躊躇うんスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:00:56

    >>28

    場所によってかなりバラつきがあるっスね 室内も無臭で小綺麗な所もあれば廊下でも異臭が漂ってる所もあるのん 最近オープンした場所は綺麗な確率が高め

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:04:18

    一度に何冊までがマナーなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:05:30

    >>28

    快活はネカフェにしてはだいぶマシな方ッス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:11:36

    私は快活・アルバイト
    単刀直入に言おう 缶ビンを生ゴミや鼻噛んだティッシュなどと一緒にゴミ箱に突っ込むのはできればやめてほしい
    なぜなら缶ビンだけは分別しなければならず手を突っ込む必要があるからだ
    なめてんじゃねえぞ!こら!客に分別しろだと?知るわけねえだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:13:40

    >>32

    クソ客を分別して捨てればええやん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:15:48

    冷房効きすぎじゃないっスか?
    あとスロットは全店置いて欲しいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:21:30

    >>31

    その快活で>>24みたいなことがあったんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:27:10

    ちょっとしたホテル代わりにもなるんだよね
    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:29:33

    ネカフェの評判をチェックすると「ホームレスが多い」とか色々書いてあることがあって比較的マシなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:41:07

    >>32

    はえー、そうなんスね

    今度から缶ビンや分別の必要性がありそうな物は分けて置いとくのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:31:49

    俺が行ってるところはいい方なんだなって戦慄するのん…
    まあマネモブとキモ傘がいるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:23

    ククク…この前行った駅のネカフェはタフはもちろんGOKUSAI・ロックアップ・仁清と猿作品を網羅していた完全店だァ
    龍継がワンピや金カムと同じ注目作品の棚にあって驚いたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:26:01

    ムフフ…シャワーとソフトクリームも無料で毎回お世話になるのん
    猿先生作品も充実してるしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:56:42

    快活は宿にいいって聞いて一人旅のときに使ってみたら一晩中なんか音楽流れてるし明るいしで寝にくくて「オレをだましたのか!?」ってなったのは俺なんだよね
    まあ安かったから文句は言わんがなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:19:52

    >>42

    ちなみにイビキ3回注意されると強制退店やっ

    一晩だけなら正直倍払ってビジホ行ったほうがいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています